(無題)
2010.07.03 [Sat] 23:42

2010年になってもう半年もたっちゃいましたね
私は過去最高並にリバウンドプラスアルファしちゃってます(>_<)
本気ダイエットしなきゃ…


今日は今年初の花火大会にいってきました(*^_^*)
友達とですけど
去年とおんなじように彼が帰りだけ迎えに来てくれました!

彼の意外な女関係を暴露されておちこみまくってます(´;ω;`)
知らなかった〜
てゆーか知りたくなかったかも〜
私だけが特別だと思ってたけど私以外にもいるんだって
それが私の友達だってゆーからびっくり。。

でも彼の仕事関係で彼とはもうないって思ってるからどぉでもいいはずなのにやきもちやいちゃーう(T_T)

やっぱり私彼のこと忘れられないんだよ
連絡を一切絶ったほうがいいのか自分に素直になって納得のいくまで追い掛けたらいいのかわかんない
素直になりたいけど彼のまえだと素直になれないから悲しい(ノд<。)゜。

ほんとは花火一緒にいきたい
素直になりたい

♪しゅん(;_;)♪
2009.12.22 [Tue] 21:15

今日ゎ悲しいことがありました(´・ω・`)

まずいっこめ

毎朝ってわけでもないんだけど朝よく会う人がいて
駐車場が近くだからご近所さんだとおもうんだけどね
ちょおあたし好みでちょおかっこいいんです(*≧m≦*)
でもある日の朝ねその彼が駐車場までいつものように歩いてたんだけど見知らぬ女をつれてたのっ( ̄□ ̄;)!!
その女ってゆうのがこれまた全くかわいくなくてどう考えても釣り合ってなくてね
ショックだったけどどうせ遊びだなって勝手に思ってたの

そしたら今日!

またその女をつれてたの〜っΣ( ̄□ ̄)!もぉほんとショックでした
でも一緒に車に乗ってたからおとまりした彼女おうちまで送ってってあげたんだと思うんです
そこわ優しいなあ〜って思いました(*^_^*)

所詮私がかってにあこがれてた人なんであんまり傷ついてませんが
しかも心のどこかでまだ絶対遊びだと思ってるし(笑)

あともういっこ

彼から今度の飲み一緒に行こってメールがはいってたんです
そこわちょお嬉しい(*^_^*)
でもね知らないアドレスからだったの
彼ねアドレスを変えちゃったんです…(;O;)
直接的でわないけどあたしの名前が入ってたアドレス。。もうないんです(>_<)
それが地味〜にショックでした
別れてから何年もたってるしそのアドレスになんの意味ももぅないことわわかってるから別にいいんだけどね。。

かなしかったな(/_・、)
彼に会いたい!
でもその前に最近太っちゃったからダイエットして顎のニキビなおさなきゃ!(笑)
そしたら
イルミネーションさそうんだぁ(#^.^#)行ってくれるかな彼?

♪きゅーーーん♪
2009.12.21 [Mon] 21:56

今日も1日おつかれさまでした〜あたし!!o(^o^)o

今日ゎとあるアーティストのライブチケットのキャンセル分の販売が朝5時からあったので4時40分に起きて行ってきましたよローソンまでっ(=°ω°=)!まぢすごいなあたし
ファンクラブとかぴあ会員にはいればいいのに…なんだかめんどくさくて入ってません。。
まぁ当然チケット買えなかったんですけどね(T_T)


ローソンまで行く途中、まだ朝の5時前なのに犬の散歩をしてるおじいちゃんがいました
あたしがまだ夢の中にいる頃すでに1日が始まってる人もいるんだなぁって
なんかびっくりしました
びっくりってゆうかなるほどぉみたいな?
まぁ当たり前と言えばそーなんですけどね
うちのおじいちゃんとおばあちゃんもこのくらいの時間に2人でウォーキングしてるってゆってたし(・∀・)
でもね国一はトラックいっぱいだし
ちらほら家の明かりついてるし
すき家で食べてる人いたし

みんなこんな早いまだ闇の中でもぉ1日始まってるんだなぁって
もしかして1日がやっと終わった人なのかもしれないなぁって
しみじみ思ったんです
感傷に浸ってました
こんな時間あたしわとっても好きで
こんな素敵な時間があるんだなぁって
ドキドキしちゃって

そんでまた学生の頃を思い出してとっても恋しくなりました(>_<)
よくこのくらいの時間までガストでだらだらしてたなぁって
懐かしいなぁって
楽しかったなぁって
胸がきゅーんってなりました(*´д`*)

んで彼が恋しくなった
声とか腕とか胸とか口元とかぜーんぶ恋しくなっちゃって
すっごい久しぶりにこんな気持ちになっちゃって
一人で寝てるのがちょぉ寂しくて
でもあたし悲しいことにこの過去ちょお美化されてるってことちゃんとわかってるみたいだから大丈夫だねっ(*_*)

♪マネキン♪
2009.12.18 [Fri] 23:18

昨日の秘密の嵐チャンさっきみましたぁ
あたしねマネキンのが好き(*^_^*)
今回はクリスマスデートがテーマ☆

あたしわニノがいちばんだんぜんよかったかなぁ(#^.^#)

ふつうのデートだったら翔君がかわいくてよかったと思うの!上の柄入りのセーター?も好きだしムートンも似合ってたかなぁ翔君いつも私服あんまいい印象ないけど今回わいいと思った(・∀・)上から的で失礼だけど笑

でもね!
今回わクリスマスデートなのですっ!!

やっぱり特別なクリスマスわ服装もいつもよりちょっとスペシャルにしてくれたら嬉しいなぁって思った(*^_^*)
だからニノかなぁー

松潤もホワイトクリスマス的で明るい感じでよかったんだケド足下のサンダルがどぉしてもダメだった…
ディズニーデートで足下たしかに重要だよっ足痛くなったら楽しい気分もうーんってなっちゃう(T^T)
でもでも!だからといってあのサンダルわイヤ。です。。

かのえいこうと紀香の元夫(名前でてこない〜っ)わ問題外o-_-)=○☆
かのわすべてがイヤだったし紀香の元夫わパンツが色も丈もイヤだったしあとあのアームウォーマー?やだったなぁ

リーダーもあんまり印象残ってないなぁとりあえず白のスニーカーがいやだった
ピーコート脱いでるときの方があたしわ好きかなっ(^_^)/
相葉くんわ赤の上着がどおしてもちゃんちゃんこにしかみえなかったぁー笑
でも足下がおしゃれだったな(o^_^o)靴下の柄とかデニムの裏の生地とか!

しかしこおして振り返るといやだった部分しか先に思い出せないんですけどヽ(゜ロ゜;)ノなぜ!!

♪ドキドキ♪
2009.12.18 [Fri] 12:46

あと今日1日でお休みだぁって思ったら土曜日も出勤だった…(;O;)


昨日会社の忘年会がありました〜
買ったはいいがはたしてきるのかどうかってゆってたワンピース早速きてきました(*^_^*)

でもホント今まできたことのないような大人目なワンピースだったし身内だけとかならまだしも職場の人からの視線とかも気になるし…出がけまでちょお悩んでたのっむしろ返品しようかなっとまで思ってたの
自信なくて落ち着いていられないってきがして(T_T)

でもね!このワンピース以外の服が不思議なことにどれも地味〜にみえちゃったんです。。

結果このワンピースで大成功でしたぁ(*≧m≦*)
今回でこのワンピース大好きになったし今後も自信を持って着られるよ!
しかもみんな結構黒系とか地味な感じだったし、、逆に華やかで若々しくて目立ってよかった( ´艸`)!

上はふんわりした素材で藍色ベースのカラフルなお花柄なんだけど切り返しで下はタイトな黒で私わパッとみなんかOLさん!?みたくにわなりたくなかったから皮の茶色ブーツでカバンもブランドの斜めがけチョイスでしっかり感を残しつつもカジュアルに出来たと思うっo(^o^)o

あのワンピースお気に入りになってホントよかったぁ(*^_^*)♪♪
いつも同じような服を安心してきるんぢゃなくて新しい服もドキドキしながら楽しみたいなぁって思いました(*^.^*)

♪マイケル♪
2009.12.16 [Wed] 22:04

今マイケルのドキュメンタリー見てました(^^)/

マイケルとか今まで興味もったことまったくなかったんだケド亡くなった今こんなドキュメンタリーみちゃうなんてメディアに踊らされちゃう日本人の典型かなあたし…(T-T)笑

感じたことわ

なんで亡くなった今なの?
なんで生きているときにこの映像が流れなかったの?

なんで亡くなった後にいい人だったみたいにするの?

メディア意味わかんない
真実もわかんない

ってことかなぁ

マイケルわあたしにとってわクレイジーで共感できない部分もあるケドとっても子供が大好きで誰もがそうだと思うけどとっても臆病な人だったって印象が残りました(゚_゚)

超セレブで普通の人間ぢゃないようなんだけどやっぱり普通の人間なんだなぁって思いました。。。


こんなことしか感じ取れなかった(;O;)
私わ洞察力とか観察力とかそういった部分が人より欠けている気がします
文系だったのに国語がちょおー苦手でした
なぜ、どうして?と疑問に思わないんでしょおねあたし。
だから考察とかちょお苦手だし頭の中で組み立ててゆけないんですね
よくあんな厳しい過酷な実習を乗り越えられたなぁって思います(>_<)
逆に!
あんな厳しい過酷な実習を乗り越えられたんだから少しわ自信もってもいいよね(・∀・)!

てポジティブシンキングしないと人生きっとやってられないっ(*^.^*)

かなち(T^T)
2009.12.14 [Mon] 22:22

今日ゎ仕事おわりに同期とごはんたべにいってきました(o^_^o)
ハンバーグのチェーン店なんだけどちょお混んでたっでもやっぱりちょおおいしかった!
満腹だったハズなのにうちに帰ってからアイスを食べてしまったよ…↓↓

いまねあたし過去最高にヤバいんです…(;´д⊂)

過去にね食事制限で半年に8キロくらい痩せたんだけど2年たった今見事にリバウンドしてしまったょ(;O;)
あの頃お気に入りだったMICHEL KLEINで買った細身ワンピース今日久々にきてみたらまぢぱつんぱつんで息できないくらいだった…(ノ_・。)
昔わその下にタートルのセーター着ても余裕があったのに…悲しすぎる(*_*)

このワンピースをもっかい着れるようにダイエット頑張る!(^^)!


そんなこんなでずっと考えてた2010年の目標
本気ダイエット
にしようかな笑
毎年新年になると決意するんだけど根性なさすぎるんだよね(>_<)

あとわ…
料理と掃除をがんばる!
アクティブになる!

めんどくさがりだらしない女子から少しでも脱出できたらいいな

お買い物♪
2009.12.13 [Sun] 20:31

今日SONIA RYKIELでワンピース買っちゃいました(。・_・。)ノ
今までにないお姉さん的なの迷いながらも買ってしまった…きるのかな。。。

いっつもソニアでわ似たようなまぁカジュアルよりでかわいい系のワンピース買ってたんだけど、、今回のわCanCam的な?!花柄ワンピース。ちなみに春物(=°ω°=)
切り返しなんだケド藍色地にピンクとか黄色の花柄がちょーかわいくて目にとまったの!んでとにかく地の藍色がすっごくきにいっちゃったの!!

あたしももう23才になったしお姉さん系もとりいれてってもいいのかなと思いつつ(>_<)
でも3万もしたしいっぱい着てもととんないとっ

難しい〜°・(ノД`)・°・
あたしセンスないしいつも似たような服になっちゃうんだよね…同じような服だけぢゃなくて新しい感じの服も自信を持ってきたいなぁってすーっごく思う(・∀・)!


あとね、ちょーどグロスがなくなったからCHANELのカウンター寄ってやさしめのピンク系いくつかつけてもらったんだケドいまいち求めてるのと違って(*_*)
んでコフレドールに行ったら求めてたのと近いのが見つかった!!
やっぱり庶民にCHANELサマわ分相応なのかしら…
いまCHANELのお財布狙ってるのに〜(*´д`*)

でわ明日からまた1週間お仕事がんばるっ

♪苦しくて切なくてこの恋に明け暮れる♪
2009.11.20 [Fri] 23:36

そおいえばけっきょく飲みいってきちゃいました(*^.^*)

結果すごく楽しかった(・∀・∩)♪♪
彼にも会えた
ほかの女子と話しててもやきもちやかなかった
多少目でおっちゃったけど。。
あたし彼のことちょっとずつ忘れられてる気がする!

でもやっぱり一緒にいると楽しかったなぁ

しかも彼のお母さんがあたしが一番よかったってゆってくれてるんだって(≧∀≦)
嬉しすぎる!!

恋人ぢゃないケド友達とも少し違うような…へんな気持ち(>_<)でもやっぱ友達かなぁ〜

それにしても久しぶりにちょー酔った〜いつものごとくあんま記憶ないかも



あしたも仕事だぁー6連勤わきついo-_-)=○☆
1日休みでまた5連勤だし
もぉーつかれたよーーー

にゃあ〜ヽ(´ー`)ノ
2009.11.16 [Mon] 11:17

今日しゃぶーーい(>_<)
もうすぐ会える!
こんなくもってるケド、風つよいケド、動物園!!
仕事もやすんぢゃう
有給最高
余らしても帰ってこないから使っちゃう( ´艸`)
2かげつぶりに会える

きゃわいいきゃわいい甥っ子に(*^_^*)
たのしみだあー♪
P R
2010年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆみ
‥‥ (2007年03月02日)
アイコン画像みかん
あひるんるん(^ω^) (2007年03月02日)