お前らなんなの?

August 31 [Sun], 2014, 19:01
あたしが誰を好きになろうと
関係ないでしょ!

うちのことゎ何とでも
言えばいいよ?
でもね、あいつのこと
言うならうちゎ承知しないから。

何も聞かないし自由にする。
別にいろいろあったからって
恋愛するなってきまりなかったはず。

自分等だって充分自由に
やってるじゃん。嘘つき供。

別にあの糞あまと
関わりある人と絡んでないんだから
それでいいじゃん。

金だって返さないとも言ってないし。
顔合わせる度金の話されて
返せ返せって。
こっちの身にもなれよ。

暑い中毎日汗水垂らして仕事してんじゃねーかよ。
体壊しても、お前らが仕事行けって言うから
無理して行ってんじゃねーかよ。
それがなんのためか、誰のためか
考えたことないから文句言えんでしょ。

何も知らないのに見てもないのに
文句ばっかたれてんじゃねーよ。
お前らそれでも家族か?

じゃあ何のために連れ戻した?
何のために助けた?何のために手貸した?

何とも思ってねーから文句言うんだろ?
うち何のために帰ってきたの?
何のために仕事してんの?

だったらそのまま新潟に
放置すればよかったやんか。

まぢ言ってることと
やってること違いすぎて
頭おかしくなりそうだけど。

人に言う前に自分等のこと
いろいろ見直したらどぉ?

あー。いっぺん死にてー。、
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃたろ
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mi-talo-blog/index1_0.rdf