最近 

August 18 [Mon], 2008, 1:12
バイトを始めました(*´ω`*)
市民プールの監視員のバイトさ★
17日に面接に行きまして〜合格しまして〜
18日から初出勤しました〜(´∀`)
シフトは自由に入れられて
馬路暇つぶしにバイトやってるもんです←
暇つぶしがてらに金貯めるんも悪くないねぇ〜なんちてww
嫌な事あっても考えずに済むし(仕事に夢中になるから)
バイト先の人達はみーんな良い人だしヽ(*´∀`)ノ
面白いし、楽しい┌(。Д。)┐

良かったよ。このバイトやり始めて(^∀^)

何気にプールの監視員やるの
夢見てたwwwww

監視台乗ってまわり見てるお兄さんお姉さんが
すごくかっこよく見えてたあの頃・・・。

監視員の人しか着れないTシャツや
監視員の人しか上れない監視台とか
すげー憧れてたんよね〜★

先輩に誘われて良かった!!
良いバイトみ〜っけた(´∀`)


にしても・・・初出勤・・・緊張したぁ〜!!!

10分間の休憩の時に
アナウンスで言うのがあるんだけど、
それやっても〜も〜
噛みそうになって危なかった
1回目はすっごく緊張したけど、
2回目は普通に出来たから良かった(∩∵`)


てな訳で!!

バイト頑張りますヽ(*´∀`)ノ




以上!!


楽しかったなぁ〜♪ 

June 22 [Sun], 2008, 2:04
今日は久々にトリスタメンバーと
話したよヽ(・∀ ・)ノ
ほんと話したかったから
話せてよかったよ(^∀^)
でも、もちっと
人数集まるといーねぇ(´・ω・`)
皆忙しいんは
わかってるけどもさぁ・・・。


でも、楽しかった(´∀`)
又話そうね★


そいじゃ!!
またねい!!

(*´xωx) 

June 14 [Sat], 2008, 21:57
こんちわっす(。⌒.)


最近、

いやっ

今年の春から

好き…なんだか
好き…じゃないんだか

自分にもわからない
複雑な恋を
してるみたいな
ミーポンさんで
ございます(∵`)


その好きな人ってのは…
春の夜に夜桜の下で
出逢いました。

とてもとても
逞しい人で
焼きそばおごってくれて
この前、札幌限定の
ストラップ貰いました★


その人、

実はタメの癖に
自衛隊さんっていうね笑



だから、

忙しいから
あんまし連絡取れなくて
前沢山電話くれたけど
今はあんまし電話来ない。
メールもあんまし来ない。


不安なるんさ…
ぶっちゃけ…。



大変なんは
わかってる。

忙しいんは
わかってる。



でもやっぱ………

不安なるん。



ウチは

馬鹿だ。



相手の気持ち

考えてやれてないよね。



不安が押し寄せてきて
携帯握って
メール送ったり

不安が押し寄せてきて
携帯握って
電話待ってたり




会いたい。





夏休みなれば

アイツ、祭りで
ライヴやるらしいから
見に行く\^ω^/


その時に又

あの夜桜見た
あの日みたいに

話せたら良いなあ〜。



本当、話したい。

本当、会いたい。




好きなんか??これ。


あっちの気持ちは
わからないけれど

ウチは、好きみたい!!



会いたい会いたい!!
会いたいよ(´・д・`)

\^ω^/ 

June 10 [Tue], 2008, 16:46
じいちゃん
華やかだpω^*




誰も信じてくれないだろうから
もう言わねーよ。

写真が動いた事。


気のせいだなんて
絶対思わねっ!!



心ん中にしまっとく(。‥∩)




皆さん

お疲れ様★

じいちゃん

お疲れ様★



ありがとう!!

皆に 

June 10 [Tue], 2008, 0:53

トリスタの
LIVE A LIVEのメンバーに
久々に会いたくなりました*

なんだろな…。

ここ最近、
色々とキツかったん;;
1週間とおして
泣き続けてたん。

進路の事で
母ちゃんに
ボロクソ言われて泣いて

部活でちょっと
恐いもん見て
ショックで泣いて

そんで1番よく泣いたんは
やっぱり…

じいちゃんの事。


軽く目の大きさが
左右変わりました←
右目が小さくなった…かな??
その内治ると
いいんけどさ笑


まっ
何だか凄く
疲れる事ばかりで
結構精神的ダメージを
受ける出来事ばかりで
自分が凄く凄く
小さくなってしまった
気がしてならないくらい
キツかったです(´・A・`)


でも、何とかして
立ち直って
又自分の将来に向かって
突っ走りたいなーと
思ってます(^ω^)


勉強頑張って、
部活頑張って、
好きな事沢山沢山やって。

キツくてあんまり
笑えなかった日々を
取り戻したいと思います★



だから、

メンバー皆で
久々に再開果たして
沢山沢山笑いたいな*


皆に会えるの
楽しみにしてるっ!!
馬路で、会いたいよ(∩3`)

ぬーう 

June 10 [Tue], 2008, 0:40

ども\^ω^/
ミーポンでっす★


最近、じいちゃんを
亡くしました。
6月7日…74歳で。


すっげえ悲しい。

だけど、

そんな悲しんでたら
じいちゃん心配するから
もう悲しいなんて
思わない!!

沢山沢山泣いたけど

そんな泣いてたら
じいちゃん心配するから
もう泣かない!!

今日(正確には昨日)通夜で
明日(正確には今日)が
葬式なんだ。

納棺ん時、
じいちゃんに書いた手紙を
じいちゃんの胸ポッケに
しっかりと入れました。

そん時、泣かねえって
決めてたんけどさあ…
やっぱり…
泣いちゃったよ…。
決意が弱かったな;;




明日が…いや、
今日が…最後だ。
最後だからこそ
笑うよ!!
ありがとうって!!
お疲れ様って!!


本当に、じいちゃん…
ありがとう。
ずっとずっとずーっと
大好きだよ\*^ω^*/



と、まあ…
色々ゴタゴタな
日でしたと(*´xωx)
軽く熱も出ましたよーて笑

水曜日、多分学校
休みます(´>ω<`)
疲労の溜めすぎは
良くないのよ(゜m`)笑


さて、この辺で!!

さいなーら♪

初期化しました(´Д⊂ヽ 

June 08 [Sun], 2008, 22:15
いきなしの初期化で
ごめんなさいだ

ちょこっと
やり方を変えていきたいなと
思ってねヽ(´ー`)ノ

それに、めちゃくちゃ
カメさんだったし(´・ω・`)
もっと更新率高めで
いきたいと思うので
読んでくれていた皆さん
これからも読んでいただければ
光栄です(^∀^)★

とりあえず、
いきなしの初期化で
申し訳なかったです(´;ω;`)


これからも
ミーポンを宜しくお願いします!!

更新ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ルヨ★!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミーポン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
レベル
57Lv
職業
女子高生

F鯖-オーロラ
ギルド
LIVE_A_LIVE所属
称号
暴走超特急

ギルドの皆には
お世話になりすぎてますw
いつも面倒見てくれて
ありがとう(^∀^)
皆最高!!皆大好(*>艸・)
もっと強くなります⌒♪
これからも(。っ・Д・)っよろw
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント一覧
Yapme!一覧
読者になる