学校へいこう!! 

September 12 [Tue], 2006, 20:38
学校へ行こう 見た人――

なんか、夕飯終わってリビングでテレビ見てたらお父さんが急に来て番組変えられたんだよ―

なんだよっって思ったら、同じ小学校でゥチの妹の同級生の女の子(茜チャン)がバレエのコーナーで出てたんだよ
茜チャンのお兄ちゃんとゥチゎ同級生でしたぁ


なんか茜チャンゎ高校行かずにバレエ団に入ったらしいょ。。
すごいなぁ・・

あはは〜 

September 10 [Sun], 2006, 15:15
あはは〜(藁)

まじやばいことに気がついたぁ

明日、漢字テストなのに、テキストがない
のロッカー探したんだけど、なかったのよね〜
明日ゎ読みにテストだから明日の朝でどうにかなりそうだけど〜・・・・・

・・・・微妙(藁)

明日ゎァ〜 

September 06 [Wed], 2006, 20:33
あ〜。。。明日、松浦の誕生日だァ・・・・

去年ゎマジダイスキで

追っかけまわしてたんだよね〜

懐かしいわァ

今日も、打楽器運び終わって

視聴覚でるときに一言、愚痴聞いてくれた(藁)

マジあのひとゎゥチにとってゎ

本気でよき相談相手ってカンジに

なってるわァ〜

やっぱ1年以上スキだったこともあって

未だにスキって気持ちゎ

全部抜けてないケド〜

やっぱ自分が病んでるときに

助けられると去年のコトとか思い出す〜

記述模試 

September 05 [Tue], 2006, 18:27
今日ゎ記述模試で、【英語】(全員)・【国語】受けて終了。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(o′∇`)ノ゙))

マジ眠かったわァΣ(ノ′∩`;)ガーーーン


模試が終わってからカフェテリアでお昼食べて〜、図書室で化粧しつつ1時間待って、もりと渋谷行ってきましたァ(●′∀`p

学校でる時、正門・裏門開いてないから事務室前の入り口カラでるか〜なんて言って行ったらww

去年古典・現代文を習ってた先生がいた・・・.....煤S(;゚□゚) ((((;´・ω・)))
化粧バッチシしてたから、顔見ないで「さよ〜なら〜。」って言って逃げた(藁) ε-ε-ε-ε-ヘ(||′囗`*)ノ゙


ゥチら2人でロッテリアにいる時、2人とも眠くなっちゃって帰ることに〜
今でも眠い・・・・(藁)

飲みだぁwww 

September 03 [Sun], 2006, 19:08
なんか着々と悟空の飲みに行く計画がたっていく〜

今回ゎ2人じゃなくて、昨日も一緒に飲んだ人で仲のィィ28歳の女の人で悟空とゥチの共通の知り合い―

でも、悟空の地元(になるのかな??)で飲むカモ


つか、二次会でバーに連れて行ってもらうかも
初バーやん楽しみ〜

スキン変更★ 

September 02 [Sat], 2006, 1:12


今まで自分で作ったスキンだったけど、中途半端になってたから、やめる―


自分でスキン変更してくの結構時間かかっちゃうから、しばらく中に入ってるヤツかな〜

変に崩さないでピンクの頃のにしておけばよかったぁ



気が向いたら変えていくので〜、気長にまっててくださいな

進級テスト 

August 25 [Fri], 2006, 18:14
今日カラまたバイトッ
今日ゎそのバイト先の小学校でプールの進級テスト

1年生のHチャン。元々、自由泳ぎ8bで新たに合格の状態っていうのに、ちゃっかりクロールで25b泳いで一気に4つも飛び級

1年生のYチャン。7月の中旬の最初のプール(夏季プール)で、水に顔をつけられず怖がって泣き出した仔。
でも、今日ゎ10秒もぐってた

4年生のTクン。7月の中旬ゎかえる足があおり足になっていてどうも直らなかった仔。
でも、今日の検定で頑張ってビート板つかってかえる足25b合格。平泳ぎ25b地点で、
「はい。Tクン50bいくッ〜休まないはいッ行く*2」っていったら泳ぎだして、50b合格。50b泳いでついた時に「100bいっちゃぇッ」って言ったけどダメで、上がったのよ。
でも、「次の子水の中にはいっていいよ〜」なんて言いつつ見たらTクンが・・・・ゥチの顔見てニヤニヤして「やっぱやる」っていって100bも合格


タイムを計る仔ゎ中々合格者でなかったけど、長さでは意外な人数が合格してたわァ



つぎの進級テストゎ来週

次ゎ何人合格に持っていけるだろうか・・・・

楽しみだわァ










つか教習所通いたい
おとうさんゎNOって言わなかったから、ゥチが3ヶ月以上暇になった時に通わせてくれるかも通うってゅぅか、合宿だけどね

マジ免許とりたいわァ

1月カラいかなくてぃぃカラ、とろうかな〜なんて思ったケド、部活があるから、やっぱ短大行きつつになるんかな???

(無題) 

August 17 [Thu], 2006, 0:46
昨日、悟空すごく疲れ切ってて落ち込んでたから気になってメールしたの。

そしたら「少し落ち込みはへった」ってきたからょかった(*´エ`*)
メールから青の絵文字もなくなってたからほっとした(*´д`*)=3 =3

何通か交わした時に
「木曜日か金曜日空いてたら飲みに行こうか?!」
って誘ってくれた(o>▽<)o〃
本当うれしかったんだけど、ぅちピンポイントで明日・明後日って旅行行っちゃうんだ(つ□`;)
だから仕方なく断っちゃった。・゜゜'(*/□\*)'゜゜・。

でも「飲みはまた誘う」って言ってくれた(*´∀`)


旅行先でお土産かってくるから、渡すために会いたいなァ(o ´艸`o)
うまくいけば夏休み中(*Pq∀`)+゜
でも月曜からむこう仕事ダカラ難しいのが正直なところ‥=3


でも、むこうに時間ができれば、一緒に『ゲド戦記』みに行く可能性ァリ(p圉q'3`) 確実性ゎないんだけどねッΣ(′□`;)

日曜、深川のお祭りに一緒にいったばっかりなのにもぅ会いたくなってる自分がいる*。:゜(p´□`q)゜・。+
早く会いたいなァ(*´^`)




何か嫌なことがあってもメールしてる時は忘れられる。
会った時にはすごく元気をもらえるから前向きになれる。


ふと考えること。
もし自分がこの家庭に生まれていなければぁの人とは知り合えなかっただろう。
今の家に生まれたからお祭りに出会い、悟空にも出会えた。
お祭りがなかったら絶対出会えてなかった。
これって運命なんじゃないかなってすごく思う。

メール 

August 15 [Tue], 2006, 23:45
さっきメールきたッ

来たときゎもう、安心感と嬉しさでマタないちゃった

でも、悟空疲れきってる

寂しかったから甘えたい。

ダケド、疲れきっててもメールをくれたんだから今ゎ甘えちゃダメだよね。



歳ゎ全然はなれてるし、ゥチゎただのガキで・・・

でも、話を聞くぐらいゎ出来る。

少しでも力になりたい。そう思ってる。

大泣き↓ 

August 15 [Tue], 2006, 22:02
昨日の夜ゎメールが結局こなくてベットの中で、大泣きしてしまった

なんか、悟空カラメールがこないだけでなんでこんなにも泣いているんだろうと思った。

でも、涙ゎとまらなくて・・・

んで、疲れきって寝てしまった↓


朝になってケイタイ見たけどメールゎナシ。

また悲しくなった。こんなのゎ初めてで1日中悟空のことばっか考えてる。

考えるから落ち込むんだし、涙だって出てくる。

だから考えないように妹と小学校のプール行ってきたけど、ダメ。。

何やってたって悟空のコトばっか。


バカみたい。


そう思っていても考えてる。


早くメールこないかな。今日もこなかったらどうしよう。
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-sa_16-3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる