ただいま 

March 21 [Tue], 2006, 22:39
昨日学校帰ったらすぐざいしょ行った
んで帰ってきたらメルE通
しかも全部あいつかラ
めっちゃ心配してた
ほんとごめんね
嫌われたかと思ったらしぃ(ヮラ
ごめんなさい
うちらゎお互いが必要としてるぢャんね
がんばろぉね

スシロ〜 

March 19 [Sun], 2006, 22:14
昨日同じことで喧嘩したぁ
あたし言い過ぎちゃったなぁ・・・
すぐなかなおりゎしたョ
でも正直辛いんだょねぇ↓
また同じことゎしないでね
んでラブメールいつも一緒でごめんネ(ヮラ

最近暇すぎるョ〜〜〜〜
た〜る〜い〜

死ぬほど疲れた 

March 18 [Sat], 2006, 22:21
今日の部活まぢ無理だョ
気愛でがんばろって思ったけど・・・まぁダウン
今日ゎ調子悪かったなぁ・・・
ずっと頭痛かったひ
ま頑張るネ
書くことあるけど〜あえて書かない(笑)
まぁいつもどぉりだからね
コメントほしぃなぁ・・・ヮラ
まおとかあの話ちャぁんと教えてもらうからね
ほんといつのまにだからァ

やるきなす 

March 17 [Fri], 2006, 19:13
さぼりすぎたぁ〜〜〜
しゃぁせん

昨日ゎかなりやばかったァ
帰りにいちゃAしまくった
一番いちゃAしたんぢャなぁい
かなり幸せだったョねっれぃやあ


んでA今日ゎ球技大会だったョ
優勝三連覇とかすごくなぁい

ホワイトDAY 

March 14 [Tue], 2006, 22:12
喧嘩ぁ〜〜〜
最悪だったぁ〜〜〜〜
あたしが悪いネすんません↓
仲直りゎはやいんだョね
2人ともぽしてぃぶだから(ヮラ

今日ゎホワイトディなのにもらってなぁい会えんかったぁ
れぃやずっとどぉしよって言ってたみたい・・・ヮラ
どんまいだし(笑
まぁ部活終わるの遅いし・・・しょうがなぃか
また今度もらえるから楽しみにしなきゃ

平凡 

March 13 [Mon], 2006, 20:53
今日ゎとくになぁにもなかったョ
れぃやと@回も学校でしャべってなぃ━
ラブメールだけどさッ
そんだけ〜つまらんくてごめんね
今から西遊記見てくるネ
ぱぃぱぁ〜ぃ

なんヵァ・・・ 

March 12 [Sun], 2006, 19:54
久しぶりにちョっとしたことで喧嘩ぁ〜〜
仲直りゎよゆでしたけどねヮラ
でもれぃやが成長したのがわかった
うれしかった


今日ゎ大会とかゆーのだったぁ
ほんと無理ですから
やけに頭痛くなるしさぁ〜↓↓
部活ゎやらなきャいけないから頑張るけどね

たのしかったァ 

March 10 [Fri], 2006, 20:01
今日の技術おもしろかったぁ
ちぇからメルきたからね━
れぃやとあたしベストカップルって書いてぁった
もぉちぇ最高だからァ━━
すぐすねちャってでも甘えん坊
別れよって言ったらいいョって言わんくて無言だったしね(笑
でも総学のとき喧嘩したしィ
ごめ〜んねッ
技術とかいろんな人からメルきて笑ったァ
みんなクラス全員に送るとかばかだねぇ(笑
しかもれぃやからきてた
内容微妙だからァ・・・ヮラ
だからちョびっと文句の文送ったァ(笑
でもその後絵のメルも送ったからネ
えらぁ〜ィ

はぁ↓ 

March 09 [Thu], 2006, 18:46
慣れって怖いね・・・
どぉしョ・・・縛りたくないけど縛っちゃうんだょね↓↓
周りの人たちそぉいうこと言わんでほしぃし・・・
しかもあんた関係ないでしョ??
かってに近づかれても困る・・・↓↓

ってかかんぢぃ〜〜〜
今日微妙すぎだから・・・

卒業式 

March 07 [Tue], 2006, 17:30
今日ゎ卒業式だったぁ〜〜
3年生の人たちおめでとうござぃます

ほんと暇だぁよ誰か誘ってョ
まぁ頭痛いから無理だけどさぁ
でもれぃやとずっとメルできるしねェ
今もだョ
今日ゎラブメールばっかぢャなィ??笑≫
ってことで幸せ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 死ぬほど疲れた (2006年03月18日)
アイコン画像まお
» 死ぬほど疲れた (2006年03月18日)
アイコン画像まお
» 卒業式 (2006年03月08日)
アイコン画像みさき
» 卒業式 (2006年03月08日)
アイコン画像まお
» 卒業式 (2006年03月08日)
アイコン画像みさき
» さぼり (2006年03月06日)
アイコン画像まお
» さぼり (2006年03月06日)
アイコン画像やま
» さぼり (2006年03月05日)
アイコン画像一番祝ったはずの人
» ☆いちねン☆ (2006年02月22日)
アイコン画像みさき
» バレンタインディ☆KISS (2006年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-re-chuchu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる