何日振りでしょうか。 

December 12 [Wed], 2007, 5:53
おはようございます、ミイシです。
暫く仕事が忙しくてブログどころではありませんでした。

最近は、そうですね。特に何があるわけではなかったのですが、ジャンプSQに藤崎竜が連載開始したことくらいでしょうか。
個人的に待ち続けた復活で、しかも屍鬼という素敵な状況。
忙しくてブログ書く暇もなかったはずなのに、ジャンスクだけは買ってきました。
仕事柄、オタクであることは結構当然なんですが、藤竜だけはいつまでもやめられないと言う。
何故こんなに好きなのか分かりませんけども。

取り敢えず、生きてはいます。また感想書く時間取れるといいなー。
年末までまたしても仕事の山ですよ。間に合うかな…(遠い目)

昔の生徒がやって来た。 

December 01 [Sat], 2007, 0:26
テレビを観ていたら、たまたま「恋のから騒ぎ」のドラマがやっていました。
最初のやつだけ観たのですが、最後にヒロインに惚れている男の人が、宇宙服を着てやってきて、ロケットがアパートの前という斬新なドラマでした。
…私はあれを、どう解釈すればいいんだろう。と、思ったんですが、何か気が抜けて笑ってしまったので、楽しみ方はこういう楽しみ方かもしれないと思っていたり。

もう一日になりましたね。
今日は一度寝て起きてから、仕事でお出かけすることになっているので、少し早めに寝ておかないといけないのですが。
それにしても、月日が経つのが早い。もう十二月か…。年末まで、後どれだけ仕事をこなせるかが問題だ。
納期が近い仕事が二つほどあるので、これを始末しておかないと、年を越せないミイシです。

初ブログ@中学生の読書事情 

November 30 [Fri], 2007, 7:27
何となくブログを始めてみようかと思います。
はじめまして、ミイシです。
日常のことだとか、読んだ本の話だとか、そういったことを徒然なるままに書いて行こうかと思っています。

さて、朝なわけですが。
私は丁度仕事が終わったところです。取り敢えずこれから寝ます。
…あ、でも小説も読みたい。どうしようかなー。まあ、半自由業なので、いくらでも時間はあるのですが。

その前に、ちょっと驚いた話を書こうかと。
読まれる方は、どうぞ先へ進んでください。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ミイシ シエ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-ミステリ小説が好き。
    ・マンガ-藤崎竜作品
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ミイシ シエ
» 初ブログ@中学生の読書事情 (2007年11月30日)
アイコン画像ジン
» 初ブログ@中学生の読書事情 (2007年11月30日)