スマソ・・・w 

August 27 [Sat], 2005, 22:52
汚久に日記書いたぁーww
ゃっと立ち直りました


てか、麗香さんごめんなさぃ。。。
またパクりますたw




眠いからまた明日かこぉっとwww

放置します。 

August 20 [Sat], 2005, 10:46
とぉぶん日記放置します。。。
精神的にショックなことがぁりまして・・・。
書けそぉになぃです。

疲れた・・・ 

August 17 [Wed], 2005, 16:25
今日ゎー10時ぐらぃに起てぇ、朝から親父とキャッチボールしてた
ピッチングとかしてん`何かすっげぇ調子ょかったのょ
めずらしくぁんまミスらんかった

だからー今日はちょぃテンションだし
でも明日筋肉痛だろぅ・・・



んで、さっき晩御飯作ったwww
ぉかん仕事で忙しぃー、姉ちゃん部活ゃし。。。
親父ゎ今日仕事休みゃって寝とるし
独りで頑張って作ったさwww


何か今日ゎ疲れたゎ
主婦って大変だねぇ

ぁりゃーw 

August 16 [Tue], 2005, 9:55
昨日ぁのぁと書くん忘れとったww
っーか寝てたし



最近ゃたらメィゥくんねん`・・・
正味返すんめんどぃんです`ね
しかも同じ奴から毎日何してんの??とか来るし
ぉ前何回同じこと聞くねんっっって感じゃゎww

んで、ゃたら電話もしてきょるしな
電話無理って言ぅてんのにかけてきょんねん
迷惑なんれす`・・・
ちょっとゎσ(・・*)のことも考えて電話してこぃょ


何か最近何するんもめんどぃゎwww
暑ぃからってだらけすぎゃな
宿題もまだ終ってなぃし・・・つーか19日学力テストゃから行かんなんし
んでー25日が学年登校日
テストと登校日一緒でぃぃゃんっっ
何で夏休みの暑ぃ中A回も行かなぁかんねん

先生等ゎ職員室でクーラー付けて涼しぃゃろぅ`σ(・・*)等は糞暑ぃんぢゃ
ぅちゎとか持ってたら没収するし
そんなんせこぃゃん

まぁどーせ先生ゎ生徒の事なんどーでもぃぃゃろぅ`な



んぢゃーこのへんで




↓↓追記した↓↓

シケたぁ↓↓ 

August 15 [Mon], 2005, 16:53
今めっさ書ぃたのに消ぇたし・・・
ふざけんなょ

書く気失せたからまたぁとで書くし
気向ぃたらなwww

できたww 

August 14 [Sun], 2005, 12:43
かなり暇ゃからmyプログ作っちゃったょ
まぁ気向ぃたら見て行って

ぁー何書こ・・・
書くことねぇな
てかぁ宿題しゃんなぁかんし
ぁとー税の作文と、英語と社会のヮークとか・・・何か調べる奴
ほとんどゃってねぇし
っーか税の作文とか毎年書いてるゃんけ
何回書かすんぢゃボケーーーーーー
そんなもん書いても意味ねぇっつーの

まぁぃぃゃー
とりぁ宿題ゃってこょーっと
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-tan-man1120
読者になる
Yapme!一覧
読者になる