飛行機なう

March 18 [Fri], 2011, 12:32
今!現在!オランダ・アムステルダム行きの飛行機に乗ってます!!
なぜそんな所でブログを更新してるかって?
それいけないんじゃないかって?
そ・れ・は!!
東京が危ないからオランダ航空の乗務員を大阪で交代させるかららしい。

てことで関西国際空港なう
初めてだ・・・
でも見れない!飛行機降りれない!orz

とまあ勝手に騒いでますが。
事情を説明すると、先日の東北関東大震災(東日本大震災?どっちだ?)や福島第一原子力発電所での事故により、急遽ドイツに一時帰国(なのかね?)することにしました。
親が心配しすぎて発狂寸前・・・
まあ、とりあえずは日本脱出!!ってことですわな

事態がどこまで深刻なのか分かりませんが、みなさん気をつけてください!!
あみは原子力発電の原理一応中学でお勉強しましたが、印象として怖い!!ってことしか覚えてません。


あっ、もうすぐ離陸だ!!
また着陸したら更新するかも?




ばいばーい

現実逃避☆

March 08 [Tue], 2011, 0:14

おひさしぶりです
こんなブログ読んでる人もいるはずないですが・・・
いるとしたら放置しててごめんなさい


さて、あみは今期末中です。
明日で最終日
ばんざーい

・・・なんて言ってる場合じゃない!!!
明日古典!!世界史!!
世界史好きだけど。
何気できるけど。
一番得意な範囲だけど。
でーも!!しかし!!
古典死ぬ。

つか何のために最終日に暗記系重ねた
頑張れー!!
うちら頑張れー!!
先生も頑張れー!!
なんとなくみんな頑張れー!!


さて、一度現実逃避したところで、勉強に戻ります。
とにかく進級できるように!!
別にあみの成績平均くらいだけど。
数学以外は普通だけど。
数学挽回できないけど。
とにかく頑張ーるんだっ!!


ほな、失礼しますわー
こんなブログ読んでる暇あったらみんな生き甲斐見つけて欲しいなあ   ←え。








ばいばーい

いろいろ@

January 27 [Thu], 2011, 17:08
こんにちは。
お久しぶり(?)です
今日は入試で休みです
受験生がいるー
その中に5000m18分台の男の子がいるらしい
陸上部志望
来ーい来い来い
みんなでその子の合格を祈ってます。

今日はまとめて更新します。

@まず、日曜に浅草にアンケートをとりに行きました
3人ずつグループでやりました。
あみは素晴らしい先輩方と一緒にやらせていただきました。
先輩まじすごいです
めっちゃ話しかけてる!!
めっちゃ説明分かりやすい!!
めっちゃ笑顔眩しい!!(笑)
全然できなかったあみは反省しました。
そして後日後悔と反省の嵐と戦いました。
結果、あみの勝利!
ちゃんと頑張ろうと誓いました。

Aさらにさかのぼって弟の誕生日。
結局携帯の方からドイツに電話をかけました。
そしたらなんと「ダンスの練習に行ったばっかりよ。せっかく電話くれたのにね。」とお母さん。
午後10時半(日本では午前5時半)くらいに帰ってくるという情報だけを手に入れ、あみは電話を切った。
そして5時半にアラームをセットし、寝起きの声で弟に再び電話をかけた。
「もしもし。」「HAPPY BIRTHDAY!!」「なんで電話かけてきたの?」「あんたの誕生日だからだよ!!!!」「あっそ。切るよ。」「ツーツーツー・・・」
なんで朝から弟にふられんの!!!!
えーん。
直樹冷たい!!

Bそして昨日は部活禁止日。
陸部みんなでカラオケ行きました。
そういえばあみは陸上部のマネージャーをやってます。
言ったっけ?あは。
門限ギリギリまで歌って、寮に帰りました。
部活メンバーだと何も気にしなくてもいいから楽です
音痴とか、下手とか誰も気にしない!
ノリとテンションが合えば何でもいーい
アニソンとか飛びます。
楽しけりゃいいんだっ

C昨日帰って来てからみんなで告白観ました。
あみがTSUTAYAで借りてきたの
めっさおもしろかった!!!!
てか頭よすぎるだろ
作者も監督も役者もすごいいいいいいいいい
あみ感動しました。
映画観ると大抵終わったら余韻に浸ってるような感じになるんですけど、「無」になってました。
本当に。
何も考えられない、何も感じられない、動けない・・・
数分間本当に空っぽになってて。
放心状態だけど意識はすごくはっきりしてて。
何て言えばいいのかね
まあ、おもしろかったので、機会があればぜひ観てみてください。


もうかなり長くなってきたので今日はここまでー
(最近どんどん長くなってきてる気がするなー・・どうにかしよ)







ばいばーい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年8月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞
    ・読書
    ・映画鑑賞
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ばんちゃん
» いろいろ@ (2011年01月31日)
月別アーカイブ