◎なおくンDay

January 23 [Sun], 2011, 23:36



昨日の夜なおくン泊まり来た
みなるどがワガママだからさ
わざわざ来てくれたの( ´・ω・` )


22:30頃に駅迎え行ッてローソンで
お菓子とか買ッてからのマイハウス
ただいま〜したンだぬ


そこから語ッてイチャコラして〜の
02:00頃にご臨終( -ω-` )チーン


05:30頃に『そこッそこッ!』ッて言ッてて
『どしたン〜?』ッて問いかけた瞬間
勢いよくイビキかいて寝てンの( ´` )
まさかの寝言だよね〜ッ


そこから寝れなくなッた( *ω* )わ
携帯いぢッたり〜歌聴いたり〜
抱きついたり〜寝顔見てたり〜
ほッぺつねったり〜頭撫でてた


ンでまた07:00〜09:00まで寝て
抱きつかれて起きたン( *^^* )
ンで『お腹すいた〜』言われたから
朝ご飯作ッてあげたのだ〜!
適当に作ッてごめンねうぅ


そンでA人で歌聴いたり写真見たり
イチャコラして〜14:45に家出て
駅向かッてる途中まさかのパトカーw
捕まりましたよ、うン( `Д´ )ノ
イチイチうッせンだよジジイ!!!!


ンで駅着いて少し喋ッて〜
頭撫でられてバイバイ( ´;ω;` )
踏み切りンとこで電車からなおくン
みなるど見てて目が合ッたてへ


楽しかッた♪また来てね
ンぢゃ〜そろそろ寝ます!
おやすみでし( ´vωv` )←


_
最新コメント
☆夢良☆
» ◎なおくンDay (2011年01月28日)
☆夢良☆
» ◎チョコ食べたいw (2011年01月21日)

» ◎記念日だぬ★ (2011年01月17日)

» カップル紹介パート1 (2011年01月10日)
エくぅちあん
» カップル紹介パート1 (2011年01月09日)
りゅう
» カップル紹介パート1 (2011年01月09日)
☆夢良☆
» 開放( *´`* )ンふ (2010年12月09日)
ゆな
» 開放( *´`* )ンふ (2010年12月07日)
りゅ
» 本気DIETしますッ! (2010年11月22日)

» ---勉強Day--- (2010年11月21日)
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:みなるど
  • 性別:女性
  • 誕生日:1994年4月30日
  • 血液型:O型
  • 現住所:群馬県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・音楽聴くこと-いつも聴いてる
    ・にっしーについて語る-やばい><♪
読者になる
▽好きな歌
EXILE→篤志and俊介
AAA→にっし-担当
BIGBANG→TOP担当
▽好きなスポーツ
baske
baseball
soccer
▽好きなキャラ
ミニ-
ケアベア
なおくンみなるど
since 2010 11/17
大好きだぬ! _
Yapme!一覧
読者になる