初体験! 

September 20 [Thu], 2007, 22:03
こんばんわ。

すっごい 久しぶりに登場します

17日の祝日に  旅をしてきました。

漁船?に乗って

「底引き網」ってやつを体験してきました


朝 6時には 出発
船に乗ったと同時に ビールー

そうです。朝っぱらから 酒盛りです

飲んでただけです・・・・・

遊んでると 船頭さん?が ♪網を巻き上げるぅぅ

もう、お魚パラダイスです

タコやら鯛やら わんさか


しかし。

問題が一つ




トイレが ナイのです


どうするのか?



答えは 一つ





船の底に 穴があって
そこから 海へ・・・・・・・

ドア?
そんなもん ナッシング


ゴザで 周りを囲ってもらうんです・・・・・



いくら  囲われてるって言っても
すぐ近くには 人がいるんです


でもまー 慣れって怖いですよ。
だんだん 普通にデキてしまうんです(笑)

そこの海はもう  私の庭


あ、変な話でごめんなさい。

そういえば、今日 アメトークでジュンスカが出てましたね
懐かしかったな〜

まずは ご挨拶☆ 

September 16 [Sun], 2007, 15:08
はじめまして

私 もうお年頃ですが、ワンピース(アニメ)が大好きな恋する乙女です

友達が 最近ブログを始めたので 便乗して 私も始めました

 【流行もん好きのシャイなくせに目立ちたいそんな私ですけど 何か?・・・・・

       まず、最近 嬉しかったこと


BOOWYが解散して20年・・・・・・・

今年の9月に ベストアルバムが 再び発売されたこと


残念ながら 私がBOOWYの存在を知ってすぐに 解散・・・・
  (歳がバレる??)
でも、その頃から ずっと好きなので いいんです。はい。


え〜と、とりあえず簡単な 自己紹介でした


 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミュー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
始めまして。ミューと申します

毎日の出来事やミューの好きなアニメや音楽

の話をしていきたいと、思います。 
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる