元小〜 

September 24 [Mon], 2007, 16:00
連休直前の金曜日は毎回「連休中は勉強しよう!!」とか思うんだけど、やっぱグダグダしてたらすでに最終日の夕方・・・





ありえないゎ





昨日お昼寝してたら自分が元小に遊びに行ってる夢見た(^・・^)





ってことで急に懐かしくなったからホントに火曜日に行ってくる(笑)(笑)(笑)





ってか小学校の火曜日てちゃんと午後も授業あんのかなぁ・・・





もし13時とかに終わってたら会えないんだけど(-"-;)





まぁ先生方には会えるけど、どぉ〜しても見てみたい子がいるんだょね(笑)





おなかすいた・・・




あ〜そろそろテスト直しと数?の復習とか色々やんなきゃなぁ〜(-.-)





あ〜先生方への差し入れは鎌倉カスターとかいうのにしよっかなぁ〜





でもアレ自分で食べたことないなぁ。でもまぁいいか。





鳩サブレでもいいんだけどどっちにしよ。





おなかすいた・・・





☆アミ☆

復活!! 

September 15 [Sat], 2007, 22:31
9月4日以降完全に自分のブログの存在忘れてたゎ(笑)




テスト駄目でしたねぇ〜



寮はうるさいから学習室に引き隠って勉強してた〜




でもダメだな。



数学も現文も古文もグレード上がれないゃ(T_T)





試験期間中に明日香からナイトメアを伝授してもらったぁ(笑)




ちょっと前にラジオで流れてたレゾンデートルって曲に惚れたゎ♪♪♪





はじめは気付かなかったけどギターの咲人がめっちゃカッコいい〜☆☆☆☆




眠い(-.-)zzZ(-.-)zzZ(-.-)zzZ



明日はルリコと明日香とHERO見に行くから早く寝なきゃ〜




☆アミ☆

ケータイ機能 

September 04 [Tue], 2007, 15:55
新しいケータイのパシャ文字カードとかいう機能を使って作ったがぞー(^_^)




ケータイは本当に進化したわねぇ




あっヒカルちゃん、誕生日プレゼントありがとうo(^-^)o



ぷっちょもありがとう




エリナちゃん、ご当地キティありがとう




ナツミちゃん和〇〇ありがとう( ̄∀ ̄)

かわいぃ 

September 03 [Mon], 2007, 11:58
ヒカルちゃんがくれたおすわりするぬいぐるみ( ̄∀ ̄)




かわいぃ(⌒〜⌒)(⌒〜⌒)(⌒〜⌒)




さと子ちゃんが珍しく気に入ってくれた(笑)




ありがとね〜



☆アミ☆

玉虫 

August 29 [Wed], 2007, 18:41
玉虫ってものを初めて見た!


ベランダに転がってた(^。^)




宿題まだ終わんない…



もぅ休み終わっちゃうじゃん(ToT)




HERO見たい・・・


HEROのキムタクめっちゃカッコいい・・・



できれば松たか子と結婚してほしかった・・・




ドラマのHEROの第三弾やってほしい・・・




数学選択しなけりゃ良かった・・・




ヒカルちゃん、うなぎパイとスッポンせんべいとジロウ柿ゼリーあげる( ̄∀ ̄)


浜松のおみやげ☆




★アミ★

ぎゃーす! 

August 27 [Mon], 2007, 10:19
久しぶりすぎて非常に申し訳ないです…orz
個人のブログはなんとか書いてるんだけど、忙しくてね…
今年の夏休みは予定の無い日が半分もありませんよ←
ちゃんと3日に1回くらいは更新しようとおもいました。まる。
アミちゃんごめむ(≧人≦)

そうそう。アミはサッカーが好きですが私は野球ファンです
え、知ってるって?
…知らなかった人は新学期に携帯ストラップを見てみよーう笑


**なつ

体調不良(T_T) 

August 23 [Thu], 2007, 15:15
連日30℃超だったのに今日いきなり涼しくなったから午前中は体がめっちゃダルかった(´△`;)




昨日のサッカーの試合


後半に啓太が交代してからは毛抜きしながら見てた(笑)





夏の甲子園は佐賀北が優勝ですか〜



佐賀北の途中まで登板していたピッチャーがイケメンだったね( ̄∀ ̄)




誰か熱闘甲子園見たヒトいないかな。



個人的には常葉菊川の春夏連覇が見たかったけど。





ビリーズブートキャンプのアニメ貼り付けたけどちゃんと動いてるかなぁf^_^;





☆アミ☆

宿題 

August 21 [Tue], 2007, 12:28
西橋が宿題は遅くても20日までに終わらせろっつってたよね……



いゃいゃいゃぁ〜終わりませんよ、あの数学の量…



数学がある程度できる方ならスラスラ〜っとやり終わっちゃうだろうけど(`ε´)





嫌いなんだもん!!進まないよ!!!!




みんなはとっくに終わって試験勉強始めてそうだね(ノ△T)







ってか夏休みに誰かと遊びに行くヒマもなく宿題に追われてるって……


これ本当に高1女子の夏休みか!?!?!?



?アミ?

24hテレビ〜 

August 20 [Mon], 2007, 11:59
24時間テレビ見たかった…



去年はダンス甲子園以外はHDDで全部録画して見た〜(^-^)




今年は滝ツバだから見たかったんだけどなぁ。


チャリティードラマ録画した人いないかな(´∀`)



ってかマラソン時間内に到着出来なかったのって初めてか!?(・◇・)





ヒカルちゃんのコメントに返事できなくてごめんょ(´△`)

ありがとね〜





☆アミ☆

夏っぽいハイビスカス 

August 16 [Thu], 2007, 21:34
夏の花っていうと向日葵かハイビスカスってかんじがする☆




ハイビスカス大好き〜(^-^)






ヒカルちゃんいつもコメントくれてありがとう(^∀^)ノ


♪アミ♪
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる