ステップワンガールズユニット 

May 30 [Sun], 2010, 0:10
こんばんは
初ブログですが、初ではないです(笑)
以前からアメブロさんでブログしています。

http://ameblo.jp/genta-star/

上のアドレスから是非、見て下さい

それでは、早速本題の方に入りたいと思います。
ステップワンのガールズユニットダンス&ライブショーの
MCにみっちょんとマリちゃんが出たみたいで
あーあぁ、行きたかったなーって悔やんでます

これからももっとMCして欲しいなと思います!
そうすればみっちょんの活躍する姿を見れる
機会がたくさん増えるじゃないですか(笑)

夏になれば初のイベント参戦です
その時まで、みっちょんに会えるのを
まだかと楽しみにしています(笑)

イベントは"初"参戦で分からない事だらけなので
イベント参戦している方で教えて頂けませんか?
それに中学生なので知らない事が沢山です

早々しいですけど、会場で会った時はお願いします

では、明日は中総体のサッカー部の応援があるので
この辺で失礼したいと思います。それでは
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:智帆
読者になる
B♭所属の鈴木美知代ちゃんが
大好きな中学3年の智帆です
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる