たんぶら

July 30 [Tue], 2013, 13:05
写メとか載せる用リアタイをタンブラーにしたよー

なのでこのやぷろぐさんはここ自体をブクマしてる人しか見れなくなったよー
ブログからのリンクも外したし

たぶんまたここ書きにくるよ
でも愚痴とかじめっとしたことだよ

楽しかったり悲しかったり乙だったり

July 30 [Tue], 2013, 12:35

もうほんと

July 23 [Tue], 2013, 20:04
うたプリが休ませてくれないんだが

ねこー

July 19 [Fri], 2013, 17:52
ねこ可愛すぎる…

この聖川かわいいって呟いたらビックリされた(^o^)w
聖川に興味ないんだろうなって思ってたって言われたけど、興味なくないよ!!!
好きです、聖川さん!!!
まぁ確かに順番にグッズを手に取るとしたら一番最後になるかもしれないけど、歌も好きだしキャラも好きだよ!!

リアタイ

July 18 [Thu], 2013, 21:01
リアルタイム的ななにかはわりとツイッターにすぐ書いちゃうので、こっちはなんか内面的なこととかツイッターで言うようなことでもないことが多くなるな(・ω・)
というかやたらとうじうじしてたりイライラしてたりするのを吐き出したりもしてるので、不快になる人はほんと見なくてもいいからね^^;

ぬん

July 18 [Thu], 2013, 20:44
いい奴だねとか優しいとか言われると、逆にいままでどんな仕打ちを受けてきたんだ…って思う笑

ちなみにそんなにいい奴じゃないよ、人による^▽^笑

あ、このまえ嬉しかったり(^^)!?って思ったことがあって、

ういあさと話してて、「ぷっこは超気にしぃだよねーそんなに気にしなくても大丈夫なのにー」「うんwwwズボンの件とかウワァァしゃしゃって超ごめんなさいって思ったし、かなり雰囲気気にするwww」とか話してたらあささんが「大丈夫だよぷっこさんは誰からも好かれるよー」
(^^)!?
「いやいやわたし超てきとーだしwww」「いや、テキトーな人はもっとテキトーだからwwww」
(^^)!?
わーーーーーうれしーーーーい…(;_;)まぁそんなことないと思うけど^^そっか、もっとテキトーな人がいるのかwwwwわたしなんてまだまだテキトー度低かったかwww

一ノ瀬ミュージアム

July 18 [Thu], 2013, 18:04
靴下ペンギンT欲しいいいいいいい
なんだよこのペンギン、なんで靴下はいてるんだよ…お目々ハートだしなんなんだよ欲しい

まぁよくを言えば他にもいっぱい欲しいのあるんですけどね!
ちょっといまお金ないから注文したの那月Tと音也Tだけで良かったホッ
でもなんか今後の公式イベントでは再販されるみたいですね!
グッズ戦争すごいから手にはいるかは微妙だけど…
そもそもイベントに参加できるのか…^^

うーん

July 17 [Wed], 2013, 23:48
写メ添付エラーになるのやっぱ不便…(´・_・`)

プリクロ〜

July 17 [Wed], 2013, 23:27
撮影の前日に届いたー!
今回逃すと今後やらなそうだからやれてよかった><

しかしこの写メなんかわたし小さいな…
テニスのとき相手より小さいキャラばっかやってたからつい懐に入ろうとしちゃうんだよねーw

ふほ

July 08 [Mon], 2013, 22:49

昔の記事さかのぼってたら、うたプリはまりたての頃に翼さんに「ステーキ肉食べさせてあげるから!うたプリ一緒にやって!!」って言われたって書いてあってwwww
そんなこと言われなくても一緒にやるのにwwwって書いてあった(⌒▽⌒)w

そんなこと言われたっけwwwステーキ肉食べさせてもらったのは覚えてる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:実は餡子は得意じゃない
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ふほ (2013年07月17日)
アイコン画像
» ふほ (2013年07月08日)
アイコン画像
» しょうじき (2012年08月26日)
アイコン画像
» しょうじき (2012年08月25日)
アイコン画像Kurumi
» ろんかふぇ! (2012年08月14日)
アイコン画像ぷっこ
» サーと! (2012年02月26日)
アイコン画像サー(もくば)
» サーと! (2012年02月24日)
アイコン画像管理人
» ST☆魂2nd (2012年01月17日)
アイコン画像セコ
» ST☆魂2nd (2012年01月17日)
アイコン画像あおい
» レモン (2011年11月28日)
Yapme!一覧
読者になる