語るよ 

May 05 [Tue], 2009, 0:03
まぢでー。

なんかいいことなぃかなぁ。

ずっと家にいたら鬱なるょね。

4連休中。
ホントゎ今頃大阪の某テーマパークにて
ベティちゃんゃセサミ達と写真とってた頃・・・。。

大阪にゎぃきたかったな。

でなんもせんまま4連休の3日目の夜になってました。

今日ゎ1日ぷぅさん。

1日目ゎエステ日和。

2時からエステ。

気合入れて3時間コース。

おかげで1キロ落ちました。

6時半からゎ脱毛。
もーすぐつるつるなります。

で昨日ゎ一日ぷぅのはずゃってんけど
5時くらいにママから電話あって
「パチンコぃこ♪」

めっちゃ気合入ってて
みかゎ全然ぃく気なかったんゃけど
そんな時間から化粧していってきましたょ。

結果ゎプラマイゼロ・・・

2箱ためたけど最初1万まけてたから
それとりかえしただけみたぃな。

誘ったちょう本人様は負けてました。

夜中にラーメン食べてしまって
今日体重量ったら前の日エステいったよりふえてました。

なぜ?

てか連休ゃばぃね。
することなぃから食べてしまう。。


で今日ゎどっかぃきたかったけど
雨ふってたからゃめた。

エクステつけよーって急に思って電話したけど
予約とれんかったから明日に変更。

結局今日も1日ぷぅさんです。

とにかく明日で連休最後なんで、
とりぁぇず早く起きれて調子よかったら
天神いって買い物でもしょーかなと思ってます。

で6時からゎエクステー。

はょつけたい。


なんかね、気になる彼のことなんですけど。

ホントにさめたんかな。


ゎからんけど連休であってなぃからかもしれんけど
いっつも寝てもさめてもずっとかんがえてたんゃけど
なんか考えんくなってる。

この恋もこれまでか?


6日ね、アドレスきこーかと思ってん。
(どっちゃねん)

ぃゃ、今なら聞けるかなと。

好きすぎたらなんか緊張してきけんゃん。
今ならきけるかなみたぃな。

エステの店長と約束して6日にアドレスきくって
なってんよ。

6日にあゎんかったら
休みあわんくてぁんまあえんのよ。

んーどーしたらぃーんゃろ。

ゃっぱきぃた方がぃぃんかな。


意外と臆病でしたw

てか時と場合によるんよね。

だって職場ゃん。
めっちゃ色々考えてしまうもん。

プライベートとかゃったら全然ぃけるよ。
だめやったらそのままあわんでぃーしさ。

職場ってさ
ずっと一緒ぢゃん。

ゃっぱ色々考えてしまうよ。

とにかく6日の気持ちとモチベーションしだいゃね。


てか明日占いでもぃこっかなw

ぁーどーしよw


とにかく全然恋愛してないし
私きずいたら2年真剣な恋してなぃゃん。

ゃばぃゃん。

恋せなゃん。

ゃっぱ番号ゎとりぁぇず聞くことにする。

どーやってきこw
(しつこい)

ちょと番号書いて渡したりしよっかなw

それとも直接きくか?

とにかく2人きりになれるょーにもっていかなぃけんな。

ぁーたのしみw

さめてきた? 

May 02 [Sat], 2009, 0:46
なんかちょっと熱さめてきたっぽぃ

でもこのほうがぃぃ。

ぃきやすくなる


熱いままだと全然いけなくなる

ゃっぱ好きすぎるとちょっと距離おいてしまぅゎ−

たいしたことない人だったらどーにでも言えるもんね


好きだとその後のこときになって
何もできなくなる

ちょっとさめてきたころに

ちょっと挑戦してみよう

明日から4連休

また4日間もあえなくなる


結局1週間でなにもおこせなかった

だめだなぁ

んー社内恋愛ゎ難しい

ぃゃ 

May 01 [Fri], 2009, 0:22
なんかものたりなぃ・・

何か変に考えすぎてうまくぃかんゎー

うまくいかんってゆぅか
軽くさめてきてるかも・・・

進展なかったらさめてしまう人なんで。

これでぃぃんかもね

実際付き合ってもうまくぃかんかもしれんし。

昨日ゎめっちゃタイミングがよくって
お昼30分休憩の時ちょーど

エレベータのるとき一緒やって一緒のってきた。

で30分4人でごはんたべて。

社内恋愛の人ってどーしてんの?


ゃっぱ切り出しが大事なんかなぁ?

ママゎゆわな損ってゆぅけどねw


ぁー明日いったらみか4連休ゃし
どーしよ。

連休あいたいなぁ

メアドでもGETできたらなぁ・・・

不に落ちない 

April 26 [Sun], 2009, 0:03
ぁーうまくぃかんわー!
好きって気づいてから
仕事体制が変わってしまって全然
話もできんくなってきた;−;

全然はなしできんのゎやっぱつらい。

昨日彼氏と別れた。
今日か?

ゃぱ2回目ゎ無理やった。

好きになれんゃった。


てか完全に気持ちわ違うととこにいってるゎ。

おかげでGWせっかく4連休とったのに
予定すべてパーになったし。

まぢぁりぇーん!

GW遊んでくださいってゆおっかな。

とか言って全然はなしできんしな。

今回後悔したくないから
自分からいきたぃんよね。

なんとかアドレスでもきけたらぃんゃけどなぁ。

まぢ難しい。。


まずゎあそびぃくかメルアドゲットしようw

期間ゎ1週間!
がんばるぞ!


車に 

April 17 [Fri], 2009, 0:55
今日真美が車に引かれた!!!

まぢびっくりやしね。


今日天神で買い物してたん。

でめっちゃ買い物してバスで帰ってて寝てたら
ままから電話かかってきて

「まみが車にひかれたって!

今病院に向かいよる」

とかゆぅん。

何か直感的に大事にはなってなぃ気がしたけど
とりぁぇずバス降りてタクシーで病院へ直行。

病院ついて探したら
まみの彼氏とママと真美3人共泣いててさ。

顔見たら元気そーやったから安心したけど。

ソッコ−美香も泣いてしまった。


なんか直感的にものすごい怪我したってのは感じんゃったんよね。
兄弟ってすごいな。

結局体の打ち身と頭も打ってたみたいで
入院せんで帰れるって。

大怪我ゃなかったけどふっとんだらしぃけね。

1人では歩けん状態ゃけかわいそう。


それにしても今日めっちゃ買い物したゎー。

とりぁぇず給料日やったからATMで
10万おろしてずっと買い物してた。

やっぱみか買い物ゎ1人やないとできんわ。

3時間位買い物したかな?

真剣に買い物したもんね。


最近時間なかったし服買ってなくて
めっちゃ衝動買い。

セーブして5万くらいつかった。

まぁ久しぶりやけ大丈夫。

GWに大阪ぃくからそん時もめっちゃ買い物したいー。


気持ちよかったー。

買いすぎて超荷物多くなったから
途中あきらめたけどまだかいたかったなー。

とりっぁえずさっきお風呂入る前
ファッションショーしたけど今日の買い物に

間違いなし。


全部成功ゃったわー。


てか久々小物いっぱいかったんやけど
小物ってめっちゃ使える。

同じ服なのに全然違うくみえる。


今日ベルト2つかったんゃけど
まぢ正解。

もっとほしいくらい。


ぁーゃば買い物はまるわー。
ストレス発散になる。

春ですね 

April 07 [Tue], 2009, 0:48
ぁーゎからんくなってきたぁー

今日ゎ例の人と仕事一緒ゃった。

まー毎日なにかぁるわけぢゃなぃんゃけど
進展ないとおもしろくなーぃ

てゅーかつまんなかった


仕事中ちょこっと少人数集めて話があって
そん時ちょっと距離ちかー!
な感じでしゃべれたけど

なんかつまらーん

まぁ仕事中ゎ仕事に集中したぃんで
ぃんすけどね

(どっちゃねん)


でもかまってもらぇんとつまらーんw


でもなんかつまらんすぎて
いろいろ考えてしまって自爆中なんすけど


もし付き合ったらって考えると
ぁんま続かんのかなーとか思う


向こうゎいい歳やし、そんな恋愛に夢中になるタイプでゎなさそぉ


だって30でまだ結婚してなぃんゃし
なんか理由ぁるょね?

ないかな?


あきっぽぃんかな?


とかめっちゃ考えてしまうw

きもーw


そんな矢先に、彼氏からメールきて急に
「俺のこと本気ゃなぃん?」みたぃな長いメールきた


今別れるべきなんか
どーなんか悩む

みかが動けば気になるあの人と付き合うことゎできる気がするんゃけど
今彼がね

こんなに思ってくれる人すごいと思うし


まぢゎからんゎー


恋愛って保障がなぃもんね


この人とは絶対うまくいくとかないから
ゎからんねー

そこが楽しいんゃろね


でも今彼とゎ前付き合ってたってゆーのがあって
全然どきどきもなぃしいちゃいちゃしたいとも思わない

今日それを聞かれて
それを言おうか悩んだ


恋愛にドキドキがなぃとかだめやね


ゃっぱ今彼とゎだめなんかな

うまくいく保障ゎなぃけどがんばってみるかな
気になる人と

ぁーなんかゎかんねー


リアルに 

April 05 [Sun], 2009, 0:21
ちょっとゃばぃっす

リアルに好きになってうかも


仕事一緒ぢゃなぃとめっちゃ寂しいし
ちょっとぼーっとしてるときとかずっと考えてしまってる

ゃばぃー!


しかもこーゆぅときに限って
全然シフトが合わない・・・

てか昨日ゎすごかった


なんかね、

お昼誰も一緒にならんくて
1人でごはんたべてたん。

で昨日今日とちょっと風邪で咽いたぃし眠いしで
ちょっと下向いてねそーゃったん

そして気がついて上みたら彼がいて

こっちきてごはんたべてくれたん。


ちょーうれしかったし♪

でもこーゆぅ時に限って
同僚がきて、結局2人の時間もなく
4人でごはん・・・

みかゎもーもどらなぃけん時間になってしまって
結局ぁんましゃべれんまま。

くそ



でお昼上がりゎ最悪案件ばっかひいてしまって
体調もわるいしでテンションさがってて


帰りにこっちきてくれて

「今日ゎありがと、元気なぃっすね??
今日ゎ寂しい思いさせてしまってごめんね
また話そうね」

って言ってくれて


まぢ超やさしいんすけど。


てか完璧好きですわ


なんとも思ってなかったのに
ここまで気になるとゎ


とにかく今ゎ会いたいー


なんか進展あるんかな


ぁーやばいっす

最近の私 

April 02 [Thu], 2009, 23:43
またまたご無沙汰な日記になってしまった。

てかモバイルPCうちにくー!!

今ノートPCの方が調子わるくてうごかなくなったんで
こっちから更新、、、

てことで、3/29で23歳になっちゃぃました。

まぢ最悪、


22までゎ許せてもなんか23ってゆるせなぃ。

誕生日ゎだーりんとお泊りで熊本ぃってきたょ、


28日ゎ昼からドロップみにいって品川みてきたぁ。

TVで見るよりぜんぜん太ってないし
映画も超楽しかったー!

最近みた映画でも一番楽しかった。


水嶋ヒロぜんぜん興味なかったけど
ドロップみてめっちゃ好きになったしw


かっこぃー!


でドロップ見てから天神に買い物へ♪

結局何も買わずに、熊本ぃってチェックイン★

歩いてモツなべ食べいったょ♪♪

超おぃしーのまた、


何気食べ物の中で一番好きかもー!


で満腹なったところで、ローソンにて23歳を向かえw

ホテル帰って温泉入ったお!


次の日ゎグリーンランドではしゃぃだ★
超楽しかった、

でも超寒くてまぢで死にそうで12時過ぎについたのに
4時に帰ってしまったw

歳やから寒さに勝てんゃったw


で、ゃっぱ指輪ほしくて天神に戻って。

でも買ってっていえんくて結局何もかわずに帰った、


買ってっていいにくくなぃ?


前の日見たとき、買ってやるっていわれて
素直に買ってっていえばょかったー。


まぁめっちゃお金使わせてしまったし
ぜんぜん楽しかったけょかったんゃけどね★


てか誕生日ゎそんな感じで
27日の日ゎ仕事の飲み会ゃった。

うちらのチームの飲み会ゃったんゃけど
超たのしかったー


席離れてる人とゎぜんぜんしゃべれんゃったけど
ちょっといい感じの人いて

めっちゃなんか今気になる・・・・


元ゎとゅーと、ぜんぜんなんともおもってなかったんゃけど
何かにつけて上の人が

「○○さんにが喜ぶよ」

とか

「飲み会こんと○○さんがさびしがるよ」


とか言われてて、なんか何かにつけて
その人の名前がでてきてたんね。


すごい笑顔が素敵な人で、いつもにこにこしてて
超いい人なん。

でそんなん言われてたらちょと意識してしまって
今何気に気になるよね。

っで、飲み会の時も別の席いたんゃけど
こっちがわにきてくれて

どんな人がタイプ?とか
この仕事場でだれが一番タイプ?

とかきかれてて
なんかゎからんけど楽しかったw

今一番楽しいときでどーなるかゎからんょーな感じがいいんゃろねw

シフトがなかなかあゎんくて、週2くらいしかあえんのやけど
仕事一緒になった日ゎテンションあがるよねw

今日飲み会以来会って
みかが近くにいたときに

「めっちゃ久々ゃなぃですかーぜんぜん会えてないっすね」

みたぃなこといわれて若干うれしかったりw

そんなん言われてなんか意識してしまうわーw

ダーリンごめんw


なんでやろ


彼氏できたら何かいつも出会い的なことがぁるんょね。


気づいたら考えてしまってるー
今まぢやばすやねw

何か進展ないかなーとか思ってしまったりw


明日もあえるよー2連チャンであえるのとか
久々!

ぁーゃばぃなw


あーそぃぇば今日上の人達とタイプどんなんが好きなんみたぃに聞かれて
「ケンシロウみたぃな人w」

って言って盛り上がってて一途な人が好きみたぃなこと言ってて

そしたら

「俺一途っすよ」


ってw


なになに〜?

みたぃなw


まぢすきになりそー!
てかちょっと好きかもw

これから進展ゎなぃとおもうけど
なんか期待したり。

まぁ仕事に支障がでない程度に楽しみますw

また久しぶり更新 

February 22 [Sun], 2009, 22:51
ドンくらいブリかなぁ。

私彼氏できました。

14日に。

ぅまくぃくんかな。


で昨日ゎ泊まりぃってたの。

んー、どーなんゃろ。


まぁとにかく最近ゎ仕事も落ち着いて
ゃっと独り立ちしたってトコロで、

教えてくれてた人と接点がなくなってしまってるのが
寂しい現状。

なんかなんかなんなんゃろ。


そーぃぇば、エステぃきだして
1ヶ月たちました。


効果ゎゃっぱでてるょ。

今小麦粉類禁止令がでてるから
大スキな麺類が食べられません・・・・


食べ物ってめっちゃむずかしいー。


米を食べろって言ったから
今日お昼もパスタゃめて、オムライスにしたら
i高いだのなんの。

ぢゃー何たべろっちゅーねん。

でも金曜にメッチャ体重減ってたのに
今日メッチャ戻っててさ。

風当たりが冷たかったし。


でもがんばって今日のメニューで
1キロも減ったんよ。

メッチャがんばったゎー。


それにしても今日のお昼のオムライスメッチャおぃしかったー!!

みか絶対いままでゃったら確実ラーメンかパスタゃったし
絶対オムライスとか食べる気もせんゃったんゃけど

まぢおぃしすぎた。


通いたい!!


でもまた止められそう。

ここ我慢せんとまた体重ふえるもんな。


今せっかく体かわってきてるから
がんばらんと。


てか今まで体重落ちても
体かわらんゃったんゃけど

メッチャお腹周りとか変わってきてるん。

ゃっぱエステって違うんやな。

ぁー絶対ぁと10`やせたいー!!


なんか 

January 24 [Sat], 2009, 0:03
今日ゎ金曜。

花金だーぃ♪


仕事メッチャ疲れた。

今日ゎ対応に疲れた。


初めてだ。


メッチャやりにくくて超疲れた。


ぁーもうどうでもぃぃな。


昨日ゎ超楽しかったのに。
人によって違うな。


で、仕事終わってエステの前に一人で五右衛門行って
禁止なのにパスタ食べてエステへ。

超揉まれたゎー。

メッチャきぃてる気する。


今日ゎサービスしてくれて
次からゎコースで入っていくんだって。

まだ契約してなぃからね。


メッチャ痩せたぃー。

最後の望みゃもんね。


エステでやせんなら絶対無理ゃー。


エステの人も絶対痩せさせるって言ってくれてるから
信用できるかゎからんけど信用したぃね。


結構週3くらいペースでぃくみたぃゃし
がんばろっと。


今メッチャ痛いから
これ痛くなくなってきたら
メッチャリンパの流れょくなってるんだろね。


早くやせたーぃ。


ゃっぱ食事制限ゎ必要みたぃ。

パスタダメ
夜ご飯ゎ腹6分目まで
麺類ダメ

一番きつぃっす。


なにしろ主食が麺類なもんで
麺類ダメゎ凄い厳しいっす。


でも莫大なお金かけてるもんな。


がんばろっと。

まぁ1日おきとかで通ったら
気合ゎ入るよね。


がんばって40キロ台前半にします。
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像shining future プロダクション担当 東
» もー!!! (2008年12月09日)
アイコン画像shining future プロダクション担当 東
» もー!!! (2008年12月09日)
アイコン画像ヨシオ
» 何がしたいかわからない (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 何がしたいかわからない (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 何がしたいかわからない (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 何がしたいかわからない (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 何がしたいかわからない (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 何がしたいかわからない (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» ぃー買い物したぁ♪ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» ぃー買い物したぁ♪ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる