☆9月1日☆ 

September 01 [Thu], 2011, 22:18

こんばんわ☆

一月半の夏休みも終わりました。
今日から新学期♪

長かったようで
あっとゆうまに終わっちゃった感じがします・・・
二学期開始☆

長女姫♪は元気良く登校しました。
夏休みボケで起きないかしら?とか
思っていましたが、ご飯も食べて
元気に行ってきますと行ったので一安心・・・

宿題も終わったし
準備も万端だし
いいスタートが切れたんじゃないかなって思います。

二学期は運動会など一番長い日数だけど
元気で頑張って欲しいな♪

んで。。。
うちの皇子は昨夜9度近い熱を出しまして
保育園はお休みしたのですが
なんのこっちゃない
熱も下がり、病院でも心配ないと言われw
明日からは元気に登園できそうです☆
何の熱だったんだろうね。
夜中の三時までぐずってて
ママは寝不足ですよ;;


次女姫も毎日元気いっぱい♪
この子は我が家のムードメーカーですw

明日は結婚記念日なんだけど
プレゼントも当然ないだろうしw
ケーキだけ買ってチョットお祝いしようかな♪

もう8年目か・・・
早いなw
気難しい旦那さんだけど
これからも仲良くしていきたいな♪
愛してますよw

ころころ話が変わるけど・・
明日のお弁当は何入れようかな?

ネタ切れです。・・・
毎回同じ様な感じになっちゃってますw
おいしいともありがとうとも何にもないから
作りがいもね−し(-公- ;) チッ
写真のアップの仕方も解らないから
育児ブログっぽくないなw

お弁当の写真でも今度頑張って乗っけて見るかな??
寝不足なんでそろそろ寝るかな??


明日もいい1日でありますように♪

おやすみなさい・:*:・(●´Д`●)・:*:・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆みぃたん☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
はじめまてチャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

仲良し5人家族☆
ちび3人☆甘えん坊ダーリン☆
と毎日バタバタ奮闘中♪

よろしくね♪
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧