メンテまだかよぉー。゚(゚*´Д⊂ 

November 14 [Wed], 2007, 20:50
今INできたのに強制てきに落とされました(´・ω・`)

せっかくメッセの登録とかやろぉとしたのおに・・・・

(((((*ノДノ)えーん


しばらくINできないだろうから昨日の日記かこ(*・ω・`*)



お遊び(∩v-*) 

November 13 [Tue], 2007, 19:58
こないだあるサイトで装備が試着できる(?)サイトで遊んだ(*・▽・*)

いろAやったなかのうち4つを紹介

1つ目

黒猫帽子と赤マフかっこよくない!!?羽も最高(∩v-*)
いつか・・・いつかこのカッコにするんだからッ
マネしたら許さんから・・・ (●σ´Д)σ

2つ目

ま、一般的だねw
でも、ウィンキーほすぃーーー
ま・・・本気狩り(?)とかにはいいかもね(∩v-*)

3つ目

なんか、かっこよくない
海賊帽かぶせたらこんなかっこよくなっちゃって・・・(*ノ∀`*)ノ
1度はやってみたい・・・(*・ω・`*)

4つ目

お団子かわゆす
はぃ、ほしくなりました(∩v-*)
もちろん砂板もね


いつこんな感じのかっこができるのかな・・・

でも、いつか・・・かならずお金持ちになってやるんだから。 つД`)

富士山!! 

November 13 [Tue], 2007, 19:53
今日は学校から富士山が見えた!!
中学の時も見えたけど、まさか、高校でも見えるとは・・・(∩v-*)

しかも頂上あたりが白くなっててちょーきれいだった


朝から久しぶりにキレイなものをみてハイテンションだった(*ノ∀`*)ノ


部活は・・・合奏だったね・・・


曲練もっとやんなきゃ(´・ω・`)

レベUP!!(ノ∀`) 

November 12 [Mon], 2007, 22:31
今日も遊んだ(*・▽・*)

初めに会話に盛り上がり・・・・
その後レベ上げのための狩り



v(。・ω・。)ィェィ♪
上げてやったぞ・・・

わざAクラドまで移動してから上げてみた・・・・(∩v-*)

その後、アジトにいくと・・・例の作品と、クラメンsがいたのでとりあえずSS




・・・っとまぁ、特に変わったこともないし、時間のため落ちた・・・

また明日も遊ぼうねみんな(o゚▽゚)o

今日は・・・・・・ 

November 12 [Mon], 2007, 22:17
今日は1時間目から体育で4キロはしった・・・

女子に4キロって殺す気ですか!?Σ( ̄ロ ̄lll)

まぢありえない・・・

しかもまだあと3回もあるなんて・・・

地獄だ・・・(((((*ノДノ)

っとまぁ、朝から最悪な1日でした・・・


部活もつかれましたねぇ(´・ω・`)

ま、練習は嫌いじゃないからいいんだけど

それより!
合宿やるのかなぁ!?(*・▽・*)
やりたいなぁー(∩v-*)

練習は地獄だけど、それなりに楽しいし

やりたいなぁー(ノ∀`)

やっと作成・・・ 

November 11 [Sun], 2007, 20:51
作ってみました
テイルズ日記・・・(*ノ∀`*)ノ
部活とか、テストとかも日常生活のことも書くかもだけど・・・

とりあえず明日紹介用のSSを撮って顔写真に張ります

たくさん写真もたまってきたんでたくさん書こうかな(∩v-*)

今日もSS撮ったんだけど・・・


明日とかでいいや(ノ∀`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-吹奏楽部ってのもあるから音楽大好き(∩v-*)
    ・ゲーム-テイルズウィーバーが大好きです(*・▽・*)
読者になる
サーバー
パル鯖

レベル
166レベ

写真の顔みたいって?(∩v-*)
それはね・・・私を見つけてからのお楽しみ(ノ∀`)
アヒャヒャヒャヒャ
って顔してますょ・・・・((●≧艸≦)
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30