ねぇA〜 

2005年08月16日(火) 19時01分
今日宮城でさぁ〜地震あったよねぇ〜
そんな地震三重にも来るのヵぁぁ〜・・・。

嫌な予感〜!!!
も怖かった〜

あと、2日でクラブ再開〜なんか行きたいけど行きたくない・・・・。
あのね、みぃホストカッコいい〜!!!人見つけたのw

名前ゎ城咲 仁さん!
もぉ〜あんな美形がいるホスト行きたいわぁ〜

でも、三重から東京(歌舞伎)とか遠いし行けるはずないでしょ!?
なんで独立したら絶対行く(素)

貢いでやr・・・・・(危
あ、ドコで知ったかって???

ほら、ダウンタウンDXって番組で(●´ω`●)即惚れ(●´∀`●)
馬路ぃぃよぉ!!!!アンチホストだったけど、アンチホストじゃなくなったのw

城咲さnの100問質問ってのがあってね、それで言ってたの。
だから行くのwみぃが行くまでホスト辞めないでね!?

おわり

はぃはぃはぃ(何 

2005年08月15日(月) 18時37分
今日はイギリスの友達とお出掛けしてたのねぇ〜
まず、英語で話されました。

何も理解できず、ハァ(゚□゚?)って感じやったです。 ぁそ

次にみぃの大大大嫌いグミ食わされた・・・・・・
あの時ホンマに目の前に見えた・・・・。

苦笑いをするだけでしゃべれなかった;
でもA、その仔とプリクラ撮ったのw

前ゎ嫌よ!!なんでプリクラなんて撮らなきゃいけないのよ!こんなもの壊してっってわめきちってましたw

みぃ従業員じゃなぃから。ってか、プリクラ機生み出した人ぢゃありませんからぁぁぁぁ!!!(素

今でゎ、撮ろうA〜って騒がしかった;あの言葉はドコへ??
今日の画像ゎこれね〜

ん〜〜〜また遊ぼうnェ〜!!(素

初♪初 プログ 

2005年08月14日(日) 18時46分
初のプログ感激しております>v<

だってA〜ズット憧れだったんやもn
これからも、ここのつぶやき日記お世話になりますw

ぃやぁねぇ〜w
友達に紹介してもらっただヶあるゎ〜〜!!

時々下記サボるかもしれなぃけどその時ゎその時でw
うち結構Myペースでもあり、気分屋&サボり魔なんで(´∀`)ェヘ

気にいった画像貼ってぃくつもりでもw


えっと、お盆ゎだヶど、ある意味助かる
ある意味ゎ、また今度(σω;`)グズン


あぁ〜ご飯ダァ!!!
なんで、行って来ますwwww

もっとAする予定なんでww
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆぃの
» 初♪初 プログ (2005年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-sukisuki2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる