お久しぶりです 

June 29 [Sun], 2008, 19:54
少しずつ体調も良くなっています。

もう少し元気になったら再開します。

コメント欄がちゃんとはずれてませんでしたね

しばらく 

April 21 [Mon], 2008, 11:18
ブログをお休みします

体調不良です

コメント欄もお休みします

新しいBIO 

April 11 [Fri], 2008, 11:49
平日は毎日っていうくらいヨーグルトを食べてます
やっぱりおなかスッキリのため
たくさんある中でも私が一番効果を感じたのがダノンビオ


いつもはプレーンの加糖×4個を選んでいますが甘すぎなくていいです
そしてたま〜に違うのも買ってみるんですがどれもおいしい
今週、スーパーに行ったら新しいのを発見しました



ブルーベリー2個+ストロベリー2個
迷わず買いました〜
他にも新しいのがアロエとキウイ×2個+フルーツミックス×2個がありました
どれも私の好み
もちろん今回買ったのもおいしかったです

おいしく食べておなかスッキリwww


☆.。.:*・° 

April 09 [Wed], 2008, 21:13


happyなコトがありました

v(≧∀≦)v

style up 

April 05 [Sat], 2008, 23:28
今日は、お花見を中止してお手伝いに行ってました

片付けのお手伝いなんですがとっても大変でした
だけど、すっごくキレイになって嬉しかったな〜
明日も行くことになるかも・・・



家に帰る途中でユニクロに寄り道
お目当てはstyle upのカーゴです



試着したらとっても履きやすかったです
19時を過ぎてたからか裾上げも早く終わってヨカッタ
デニムより履きやすいのでもう1本あってもよさそう


疲れたからもう寝よ

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ミール
  • アイコン画像 誕生日:1980年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
27歳の主婦です。
昨年秋に完成したで旦那と二人暮らしです。
よろしくおねがいします
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30