うん 

2008年02月18日(月) 17時18分
アクセルとブレーキの踏み間違い事故とかよくニュースでやってて,昔ゎ『どうしたら間違えるんだ??』ぐらいに思ってたけど,運転するようになってから凄くよくわかるんだおね(;′∀`)

あれゎ普通に間違えるって!!

怖いなー(´・ω・`)

なんか 

2008年02月18日(月) 14時28分
ちょっと鬱っぽいんだが…(・ω・;)

たまにやってくるおね,こぉゆぅ時期

物凄い孤独感ですo

あの人と縁切ってから鬱になることなんてほとんどなかったんだけどなー(´・ω・`)

んー,みんな彼氏いて羨ましす(´・ω・`)

痩せてから 

2008年02月18日(月) 10時45分
ホントに若干だけど異性に言い寄られることが多々ありますんo

でも太ってた頃の方が良かったとか言われるのゎなんで??前ゎ全くモテなかったのに…笑

あれだね,興味のない人からしつこくされるのって限度を越えると本当に迷惑なんだねo

一つ心の底から学びました><

 

2008年02月17日(日) 13時18分
何連続も男の人にだまされてるおねoってか嘘つかれますんo

どんなに好きでも,どんなに仲良くても,長年の付き合いでも,みごと全員に裏切られておる(^O^)/

もう男性不信的な感じになりつつあるおね><

なのに興味ない人から気に入られることが多い;;
ありがたいけど非常に苦痛ですんo
ホントにストーカーとかになられてもマジ困るんだがo

あ〜ぁ,しんどい

だからじんさまとかに現実逃避するんだろうなっ(*´∀`*)☆
マジ大好っき

プレゼント買ったお!

びっくり 

2008年02月16日(土) 21時00分
寝てる時以外ゎずっと外出しっぱなしだお…(・ω・;)

バイトとか買い物とか友達の付き合いとか色々っ><

んー,しんどいけどこんな生活もあと少しだおね??

絶対に後悔したくないo

だから頑張らなきゃ◎


あ,今日ハリガネロック??見たお(^ω^)地元に来てたー☆

ちと 

2008年02月15日(金) 21時12分
お風呂上がりで髪の毛濡れてるけど少し用事で外出中ですん(´Д`)

さみぃ〜

じんさま意識&風邪予防でマスクが手放せませんm(__)m

今マイナス02度くらいかなぁ…??><

じんさまが札幌ゎ昼間でもマイナス05度くらいっておっしゃっていたから,ギガンティック不安なんですがo
凍死しませんように(;_;)




てか…じんさまじんさまってウザイな私゜+。(*′∇`)。+゜笑

HA・PI・NA・SU 

2008年02月15日(金) 12時49分
本当ゎツラくてしんどくて寂しい想いをしながら今月を過ごさなきゃいけないハズだったのに,凄く楽しくて幸せな想いばかりしていますo

大好きだった01人の人とお別れするのゎツラくて悲しいことだけど,それ以上に私を支えてくれている大切な人が周りに沢山いることに気付かされた…o

こんなにハピナス者でいいのかな??ってo

自分を必要としていない人に未練たらたらより,こんな私のことを少しでも気に掛けてくれる人達に少しでも恩返しがしたいって思ってから気持ちが前向きに変わったo

ありがたすぎます,ありがとぅm(__)m

ふむふむ 

2008年02月15日(金) 8時42分
ま○様ゎホントに純粋なんだねー…

心が綺麗すぎるんおねo

素敵だなぁ…

こんな人と付き合えたらギザ幸せになれるんだろぅな(;ω;)

世の中広いんだから,こぉゆぅ人に出会えるように頑張る!!

全てゎ必然だけど,それを選ぶのゎ『自分』だもんね(^ω^)

ばれんたいん 

2008年02月14日(木) 23時24分
だけど母の誕生日だからって父がお寿司とケーキ買って帰ってきた!

私ゎ母と喧嘩しててイライラしてたけど↓↓で○ふぃ様のDVD観たり,本人様達がコメントくれたりで,ギザ元気になりまんた☆
幸せすなぁ幸せすよぉ゜+。(*′∇`)。+゜

そしてお部屋にまたじんさまの香水をふりまいたっww
ギザいい香りー!!(゜∀゜)

ハピナス者でごめんなさい(^ω^)◎

今日も 

2008年02月14日(木) 16時41分
おなかいてて…><

早く薬飲めばいいのにダラダラしちゃってさーダメだね(´ω`)

てか,姫のヮンマン先行でチケ取れたら整番結構前の方だおね??

そんなことばーっかり考えて01日中ニヤニヤしてる自分キモスだなww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-tan0506
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる