たくまくん1ヶ月? 

2014年11月07日(金) 20時38分




おめでとう!

ここまで長かった〜!
今はおっぱい飲むか、寝るか、泣くかしかしないけど成長したなーっと思うことがたくさんっ!

最近は指までしゃぶるようになりましたよ。


落ち着くのかな?(笑)

早くどこでもお出かけできるようになりたいな♪

やほーい\(^^)/ 

2014年10月29日(水) 19時33分
こんばんみ!!
やっと自分の時間作れたーっ!

なんか、昼間全然寝なくってずーっとつきっきりでゆっくり自分の時間作れないんです。


ガーーーーン。
本当、子ども育てるって大変。
しかもなかなか寝ないし、おっぱいばっかり欲しがるし、みかずーっとおっぱい出しっぱなしやけど?ってなる!!

おっぱいすっからかんやわ。

あー早く大きくなってほしいー!

そして何より、旦那よりお母さんお姉ちゃんの心強さ!!

みかがどんだけだっこして寝んくても、お母さんのだっこで寝たりするげんー。

やっぱ母は心強いわ?





朝は憂鬱。今はhappy! 

2014年10月23日(木) 15時20分
おはよーございます!
私にとっては今は朝です(笑)

昨日は3時からずーっと起きていた逞くん。
お母さん、徹夜には慣れていないので大変です(´;ω;`)


ただ今日はおっぱい外来の日だったので病院へ。

体重計ったら3500c超えっ!退院した日は2800cしかなかったのに!!!


母乳でとるか不安だったけど、順調に出てるらしくてこのまま母乳だけで育てられそうですっ(*^^*)


よかった〜(*´∀`)

でも職場復帰しないといけないし、時々は哺乳瓶で飲ませようかな?と考え中です。


とりあえずお母さんは気が楽になりました〜!


おわり

やっとこさ〜(*´∀`) 

2014年10月21日(火) 17時44分
本日、新聞に逞の名前が載りました!!

先週届け出したんに、いったいいつのるんやろうか?と不安になっとったんやけどね(*´∀`)


今日は、というか今日も夜から朝方2時間おきに逞くんは起きて日中に爆睡するというリズム…

どうやったらこのリズムをなおすことができるんやろうかー?日中起きててよー。
ママはもう疲れたぜー。まっ日中寝てくれるだけでも助かるんやけどね(´・ω・`)
まったく寝ない子もいるやろうからね。

そう言い聞かせて今日も今から頑張りますっ!

今日は雨〜 

2014年10月20日(月) 12時21分
10月に入っていい天気続いてたのに、今日はあいにくの雨〜(´;ω;`)
まっ台風も来てたけども。(笑)
逞の生まれたときはちょうど石川県に台風直撃!退院する日も台風来てたなー。
しんは台風の子どもやって言ってたけどね(笑)

今日は夜中なかなか、逞が寝なくって疲れた(。>д<)
3時間寝てくれたらみかも寝れてスッキリするんやけど2時間おきに起こされたら寝たりんくって朝方の授乳はイライラします(`Δ´)

そしてお昼寝します!

おやすみっ

やほーっ\(^^)/ 

2014年10月19日(日) 17時42分
2年ぶりくらい!?
逞が生まれて、暇なときにブログ書いてこーっと思った!(笑)
てか、昼間とかよく寝てくれるときは暇なんだよね(笑)


てかヤプログのアプリでブログアップすると簡単にできるんやね!
久しぶりすぎてビックリした(*´∀`)

生まれてからは育児ってこんなに大変なんやって思った!
早く外でたーい!床上げするまでダメッてお母さんに言われたからずっと家になーんも家事もしんとおるけどひまだ!
誕生日も結局ケーキなしでいつもどーりの日常。少し泣いたけど?(笑)
これからもこんな日が続くんやろなー。
逞見てると癒されるけどね♪

まっこんな風に愚痴ったり、嫌なこと書いたりするブログになりそうだけどまた読んでね(笑)

結婚式 

2012年10月14日(日) 5時36分
こんな時間に起きてしまったよ!
でもまだ、眠れてよかったな(´・ω・`)
すごく緊張するけど、今日1日頑張ろう!
素敵な日になりますように

やっと! 

2012年09月13日(木) 22時19分
完成しましたーーー\(^o^)/


結婚式前やけど、披露していいかな!?





いいともーー!!







めっちゃ徹夜して頑張った!
自分やればできるやん!!!
めっちゃ肩凝ったけど。


とうとうもう結婚式まであと1ヶ月になったなー


マリッジぶるー


突入!!




ハワイはもちろん楽しみだし。


あっあたしおおのりで定年まで働くことになりましたのでよろしくお願いしまーす(^_^)笑




女子会☆ 

2012年09月09日(日) 15時18分
今日は金商女子会!!!
なーんにも気を使わなくていいメンバー!
めっちゃ面白かった\(^o^)/
そしていっぱい食べたよー



杏樹(^^)(^^)


かわいやーーーー


早く赤ちゃん欲しいなー

またまたっっ 

2012年09月06日(木) 23時23分
おおのり奥さまよりお祝い頂きました




銀行印と実印です


2つも特注で作って頂きました!
あたし一生おおのり辞めれないっっ!!
お祝いの額もどでもない額頂いたので

これからも仕事がんばります\(^o^)/


新居どこがいいかなーっヽ(・∀・)ノ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-tan20
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像えば
» たくまくん1ヶ月? (2014年11月22日)
アイコン画像うにゃ
» やほーい\(^^)/ (2014年10月30日)
アイコン画像みかん
» やほーい\(^^)/ (2014年10月29日)
アイコン画像えば
» やほーい\(^^)/ (2014年10月29日)
アイコン画像みかん
» 朝は憂鬱。今はhappy! (2014年10月29日)
アイコン画像うにゃ
» 朝は憂鬱。今はhappy! (2014年10月25日)
アイコン画像みかん
» 朝は憂鬱。今はhappy! (2014年10月23日)
アイコン画像えば
» 朝は憂鬱。今はhappy! (2014年10月23日)
アイコン画像うにゃ
» やっとこさ〜(*´∀`) (2014年10月21日)
アイコン画像えば
» やっとこさ〜(*´∀`) (2014年10月21日)
Yapme!一覧
読者になる