ばれんたいん

2008年02月14日(木) 23時24分
だけど母の誕生日だからって父がお寿司とケーキ買って帰ってきた!

私ゎ母と喧嘩しててイライラしてたけど↓↓で○ふぃ様のDVD観たり,本人様達がコメントくれたりで,ギザ元気になりまんた☆
幸せすなぁ幸せすよぉ゜+。(*′∇`)。+゜

そしてお部屋にまたじんさまの香水をふりまいたっww
ギザいい香りー!!(゜∀゜)

ハピナス者でごめんなさい(^ω^)◎

今日も

2008年02月14日(木) 16時41分
おなかいてて…><

早く薬飲めばいいのにダラダラしちゃってさーダメだね(´ω`)

てか,姫のヮンマン先行でチケ取れたら整番結構前の方だおね??

そんなことばーっかり考えて01日中ニヤニヤしてる自分キモスだなww

☆みらくる☆

2008年02月14日(木) 10時04分
風邪が治ってから食べれなかった反動でメチャメチャ食べまくって太ったんだけど,気付いたら何もしてないのに風邪ひく前の体重に戻ってた(≧ω≦)

あと01キロ痩せたい><

おなかブヨブヨなんだもん(;´∩`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-tan0506
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる