金爆ディ♪

November 15 [Thu], 2012, 18:03

昨日は映画見に行ったょ(^_-)
ゴールデンボンバーの喜矢式豊サン主演の映画死ガ二人ヲワカツマデ?

喜矢式さまが真剣に演技してる姿想像できない、いつものLIVEでの演技しか浮かばないよぉ♪(´ε` )w
ドキドキしながら映画鑑賞。。。

見終わった感想は、
う?ん…。難しいッ!!ツッコミどころ満載w
私の理解力がないせいだと思うけど、ストーリーが読めた人がいたら私に説明してほしいですヽ(´o`;w
でもアクションシーンはかっこよかった!!
たまにはクールで無口なスッピンの喜矢式さまも新鮮でいいですね♪
鬼龍院さんと歌広さん(←らさき人がいましたw)も一瞬登場してましたねw
エンディングの泣かないでがめっちゃイイ曲♪
まぢ名曲過ぎる♪(´ε` )

映画の次は、喜矢式さまと研二さんのサインがあるシルバー屋さんに行ったょ(*^^*)

ぬんッ!

お二人さん、フルメイクwww
この顔で国際通り歩いてたなんて、さぞかし目立ってたでしょうね( ゚д゚)
でもやっぱりかっこいい?!!

はしゃぐ私たちを見て店員さんが
「ゴールデンボンバー好きなんですか??」
って聞かれてはいって答えたら
「良かったら同じところで写真撮りませんか??」
って言われて店員さんに撮ってもらったょ^ ^



け…研二さんと間接ケツやぁぁ(//∇//)\u2728
研二さんと喜矢式さまに少しだけ近付けた気分でしたww

帰りに撮ったプリ^o^
最近のプリクラは勝手に目が大きくなるんだね!?
私目でかすぎてキモチワリィィww

金爆ディ楽しかった♪♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:み-しゃン★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年4月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
  • アイコン画像 趣味:
    ・金爆が載ってる雑誌見たり,ドライブ,ネイルアート
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像み-しゃン★
» 金爆ディ♪ (2012年11月15日)
アイコン画像紀ぃ
» 金爆ディ♪ (2012年11月15日)
アイコン画像み-しゃン★
» 金爆ディ♪ (2012年11月15日)
アイコン画像み-しゃン★
» 金爆ディ♪ (2012年11月15日)
アイコン画像戒@非リア充です←だが、彼氏なんて要らない。片想い上等じゃ!!!!
» 金爆ディ♪ (2012年11月15日)
アイコン画像まみ💗
» 金爆ディ♪ (2012年11月15日)
アイコン画像のがっち
» ネイル★ (2012年09月23日)
アイコン画像のがっち
» カラコン (2012年09月20日)
アイコン画像み-しゃン★
» 台風なう (2012年09月16日)
アイコン画像のがっち
» 台風なう (2012年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mi-shan/index1_0.rdf