芝政 

2005年05月03日(火) 6時43分
芝政に行ってきました。
初のETC使用、ドキドキしながらゲートをくぐり
最近のカーナビの親切さに私もパパもびっくり
(カーナビは以前実家のを借りて使ったことがあったけど
5年も経つとこんなにも違うのかと思いました)

芝政の外の遊具はkouが乗りたいと思っても110cmまで
あと数cm足りなくて乗せて貰えなかったりでちょっとすねてました。
やっと見つけたkouが乗れる乗り物ゴーカート
乗るのに1時間待ちその間にtomoはミルクタイム
ゴーカートに乗り終わったら早めのお昼にした。
終わった後はぐるーり列車に乗ってクレー射撃をして
室内の遊び場ファンタジー7に入りました。
この中はkouの好きなボールプールや巨大クッション遊具に大喜び
小学校3年ぐらいまでしか入れないが小さい子は親の同伴OK
kouと一緒に入って行ったパパが楽しそうに見え私も変わってもらった。
何かたのしい。kouと追いかけっこしたり。高い所によじ登ったり
落ちても痛くないので小さい子にはいいかも。
kouは汗びっしょり、帰らなくては行けないので最後にハウルの城の展示室を見て帰って来た。車に乗って直ぐkouは寝てしまいました。

メロンパン 

2005年05月02日(月) 6時32分
戸出にある期間限定のメロンパンやっと食べました。
パパが休みだたのでtomoを預けて
開店前に行きました。一人先客がいました。私が来ると急いで車を降りて
並ばれたので、私は2番目でした。2・3分前になると長い列になっていました。
前の人がいきなり15個頼んだ、私もそれにつられて5個も頼んでしまった。
一回の焼き上がりに10分で44個できるらしい。既に半分がなくなった。
家に帰って試食、焼きたてなので外がカリットして中がふわふわでおいしかった。
横のラーメンやさんもおいしいらしい。

海王丸パーク 

2005年04月30日(土) 23時40分
パパ昨日からGWになるはずなのに何故か(やはり?)昨日も今日も仕事
家に帰ってもパパはいないので、実家のじじばばと一緒に海王丸パークへ行ってきました。

海王丸パークではGWなのでイベントをしていました。ゲームコーナーもありました。
kouはサイコロ投げ・びっくりボールすくい・射的などいろいろなゲームをしました。
射的では偶然にもあたり、貯金箱をとりました。
海王丸の中もじじと見てきました。
実家へ帰ってからは疲れたのか寝てしまいまいました。起きたら家に帰るといいだしたので
帰る準備をして帰りました。

菜の花フェスティバル 

2005年04月29日(金) 23時33分
が降っていてちょっと残念でしたが今年も行ってきました。菜の花フェスティバルのバルーンセレモニー
カウントダウンが始まっていっせいに手を離しました。私は写真を撮ってkouを見たら
kouの風船が下がってきている。重すぎたようだ。急いでtomoのお土産にするつもりだった
風船もつけて飛ばした。誰か拾ってくれるといいな。
雨のせいで出足が悪いの風船が沢山余ったみたい。5・6個貰ってしまった。
これでtomoのお土産が出来たと思ったら雨で紐(紙紐だったんだ)が切れて1個2個と飛んで行ってしまい結局残ったのは一個だけ、急いで車においてきました。
午後からママの実家へ行きました。kouがお泊りしたいといったので、お泊り決定になりました

当選 

2005年04月29日(金) 6時16分
パパ、ビールの懸賞にと当選しました。本生限定醸造だったかな?
冷やして飲もう、あっ、tomoくんにおっぱいあげてるんだった。

しまじろう 

2005年04月28日(木) 23時42分
6月にあるしまじろうのチケットが届いた
やった!!一番前らしい。でも端っこだ・・・。
喜ぶべきかかなしむべきか。
だめもとで送ったら抽選に当たってしまった。
kouと一緒に見てきます。

 

2005年04月26日(火) 6時14分
昨日処方された薬、塗っただけで、今日の朝すっきりと綺麗な顔になってました。
この状態が続くといいんだけど、これで100日写真撮れそうだ。

湿疹 

2005年04月25日(月) 14時32分
あい変わらず湿疹の治らないtomo
今日も診察に行ってきました。今日はちょっと強い薬が処方されました。
これで、綺麗になったうちに100日写真撮りにいこうかな。

新車 

2005年04月24日(日) 14時25分
待ちに待った?パパのが来ました。
早速パパとtomoと3人でお出かけ(kouは行きたくないと言った)
最近の車は後ろのドアが自動でスライドするんだね、子供をだっこしているので
とっても楽チンでした。GW1日くらは遠出したいな。
パパからkouに、車内飲食禁止命令がでました。
それも、始めのうちだけだろうな。

歯医者2日目 

2005年04月19日(火) 22時47分
昨日は虫歯の治療をしてもらった。今日はフッ素を塗ってもらう為に歯医者
塗り終わった後、30分飲食は駄目と念を押される。
帰りにスーパーによった。そこのパンやさん試食がある、kou見つけた瞬間に
口に入れ、見つけた私に怒られる。まだ、15分しか経ってないのに・・・・。
ここに連れてきたのが間違いだったみたい。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像striking
» メロンパン (2005年09月04日)
アイコン画像み〜さん
» 新学期準備 (2005年03月31日)
アイコン画像PAN
» 新学期準備 (2005年03月31日)
アイコン画像PAN
» 生ゴミ (2005年03月29日)
アイコン画像PAN
» 優柔不断 (2005年03月20日)
アイコン画像コウ
» 誕生日 (2005年02月21日)
アイコン画像PAN
» 誕生日 (2005年02月21日)
アイコン画像PAN
» 予定変更 (2005年01月24日)
アイコン画像PAN
» 誕生 (2005年01月19日)
アイコン画像PAN
» 入院一日目 (2005年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-san
読者になる
Yapme!一覧
読者になる