閉鎖します 

September 23 [Sun], 2007, 19:52
このHPも更新があまりしないためと
本命HPが忙しくなり
専念したいため

閉鎖します

今まで来てくれた人有り難うございました

題名なんて無い 

September 15 [Sat], 2007, 22:52
目が痛い目が痛い目が痛いいたいいたい

いっそ潰れちゃえばいいのにね



あ、そういえば今日くらいから髑髏出てきますよ
たぶんまだ見てないけど
顔はアップさせられないで次回カミングアウトなんだろうね

ああ死ねばいいのに

でも骸さん出るよね

でも骸さん登場後に
言うセリフが嫌だーーーー

髑髏消えてくれればいいのになぁ〜

本当に幻覚の内臓とかいいからさ

潔くね・・・

てか、散歩すんなよ・・・

利用してるだけ利用してるだけだから

だよね???

なんか苦しい

忙しいかも 

September 05 [Wed], 2007, 6:21
最近なんか忙しい・・

しかも昨日the birthday 聞き忘れたーー
ラジオーーーー・・・・・・・・・・

最悪だ〜〜

今日はここまで

今度からはちゃんとかきます;

・・・ 

August 26 [Sun], 2007, 22:56


ゥチって駄目だね・・

なんかさ

調子悪い・・

こういうこと 

August 20 [Mon], 2007, 22:25

人を中傷したり、悪口言ったり
そういうのってどうなのかな。
ネットとかで、しかも匿名で書いてたり。
そのぐらい相手がひどい事してたり「嫌な奴」
なのかもしれない。
でもね
だからって、匿名で人を中傷したりするなんて
最悪だよ
でも
相手に対して言い返す必要も無い
だって
相手と同じレベルにたってどうする?
それじゃぁ言い返すだけって言っても
同じじゃん
怒ったりやり返したり
それじゃぁ自分も相手と同じになるから
全部無駄になってしまう

それに腹は立つだろうケド
そんな誰かも分かんない奴に
もしくは分かってたとしても、
そんな奴に
言われることに腹立てたり
気にしたり、やり返してどうする?
友達でも何でもないのに
何故自分がそんなことする必要がある?
何でもない奴に。
その相手の言葉は
自分の大事な人に言われたあったかい
言葉よりも
大事なことですか
心に残りますか

もしそうなら
気にするな

簡単に言ったけど
それは気にしないように心がけろ
ということ

だって
何言われたっていいじゃん
いちいち言い返したり
むかついたり

そんな事する程の相手じゃないよ


それに何言われようと
周りに一人でも
自分を理解してくれる人が居れば

それでいいんだよ

それで

いいじゃん。


それはすっごい大事なことだよ
一人でも

一人でもいいんだ

それは
中傷とか悪口言う奴なんかより
誰かも分からない、どうでもいい
人のそんな言葉より

大事な
その一人の言葉は

何倍もの力があるはず

だから絶対
相手と同じ場に立っちゃだめ

同じ人間になっちゃうから


それと悪口ってのは
どこからどこまでとか
言うほどの相手とか
あるけど

それは分からない

でも
自分が悪口を言ってしまう相手がいたとして
それが友達だとして

それは何で言う?

理由は

 もしそれが相手のある行動とか
悪い癖とか性格とか
それなら

ちゃんと言ってあげるべき

誰だって悪いところあるし
言わなきゃ分かんない
いって初めて気づくこともあるから
ちゃんと冷静に相手にはっきり
と伝えてあげるべき

相手が傷つくから
怒るから

なんてそりゃ当たり前だけど
友達だから
言うべき


 そしてもし
悪口にそういうものが無い場合
で、身体への中傷や見た目
声や癖などの理由のない
一方的な中傷の場合

少し考えたほうがいいと思う

そのぐらい言うのに友達でいるとしたら

それは友達じゃない

自分に相手は合わなかった
相手に自分は合わなかった

それだけです
これは大雑把だけど

長くなりました


とりあえず今日はここまで

戯言 

August 13 [Mon], 2007, 12:47

駄目だ〜
このままじゃ本当にぐだぐだになる・・

でも勉強しなくても駄目駄目で一日中ほうけてるのも
別にいいんじゃない

他と離されていくなんてぁたしは思わないよ

離されてるなんても思わない

別に一緒に歩いてるわけじゃないし

うちはうちじゃんww

いいんだよ。ぁたしはこれで

他に何かしたい事見つかるって
今ならなんかそう思える

大学はしばし考え中だが
行かなくてもいいし
他にたくさんあるしさ
道なら

今から急ぐ必要ないよ

もし大学行きたいと思えば
そりゃめちゃくちゃ頑張れるし

ただ今は何がしたいかわかんねーから
頑張れない

でも目標なくてもいいんじゃない

目標ないと落ちぶれるとか
生きてるいみないとか
駄目になるとか

誰が決めた?

目標なんて
やりたいことなんて

人がいつ頑張るかなんて

まだ無くても

人それぞれなんだよね

それが分かるようになるのは

大人になってからかも

今からの人もいるし

とっくな人もいる

そんなもんじゃね?

やる気とか目標とかしたい事
分かんなくても

いつかはきっと分かるようになるんだよ

したいことが分かって
頑張るんだよ

それは人によって違うもん

後になって
自分のしたいことはこれじゃないって
思うかもしれない

そんでまた頑張るかも出し



とにかく

自分を責めるなよ

誰も置いてってなんかないんだよ

みんな違うから

弱いとかじゃないんだよ

駄目じゃないんだよ

それでいいの

いつか分かるようになるから


とりあえず明日が来ることって
奇跡なんだよね

毎日毎日を前向きに
いけたらいいね

毎日をだいじにしよう

きしめんにハマーーーーーた 

July 17 [Tue], 2007, 21:46
コートのなかには

まものがすむの

たよれるなかまは

みんなめがしんでる

バレーにかけたせいしゅん

でも

みんなめがしんでる

わたしとあなたは

ともだちじゃないけど

わたしのともだちと

あなたはともだち

だいたいそんなかんじ

ギャグマンガ日和

 

July 06 [Fri], 2007, 22:12
勝手に物言うな



























更新ーー 

July 06 [Fri], 2007, 21:58

HP更新
アンケート
お絵かき掲示板
極秘

UP

ぅぁぁぁぁ^ぃ^ 

July 04 [Wed], 2007, 20:05
テスト終わったねーーー
みーんなお疲れ様でした!!
ぃやほんとに。

今日は帰り所沢で買い物と献血行ってきました!
なんか雰囲気の良い落ち着くところでした
今日は雨で午後のせいか3人くらいで
なんか看護婦さんとたくさん話せてすごい居心地良かった
また行きたいなぁーー
他に比べ所沢はサービスみたいなことはあまり無いといえるんだろうケド
でもそんなのどうでもよくって
また絶対いく!!八月過ぎたらまた行けるーw

そしてリボンごむ今大量増やし中
今日水玉ピンクと水玉青とチェック買ったから
作ってるんですーー
水玉ピンク出来たぁーーw出来は上々

もし欲しい人いたら(いたらね)
30〜50円で作りますよ
さすがに材料費かかるからタダとはいかないけど;;(すいません

今度全部作ったら写真はります

じゃぁではまた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-sa_ki
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像美咲
» 閉鎖します (2007年09月23日)
アイコン画像もち
» 閉鎖します (2007年09月23日)
アイコン画像横山
» こういうこと (2007年08月21日)
アイコン画像美咲
» 戯言 (2007年08月13日)
アイコン画像よこやまさん
» 戯言 (2007年08月13日)
アイコン画像ミサキ
» やっと更新!!!!!!!!!!!!! (2007年06月17日)
アイコン画像ネロ
» やっと更新!!!!!!!!!!!!! (2007年06月17日)
アイコン画像ミサキ
» 土曜 (2007年06月11日)
アイコン画像ネロ
» 土曜 (2007年06月11日)
アイコン画像ミサキ
»  (2007年06月08日)
Yapme!一覧
読者になる