今日 

2008年02月29日(金) 11時54分
やたら暖かくない??

それとも北海道の寒さに慣れたせい??

このホムペ 

2008年02月29日(金) 11時26分
閉鎖しようかな…

そして,新しいブログを始めようかな…

新しい自分に生まれ変わりたいo

心機一転したいo

じゃなきゃ,いつまで経っても昔の私のままな気がするからo

新札幌駅とか… 

2008年02月25日(月) 15時39分
懐かしすぎやね(´ω`)

わ-わ-!!見覚えのある景色(′∀`)

青春時代☆

10時半 

2008年02月24日(日) 16時05分
に出航予定だったのに,まだ出航してないよぉ(´Д`)

無駄に何時間も船の中だお…??(´・ω・`)

お部屋ゎ寝台なんだけど,さっき

『れーな,れーな,あ"ぁ"〜』

とか叫んでうなされて起きたんだけど,実際にでかい声で叫んでたらどうしようかと思ったら恥ずかしくなった笑

てか,れーなって(・ω・)笑

『じんくーん』じゃない所が不思議だけど,れーなも大好きですん(´ω`)

早く出航しないかなぁ↓↓

あー!!!! 

2008年02月23日(土) 19時20分
まぽろん買ってくるの忘れたぁ…(;ω;)笑

買ってこなきゃ(´Д`)

にしても風強すぎないか??

昨日 

2008年02月22日(金) 17時50分
お姉ちゃんに髪染めてもらったけど思うように色が出なくて…

結局今日美容室行って染めてきたぁ(´Д`)最初から行けばよかったのに,ケチってしくじったね(;ω;)

お姉ちゃんに
『美容師さんゎもっとこうやってるじゃん!!』
とかクチ出ししたら
『ぇ!?だって美容師じゃなくて歯科衛生士だもんo』
て言われた笑

残りあとわずかです><ギザ頑張ゆ!!

そして早くじんさまに会いた〜い(≧ω≦)
ヮンマンまだかなぁ??(゜∀゜)

MDプレイヤー 

2008年02月21日(木) 13時45分
壊れたから友達に借りて久しぶりに聴いてたら,しょこたんに混じってハッピー☆彡が流れたからテンション上がりまくった(^ω^)◎

自分で録音したのに…笑

ハッピー☆彡聴くと『み様!!』って感じやね(′∀`)

あざーっす

むにゅ… 

2008年02月21日(木) 8時34分
のどが軽く痛い(;ω;)

風邪だけゎホントに気を付けないと><

てか,昨日のエステでお肌がギザ素晴らしいよぉ(′∀`)首までスッベスベ◎
赤ちゃんの肌みたい笑

トゥットゥルー(^ω^)

人生初 

2008年02月20日(水) 18時26分
フェイシャルエステに来たんだが…

超イイー!!(゜∀゜)

お肌スッベスベ(´ω`)

02週間に01回のペースでやるといいらしいんだが,お金がないから来月の姫のヮンマン前日に予約してきたぁ◎

きったない顔でじんさまに会えないもんね(`ω′)

これからお姉ちゃんとお買い物して帰るおー!!

北海道行くまでギガンティック多忙が続くけど頑張ゆ(′∀`)☆

美容室 

2008年02月19日(火) 13時05分
カットしてもらってきたぁ◎
マジ気分ゎ最高だねっ(^ω^)

カラーしようかどうしようかギガンティック迷い中なんですが…(・ω・;)

この前,Wん様にカラーのこと色々教えてもらったお!!
神ゎ絶対カリスマ美容師になるからね(′∀`)☆

早く美容室遠征したい♪笑



んー…カラーどうしよう(´Д`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-tan0506
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる