ハロー!!コムスン♪ 

2006年04月13日(木) 12時33分
ぉ久しぶりすぎです

このりんごちゃん見るのも久しぶりっ

さちこも2年生になりました

なれました

最近睡眠時間が少なすぎて今もめっちゃ眠たいです・・・

だから?って感じなんだけど(笑)

今日ゎチャーハンとから揚げを食べました

から揚げ大好きです

みかちゃん♪ 

2006年04月13日(木) 12時05分
かなりお久しぶりの更新です
ダメダメですね(笑)
だってね、忙しかったの・・・
とか何とか言ってみちゃったり★
ログインできなかっただけ
知らない間にちょっと変わっててびっくり!!
もぅ2年生になったんですけど、急がしいったらありゃしない☆
今ゎ睡魔に必死に戦ってます、がもぅすでに負けています。
寝たい・・・
今日ゎ帰ったらいっぱい寝るぞ

−Thank you− 

2006年02月20日(月) 21時55分
このブログメンバーのさちことみかにバレンタインのチョコをもらっちゃいましたァしかも手作りのおいしかったあ何をもらったかってぇ??ガトーショコラとチョコチップクッキーしかもかわい〜くラッピングもしてあってふたりともどうもありがとうこの場を借りてお礼させてもらいましたペコリひゃ〜雨降り雨降りはやく春がこないかなあ
春物を着て早くお出掛けしたいなァ
でもまだ春物は買っていません
bisでお勉強しよおっと
ピンク〜な感じでとってもかわいい表紙

おひしゃしぶりィィ 

2006年02月17日(金) 22時20分
おひさしぶりですーーりなです
ずーーっとブログさぼっていましただめですネ、念願のブログだったのに・・・
3日坊主だっていうのバレバレだねアハ
今日はいいわけお休みの間にしていたことを書き書きしようと思います
りな、風邪ひきました木曜日に急に悪寒に襲われ、金曜日にどっときました
悪寒頭痛腹痛吐き気・・・いま考えるだけでもゾッとするよォ
日曜日のデートゎ中止になるし、頭ゎぐるぐる回ってる感じするし
でもね、1日におかゆさん1杯とゆうありえない食生活してたから痩せたのだ
年末年始の分ゎやせたカナってひそかに思っているりななのでした笑
運転だってしたよう
一時は危なすぎて、『未来の旦那さんが運転すればいい笑』なんて自分勝手なのとか思ってたけどやっぱり不便練習しましたブーブー
やらかしたーアクセルブレーキ間違えたん(@@;)
エンジンがかかってなかったから良かったんだけど。。。
あ〜ぁまたドジってしまった危なすぎるゥだけどめげないもんねッ
つづいては最近りなの大好きなCMについて書き書きしまーす。

☆☆みどり☆☆ 

2006年01月25日(水) 11時56分
やっほーかなり久しぶりですっお正月に書こうと思っていっぱいうったのになぜか全部消えちゃったしかも2回もだからむかついてやめちゃった
テストなんだよねぇヤダヤダ早く終わってほしいわ
てか、昨日もおとといも寝たの4時ですから目がさえまくって寝れない&お姉ちゃんの料理を作る音と洗濯機の音とテレビの音がうるさくて眠れないもう不眠症やわお姉ちゃんのせいでもう病気になってしまえプンプン

ひゃっほー!! 

2006年01月13日(金) 21時26分
お久ぶりの更新です。みかです

今日気温が上がると言いましたよね
寒いんですけど…
風邪引いてしまいます。。。

多分どこの大学生もみんなレポートに追われていると思われます
私もその一人です。
と言いたいところですが
なんなんですか??この私の余裕さっ

ちなみに手をつけたものゎありません
追い込まれてから、、、
つまり前日に頑張りを発揮します。
だから余裕なんですねぇ〜(笑)
あっ、自慢するところじゃなかった??

そんな感じでやっぱり寒いです。みかでした(笑)

りな 

2006年01月07日(土) 21時49分
変な人

今日変な人に声かけられたん
変なおじーさん

「ちょいちょいおねーさん、
日本ってさあ長寿国でしょ?
そこで、俺も長生きしたいと思ったんだよ。
100歳ぐらいまで。
突然な。それも、飯食ってるときにだぞワラ。
そこで何食えばいいのか考えたんだよ。
白菜だと思った。
100歳と白菜、似てるでしょ??ワラ。」


いうだけ言っといて自分ケラケラ笑ってんの
まぢ、くだらねーーぜんぜん笑えないし
ってか、古くない??
そのあと、アト味悪すぎできもち悪かったしぃぃげっそり

みなさん、変な人には気をつけましょおほんとに

辺見えみりと木村祐一が結婚するなんていまだに信じれないよー
まるで美女と野獣だよね
コレは結婚記者会見見なくっちゃ




鍋ぱーちー!! 

2006年01月06日(金) 0時28分
お久ぶりのみかの更新です
今日ゎブログメンバー4人+たぁくんと鍋パーティーをしました。
私たちゎ立派な女なのにもかかわらず全ての準備をたぁくんにさせる!
と言うとんでもないことをしでかしました
たぁくん、大変ですね
すみません。こんな私たちで
でも片付けゎしましたよ

そうA鍋の話するんだった
キムチ鍋だったよ
野菜とかお肉とかいっぱい食べたけど、そのあとうどんも食べた
でもA〆にゎ雑炊といったように結構な量を食べました
信じられないですねこれでも私ダイエット中ですよ

家に帰って小顔になるためゴロゴロ〜〜〜ってやってますよ
それから、今から腹筋します
マッチョにならない程度に頑張ろうと思います

☆☆☆りにゃ☆☆☆ 

2006年01月04日(水) 23時00分
三が日

2日に京都に行ってきましたァ
平安神宮と清水寺へGOGOすんごい人だったょ駐車場探すの大変で「20分500円」だっけ??そんなんゴロゴロだったそれでも満車なの「もう、ウハウハだなあ笑」なあんて言ったりしてた結局いつものところへ
珍しいお茶飲んだょ大福茶りなは知らなかったんだけど、有名だってゆうから記念に飲んでみたの梅干と結んである昆布が入ってるんおいひかったぁ(しかし、お茶にしては高すぎやしないかぁ屋台がたくさんでてたよー屋台があったら食べたくなっちゃうたませんとかお好み焼きとか焼き鳥とか食べたよぉ
もうちょい続きまーす

明けましておめでとうございます★ 

2006年01月02日(月) 12時46分
A HAPPY NEW YEAR
2005年ゎ大変お世話になりました
2006年も多大なる世話を焼かせると思いますが、何卒よろしくお願いいたします


さて私ゎ1月1日地元の神社に初詣に行ってきました
新年早々おおはしゃぎでとっても楽しく2006年をスタートすることができました
いろんな人たち…たとえば

牛の着ぐるみでお参りしている人、また
酔っていない、と言い張り服を脱ぎ始める人…
私の見る範囲のすべての人が良い年明けを迎えられたと思います

この調子で2006年もしっかり頑張っていこうと思っていますので
応援よろしくお願いいたします
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像うさぎん★
» ハロー!!コムスン♪ (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのうさぎん★
» ハロー!!コムスン♪ (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのうさぎん★
» ハロー!!コムスン♪ (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのうさぎん★
» ハロー!!コムスン♪ (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのうさぎん★
» ハロー!!コムスン♪ (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのうさぎん★
» ハロー!!コムスン♪ (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetのうさぎん★
» ハロー!!コムスン♪ (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのうさぎん★
» ハロー!!コムスン♪ (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetのうさぎん★
» ハロー!!コムスン♪ (2007年05月17日)
アイコン画像BlogPetのうさぎん★
» ハロー!!コムスン♪ (2007年05月10日)
■プロフィール■
■代替テキスト■
*みか*
《年齢》ピチピチの19歳☆
《血液型》B型
《ぉ誕生日》1986年9月15日
《趣味》お菓子作ること☆
**************************
*さちこ*
《年齢》ピチピチの19歳☆
《血液型》O型
《ぉ誕生日》1986年8月11日
《趣味》ぉ買い物♪カラオケも大好き(^3^)
**************************
*みどり*
《年齢》ピチピチの19歳☆
《血液型》B型
《ぉ誕生日》1986年7月25日
《趣味》家事☆お掃除☆
**************************
*りな*
《年齢》ピチピチの19歳☆
《血液型》A型
《ぉ誕生日》1986年4月18日
《趣味》ぉ買ぃ物☆〃&読書
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-sa-mi-ri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる