DJ TAICHI 

August 01 [Tue], 2006, 17:39
SEAMOが大好きなミドリです。
でもDJのタイチャンの方が実は病気じゃないかと思うほど大好きです。


でも、タイチャンの方が有名になっちゃったら
速タイチャンをクビにすると塾長はいつも言ってます。
あといつもライブで


















『DJのくせに俺よりファンレター多いんだよ!
死ねばいいのに!』













と言ってます。






だから、ライブでは2人を平等に見るようにしてます☆笑)






そしてミドリは

そんな2人の関係が大好きです★

お久しぶりデス 

August 01 [Tue], 2006, 16:33
塾長バカなミドリです。





ってか本当にバカだよねぇ〜
なんであんなに好きなんだろうねぇ〜
好きなんだからしょうがなぃじゃん。





今日さぁとある人のブログ読んだらなんか気めっちゃ合って
おぅっ!
って思ったんだけど、最後に塾長の事(いい事じゃないこと)が書いてあって。























パソコン壊しそうになりました。

ライブ 

May 18 [Thu], 2006, 21:58
最近ライブ行きまくりで本当に最高!!!!!
★☆★今日はSEAMO塾長のリリパ★☆★

熱38.4

行ってきた―――――――――――!!!!!!!笑

最初はカメリン☆
ハブファンとかでもぅ最初からUp↑UP↑だった♪
なのにたったの3曲だけだったぁ´∧`;)でも、その3曲でカメリンが
ガツンとかわしてくれました!!最高だった!

2番手はぁ?・・・手裏剣ジェット☆
アフロォ!!さすがです、男塾!!!!イェイ!笑)ホント楽しかったわぁ!
4曲やっただっけ?...青春ロジスティックの入り方はカッコよかったわぁ・∀・♪♪
secにメッチャ受けた。爆

次はカルテット

しかしぃ!!!



つづく

ライブの日々♪ 

May 07 [Sun], 2006, 21:12
ここからアウト、吐きそうだった。なんてったって

熱38.4

ですから-ε-;.........

ぅんで楽しみにしてた2BACKKAもまったく見れんかったぁ。

でも、その分。人の優しさにふれました!!

ドリンクバーの前でしゃがんでると(メッチャ邪魔だったしね!自分。)トナリに立ってた女の人が、人が私にぶつからないようにずっと前で立っててくれて『大丈夫?』って優しく何度も声をかけてもらって((号泣。
でも、どうしてもデリカテッセンが見たかったので復活ぅ!!(e?
元の位置に戻ろうとしたら、元の位置の隣にいた人が私のいた所を空けててくれてて;A;●、もう最高です。名古屋!!!!暖かすぎます!熱いと違う、暖かさも備えてます。もう最高です。『大丈夫ですか?』って何度も声かけてくれるし。。大好きだあ!!名古屋!!

デリカテッセン
もう、めっちゃ飛んじゃった!!!バグがあおいでくるもんで、テンション変になっちゃった。
ってかジャンプ力あってよかった☆めっちゃバグに『イィねぇい!!』って言ってもらえたもん♪
もう、めっちゃ楽しかったし!デリカも楽しそうだったし!!また跳ねようねぃ★笑


SEAMO!!!!!!!!!!!!
最高だった!!
めっちゃ楽しかった。タイチの『俺も脱いでんだから、お前も脱いじゃえよ!!』とかヤバイ!
ってか天狗のバージョンアップ☆★☆最高!!ダンスも踊ったしね。MCは受ける&感動でしたし。
でも、ウロ覚え〜〜〜・・・・爆


なんてったて


熱38.4

ですから

あっ!! 

May 06 [Sat], 2006, 13:16
ライブの感想でこれが一番言いたい事だった!!!!!!!!!!

MICRO!!!

めっちゃ

エロィ

カッコイイ

カワイイ

サングラス―


死ぬかと思った!!!!!

セクシー――――――――――



↑変態です

ファイナルゥ!!!! 

May 06 [Sat], 2006, 13:02
MICROKUROチャンUちゃん
ツワーおつかれぃっ!!そして、家族の皆さんもおつかれぃ!!!!
BBSめっちゃすごい事になっとるね!!
いやぁ〜本当に最高だったよ♪何が、だって?全部ですよ!全部!!
ミニMICROもめっちゃ可愛かったし♪
本当にあのライブはまさしく★☆★musication★☆★だねっ!!!!!!
ファイナルなんていろんな所から、いろんな人が来てるのに完璧1つになってたしね♪
さすが性別も、歳の差も、国境も越えるHOME MADE 家族◎●○
1日目のサンキューは本当に速くて歌いながら爆笑しちゃったよ♪
でも、完璧に歌えてた自分と家族の皆に感動★笑)
ファイナルはHSH♪ここはHMKUHSHだもんでだよ、だんだんテンションUP↑↑
になっていって、途中から音はずしまくっちゃった★汗)

よしっ!次は忘年会だねっ!!
そして、レインボーでR.A.I.N.B.O.Wを歌う!!!!約束だよぉ―――♪

ってBBSに書き子しましたよ!!

そしたら発見!!!!!!!



子MICROけんた( 愛知 ) 2006.05.06 14:57

MICRO君!リュウタ君に渡した手紙届いた?ママが貰ったお水はチャント冷蔵庫に入ってるよ色紙は額に入れて飾っておくねッ


今日は 

May 04 [Thu], 2006, 22:47
HOME MADE 家族 TOUR2006 musication
〜平成十八年度 新学期大歓迎会〜in NAGOYA

だぁ★☆★
時間の流れが遅すぎ!!!!
もう今日は結局あんまし寝れなかった。。ドキドキしすぎで☆
たぶん私だけじゃないと思う、皆めちゃくちゃワクワクしてると思う!!
ついに来たんだね!!今日が★☆★
歌って、叫んで、踊って、『musication』してきまぁーす♪

これはBBSに書き子したやつぅ♪




で出発しましたよ!!
Uチャンの限定Tシャツと前のツワーのタオルで


最高だった!!内容は無いよう☆・・・・・キモ


ライブ行って来たよ!!!!
サルビアの花(造花)を持ってた者です♪
いろんな人と話せて本当によかった!最高だったよぉ!!
明日もサルビアの花(造花)を持っていきます★
見かけたら話し掛けてくださいねっ!!
HMKU最高だったよぉーー!!
家族の皆も最高だったよぉーー!!
ありがとねっぃ!!!!!!!


これは帰ってきてBBSに書き子したやつ!

帰りにはmusicationのTシャツとタオルとズボンとリストバンドがふえたぁ♪

明日はイクと同じパンツでまたサルビアの花(造花)を持って行きまぁ〜す★
楽しみぃ♪楽しみぃ♪

hmku 

April 25 [Tue], 2006, 6:36

すげぇ★ 

April 21 [Fri], 2006, 19:33
今、目の前にトロィソュがぁ
おせー
とか思って
ドゴの奴やー
って見たら

ナンバーは


鹿児島

もうこれしかないぜぃ 

April 17 [Mon], 2006, 20:43
ホントもぅこれしかないぜぃありがとう。本当いつもいつも、お世話になってます。
気ずいてないと思うけど、あんたはかなり最高だから。
笑顔の元だから。あんたの声聞くとメッチャ落着くんだから。
ありがとう。いつもいつも、あなたの存在に感謝感激
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-san2263
読者になる
Yapme!一覧
読者になる