*08月23日のついった 

2017年08月24日(木) 0時00分
  • おんなじツイートしてることにも気づかなかったので精神安定させる為にときめきコインを集めます… あと京也さん解放したら殺傷能力ある全員のifげっちゅだぞ…メモとペンとカイフクヤクあれば勝てる………ジュエルはもうない…へへっ… Posted at 12:15 AM
  • ねれない Posted at 01:00 AM
  • RT @tokires_info: 【Vita】先崎真琴氏撮りおろしキービジュアル大公開! 本作の公式サイトは【近日】本オープン決定!さらに、PRINCE REP.アーティストサイト&インスタグラム企画も同日始動予定です☆続報をお楽しみに! #ときレス https://t.co Posted at 05:20 PM
  • ああああああーわーーーわ!!!!!、初期衣装!。!、!!!!、!初期衣装すきぃ!!!!、!!!!、 Posted at 05:20 PM
  • いやぁうああああ…最高…透ちゃん………ぐぇええ…不破くん…シンくんツヨイ Posted at 05:25 PM
  • ようわからないけど私は2312円石狩スンドゥブ食べれば良いのかな? 辛いの苦手なんだけど………加えて私のお昼御飯くそ安いよ?カッフェのドリンク代より安い努力なんやで…めっちゃリッチじゃん! Posted at 09:33 PM
  • RT @tokires_info: 【ときレス×三越】三越日本橋本店でレストラン・カフェコラボやオリジナルグッズの販売が決定! レストランコラボ・特別食堂のみ先着順の予約制です。【8/28(月)AM10:30?】三越オンラインストアで予約受付開始予定! 詳細は後日お知らせいた… Posted at 09:36 PM
  • RT>見て…レストラン×乙女なコラボカフェのこのゴージャスな感じ………飯の力の入れ方すごない?見て! Posted at 09:39 PM
  • 何もしなくても心が肥えていくからすごくフォアグラな気分…満腹越えてキャパオーバーだけど自動で幸せご飯がはいってくるー(^o^) 何もしなくても…しなきゃいけないのにその行動を抑制してしまう恐ろしい幸福…頭も手も動かない…困った… Posted at 11:10 PM
  • RT @imas_anime: Jupiter 天ヶ瀬冬馬役・寺島拓篤さんのblog記事、ご紹介させていただきます! >ブランニューフィー : テラシマ流星群 https://t.co/03cQ232wsk #SideM https://t.co/7Tai3Xk4Rg Posted at 11:14 PM
  • http://twitter.com/izuminako

*08月22日のついった 

2017年08月23日(水) 0時00分
  • タイムシフトでこれから民だけどものすっごいのは察知した…多々買いですか… 私どこいけばいいのかな?(^o^)ちょっと同僚Pちゃんの手を掴んで情報追いたい… Posted at 11:25 PM
  • せむ…だぶるちゃん…こがど………… Posted at 11:55 PM
  • せむ…だぶるちゃん…こがど…………… Posted at 11:56 PM
  • http://twitter.com/izuminako

*08月21日のついった 

2017年08月22日(火) 0時00分
  • 今日から割りとじごくな感じがしてて…割りに合わない感じがすごそうでやる気なんて出ないし忙しくさせるならせめてお賃金あげてよ…心身むりぽよテンションさげぽよ? 纏まらないけど寝ます。 Posted at 02:26 AM
  • チャイニーたまりませんね Posted at 05:42 PM
  • ねえー!!!!!エグゼイド!今週のエグゼイド前半と後半とずっと泣きっぱなしでーーーーー!!!!! くそーーーーー!最初から今まで観続けててよかったーーーーー!!! Posted at 08:57 PM
  • ねぇ………………ifすごい………………… Posted at 10:34 PM
  • 私主人公と透ちゃんが○○○○○○○○○…いやいやそんなまさか…えっ………えっ…その○○○○○確定な世界が存在してたの…?ifの世界…だから? すごく乙女ゲー!キャー恥ずかし?! https://t.co/9XXS7c0b30 Posted at 10:41 PM
  • やばい…やばい……これは………キャパオーバーで嬉死……… Posted at 10:44 PM
  • カメラローーーーーールがレシピまみれ(^o^)出るまで回せば出るんだよ… https://t.co/KsNhSE9aII Posted at 10:52 PM
  • 組分け名が最高にかわいいのですが!!! 激辛紫な透さんがシナモンなの…最近は量あるとすごく辛いからか…甘辛ジャストサンリオすぎるとか思ってるし…椅子組がポムポムってのも肉体美の擬音(?)にしてはファンシーすぎるし…キティさんはコラ… https://t.co/Ge1rwTBYXQ Posted at 11:10 PM
  • http://twitter.com/izuminako

*08月20日のついった 

2017年08月21日(月) 0時00分
  • ほらー!もー…またこの人はもなかで遊んで?!甘いの地獄?!!! https://t.co/ZzEFirZaAE Posted at 12:20 AM
  • 評価がアレな実写進撃をどんなもんか借りてみてみたのですが…(頑張って、めちゃめちゃ頑張って)上下みたけどなかなかにアレで、でもハンジさんはすごく楽しそうで良かったです(作文) 男女のそういう感じあるの謎だし個人的には要らなかったし原作を頭から切り離して観ないと混乱するぅ´` Posted at 02:46 PM
  • そういえばスイパラに行ったの、たぶんときメモのホワイトデーイベント以来でざっと3年は前だと思うのですが…スイーツ以外のフードが麺パラダイスになってました(^o^) パスタのような細うどんのような…後掛けのソースやスープだったりあげてあったり…麺パラダイスだった。 Posted at 11:02 PM
  • 店舗によって違うのかな…月日の流れで変わったのかな… 過去の記憶では唐揚げとかあった気がしたのですが… Posted at 11:05 PM
  • 鳥スープ?みたいのがおいしかったです! Posted at 11:06 PM
  • ここ最近で面白いスクショはこれかなぁ… https://t.co/f9q8Cx5Hwr Posted at 11:53 PM
  • 今日が終わってしまう… Posted at 11:54 PM
  • http://twitter.com/izuminako

*08月19日のついった 

2017年08月20日(日) 0時00分

*08月17日のついった 

2017年08月18日(金) 0時00分

*08月16日のついった 

2017年08月17日(木) 0時00分
  • RT @cc_h_i_k_o: 下書きと線画と色塗りを三人で交換するやつ(タグが行方不明)を @izuminako さんと @applepie_HND さんと一緒にやらせて頂きましたーー!!!Mマスのチムメン同士なのに別ジャンル縛りという謎企画です!たのしかったです!!!!!… Posted at 09:44 PM
  • RT>見てーーーーー!理由あってではないけどパッションでSideMのチムメンさんとやったのーーーーー!Mマス以外の好き作品で?!!! 透さんをこんなにも綺麗に線取っていただいて…こんなにも綺麗に塗っていただいて…最高ハッピー☆☆☆ 今度は担当アイドルでやりたいなっo(^o^)o Posted at 09:49 PM
  • 私の絵っぽいけどぜんぜんちがくて…なんだこれってなりながら嬉しさと私なんぞのをこんなに…こんなに素晴らしく…!って恥ずかしさとなんかおり混ざってて幸せです!! ワイルド欲しがりさんだから今度、あなた様の絵柄でぜひ透ちゃんが欲しい…欲しい……私が死ぬまでに是非…ギブアンドテイクを… Posted at 09:56 PM
  • チムメンさんにお絵かきな人半分は余裕でいそうだから私が死ぬまでに長い目でこういうのもういっかいくらい…したいです 言うのはただ(o≧▽゜)oダゾッ Posted at 10:01 PM
  • (同意の??ととらえて静かにスクショを取る…へへ) Posted at 10:15 PM
  • http://twitter.com/izuminako

*08月14日のついった 

2017年08月15日(火) 0時00分
  • やっとSR+が3人目だ…中毒性あってやってしまう…キンプリアプリ。 技?出せるスロットがよくわからないから出せるNに頑張ってもらってる^o^ Posted at 12:15 AM
  • http://twitter.com/izuminako

*08月13日のついった 

2017年08月14日(月) 0時00分
  • 昨日サークルスぺでおにーさんにキンプリアプリの操作画面を見せたら「この子ホモの世界で人気ありそうだね」的なこと言われた………タ●ガくん。wakaru。 Posted at 11:24 AM
  • 今日はときレスサマフェスにいってくるよー! またしかと目に焼き付けてこねば…今日は辻くんと京也さんの日p(^^)q Posted at 12:40 PM
  • またアイコンを過去絵から引っ張ってきた…今日はライブの日! ときレスのちゃんと描いたカラー絵が無い…。遥か前のくそみないなラクガキしかなくて泣けてる来る\(^^)/ Posted at 12:49 PM
  • 緊張してきた…れっぷどるに会える……… Posted at 01:09 PM
  • 【交換】ときめきレストラン ときレス コースター 譲)辻魁斗 求)神崎透 会場手渡し希望。 本日第三公演開演まで。もしくは19日SSS開演前後。 検索からでもお気軽にお声がけ下さい。よろしくお願い致します。 https://t.co/n4iP6qWru2 Posted at 02:07 PM
  • はあー!!!辻くんと京也さんのすっっっごいよかった………すごいアルテスタイルで光る棒を胸で握りしめることしかできなかった……すごい 追いドリンクもさんまちゃんだったからそろそろえぐじに会いたくなって参りました! Posted at 04:14 PM
  • さらば横浜! また来週にならないうちにくるからねー! https://t.co/b4RalICMVm Posted at 04:20 PM
  • 今日の夏フェス二列目で…歌って踊る彼らの足元をよく見てみたのだけれどステップした後の立ち位置修正をもたっとしてる所が最高にニッチで細かい部分過ぎてマジでこれはいろんな所観るために通いたいってなりました。 隊長がターン後の立ち位置がバシッと決まってるの流石だし最高にかっこいいの! Posted at 11:28 PM
  • http://twitter.com/izuminako

*08月12日のついった 

2017年08月13日(日) 0時00分
  • 過去のお原稿見てもふもふちゃんはやっぱり割と沢山描いてたなって思った https://t.co/tAbd2KJHJ0 Posted at 12:38 AM
  • ザクザクと解釈違いで死ぬんだけど過去の原稿のが面白い気がする…(頭抱え) Posted at 01:03 AM
  • これは私が課金前でFRAME全員に出会えてなかった時に描いたものです。不幸体質の龍くん可愛い。 https://t.co/mFuZF0OMDC Posted at 01:27 AM
  • JupiterとFRAMEと彩のカードってどうやったら手に入るの?!雑誌開けられない!どんな人かわからない!経緯知りたい!服どういうデザインなの?恒常のSRどうやったら出るの?!とか本気で思っていたキッズだった私…(遠い目) Posted at 01:32 AM
  • そういえば恒常Rの最後は悠介だった気がする…パネミ実装でだったかな? 「やっと会えた。待ってたぜ、監督! 」 ってそれまんま私のセリフ過ぎて…やっと会えたねお兄ちゃん!ってなってた。懐かしい… Posted at 01:41 AM
  • 配信されたキンプリのアプリが絶妙で…昨日日付変わったくらいから4時くらいまでずっと触ってた…。 ゼリー走りタップは大得意だけど急に脳トレ組み込んでくるのずるい。 タイミングまだ掴めないけど目を合わせてもらえないの地味にさみしい気持ちになる^o^ Posted at 10:43 AM
  • カヅキさん登場したとき膝小僧にヒュ〜?って入れたくなる 主にダイガくんなんだけど歓声で男性の声入ってるの最高に良い…!エムステも歓声あったら男性の声もものすごく欲しい〜!老若男女に愛されるアイドルって素晴らしい〜! Posted at 10:48 AM
  • ダイカって…タイガです。 思いのほか楽しい。早く体力回復しないかなぁ〜 Posted at 10:51 AM
  • すれ違い様に一眼が腕に当たって軽症なう。inコミケ Posted at 01:27 PM
  • すごい、作画お手伝いさせていただいてる新刊が完売しておりました…ありがたき!!! Posted at 01:47 PM
  • http://twitter.com/izuminako
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像*泉魅
» ヒカルくんメイドカスタム (2013年06月11日)
アイコン画像風隣
» ヒカルくんメイドカスタム (2013年05月19日)
アイコン画像*泉魅
» ふど24たか (2013年03月12日)
アイコン画像ふどたか大好き!
» ふど24たか (2013年03月09日)
アイコン画像*泉魅
» らくがきばんちょ (2013年02月28日)