街へ行こうよどうぶつの森をはじめから!!!

June 26 [Sun], 2011, 11:07
みんな、「街へいこうよどうぶつの森」って、しってる?知らない人もいるとおもうけど・・・
そのゲームはどうぶつがすんでいる村でせいかつするゲーム。わたしのなまえはミールにした。むらのなまえはさよんり村。これからはセリフでかきます。 ミール(ゲームの中では思ったことがいえないから心の声)は ミ:( )のところがわたしがいってること。 た:「」 は、たぬきちというたぬき。(おみせやさん) ど: はそのたのどうぶつ。 みしら:「」は、みしらぬのネコ。(せっていとかをしてくれる。)  では、はじまり〜!

 ブルルルル・・・・・・・ わたしはバスのなかでみしらぬのネコとはなしをしていた。
みしら:「そういえば、きみのなまえきいてなかったね。おしえて。」
ミ:「ミール」
みしら:「へえ!ミールさんか!」

そうこうはなしているあいだにさよんり村にとうちゃくした。 みしら:「ほんじゃま、きかいがあったらまたあおう!」
わたしがバスていでおりると、みしらぬのネコをのせたバスは、どこかにはしっていった。
ミ:(へー・・・ここがさよんりむらかぁ・・・)
とりあえずやくばにいった。 すると、ぺりこというどうぶつがちずをくれた。4こ空き家があったのでいちばんおみせにちかかった家にすむことにした。すると、たぬきちがやってきて、ローンをはらうため、アルバイトをすこしだけして、あとは残りのローンを振り込んで といわれたので、アルバイトをした。ミ:(つ、つかれた・・・)こうしてくたくたのさいしょの1日がすぎたのであった。  
  ・・・はい!しゅーりょぉー^^どうだった?またじかいもおたのしみにー☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みーる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・おえかき
    ・ゲーム
    ・本を読む
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mi-ru323/index1_0.rdf