移転なのだ! 

September 25 [Tue], 2007, 11:10
ヤプログ使いにくいし移転!
こっち
よろろ〜

絶対・・・ 

August 27 [Mon], 2007, 23:36
太ったな、この夏。
うん、絶対に・・・
うそーん(;´Д`)!?
実家帰ってる間に痩せて新学期に
『あれ?痩せた?』
って言われる目標はどこへ・・・
後1週間か・・・
よし、まだ間に合う゚.+:。(ノ・ω・)ノ
ダイエットダイエット
でもこの暑さ、運動したら死ぬんちゃうかな?笑
暑いの苦手やって(;´д`)
夏は好きやけどな
今年の夏は特におもんなかったな
おとなしく過ごした夏でした♪

買い物 

August 21 [Tue], 2007, 0:30
(´・ω・`)ショボーン
なんかさあ、不平等な世の中だよねえ。何
幸せになるのってこんな難しい事やっけ?
あたし未練がましいな
連絡くれるはずなんかないのに
心のどっかで期待してたりするし・・・
自分で言うのも何ですが、
上手くいってた方やねんで?笑
だからよけいにねぇ(・ω・`lll)
まだ好きだよーて(´・ω・`)
そんな簡単に忘れれるかあ(°Д°)ゴルァ!!
好きすぎる自分に嫌になるわ。

今日は気晴らしに買い物行って来た
かわいそうな自分に励ましのプレゼント
服欲しかったけど、今地元帰ってるから全然いい服ない_| ̄|○
だから財布にしたのーミ。´∀`。彡
やっと念願の黒の長財布+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
金運だけでも上がって欲しいわ
BOURJOISのシャドーはリピート♪
なんかいいコスメないかな?

  

おぴさなの 

August 18 [Sat], 2007, 22:29
久々ヤプログだぁい
1年ぶりぐらい?
なつかしい〜ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
昔絡んでた子まだみんなブログやってるかな?
後で探そう〜っと!!
昔りょうって名前でやってたから
知ってる人はまた絡んでね〜
そんなあたしももうすぐ19歳・・・
もうおばんだよ。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン
まだまだ遊び足りないし
今年と来年はやりたい事やりまくったんねん
誰か大阪でぽくの相手しておくれ(´ノω;`)
旦那と別れちゃったし・・・
暇人万歳ヾ(●´ω`●)ノ
てかもう夏も終わっちゃうねー。
やだよやだよ(´ノω;`)
まだまだ遊んでたいよ・・・
今年はよくプリクラを撮る夏でした
この歳になると撮ってもあげる人いないし、
(´・ω・`:)コマッタモンダ。
誰かもろて
今めずらしくショートなのー(*・ω・)
秋ぐらいにはまたエクつけよっかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みか
読者になる
音楽の専門学生
ヴォーカルの卵なの〜
バイト探し中…
趣味はメイク研究
やらずに後悔すんの嫌いやから
やりたい事やり尽くしたんねん(・ω・。)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ユカ(KYOCA)
» 絶対・・・ (2007年08月31日)
アイコン画像みか
» 買い物 (2007年08月27日)
アイコン画像すみれ
» 買い物 (2007年08月23日)
アイコン画像みか
» おぴさなの (2007年08月21日)
アイコン画像すみれ
» おぴさなの (2007年08月19日)
アイコン画像るーちゃん
» おぴさなの (2007年08月19日)
Yapme!一覧
読者になる