七夕な日 

July 07 [Thu], 2005, 23:21
今日は七夕。といっても、変わりのない日なんだけど・・やっぱ特別。
それはあたしがロマンティストだから?とか別に想わない(何
やっぱり今日という日ぐらいお願い事したいなーって想うよ。
叶う叶わないって別じゃないかなって、ただ本当の想いを願う日。
去年と変わってないなぁ。<<大切な人が笑顔でありますように>>って。
マサヒロ(友達)に「るいらしいなぁ。」って言われたけど、そうなのかなぁ。
よくわかんないけど、あたしの願いが叶うように空を見て祈りました。

あたしの憧れ(?)のお兄様。西松しゃんとメールできるかも!?って状況。
マサヒロに「どう?」って誘われたけど、まぁ今回は断っといた。
なんかそういう気分じゃないというか名前さえ覚えられていない身分(爆死。
もっと仲良くなってからおしえてもらおーっと♪♪
今日はスーツ姿、昨日は私服!!
ってヵなんで学校に来ているかというと、大学からなんかお手伝いらしい。
いや、一生いてください。って本気で言いました。(何
図書室にいるお兄さんとして去年から学校に登場。
スーツが似合って、本が好きって・・・・もうあたしの好みまっしぐら・・(惚
彼女いないらしい。いや、そんなのどうでもいい(何
まぁそんなこんなで明日もいい日になりますよーに☆
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-style
読者になる
Yapme!一覧
読者になる