はい 

2008年02月24日(日) 18時58分


意味もなく






鬱鬱欝鬱

なんか

元気になれない

別に普通なんだけどさー






なぜか鬱


何でかなあ?




鬱鬱鬱鬱鬱欝鬱鬱。。。



はあ。。。



やせたい


かわいくなりたい



美人になりたい


素敵になりたい



・・・。


自分嫌い。



鬱。







どきどき 

2007年12月26日(水) 10時53分


わたくし みぽ仔ことまなぽむ

大切な人ができましたああああ!

やっと前の人が忘れられた感じかな。。

昨日のでーと

ずっと頭にはいってる。。

観覧車のった!夜景きれいだったなあ。。

手は恥ずかしくてつなげなかった、、

キスもできなかったあー

でも 一緒にいて

すっごい落ち着いた

好きだなって実感した。

幸せもんだ

なつかしー・・ 

2007年12月01日(土) 10時12分

えーん 

2007年12月01日(土) 10時04分
このころが
1番たのしかったなぁ





前にやったことあるやつ! 

2007年11月27日(火) 18時17分
※この標準語を自分が普段使ってる言葉にしてください。

◆今何してますか?

今何しとん?

◆上手ですね。

うまいがん!

◆この曲名は何ですか?

これなんちゅー曲?

◆それ面白いですか?

それおもろい??

◆それどうしたんですか?

それどしたんー?

◆あなたに馬鹿って言われる筋合いはありません。

お前に馬鹿ゆわれる筋合いねーからw

◆あの人格好いいですね

あの人いけめん!

◆あんたうざいんだよ

おまうざい

◆先生のばか

先生ばーか

◆テレビを見よう

テレビみよまい

◆おすすめはありますか?

おすすめある?

◆私って関西弁なの?

ウち関西弁?

◆この問題分かりません。

この問題わからん

◆ジュース取ってください。

ジュースとって

◆この席は私がとってます。

この席うちがとっとる

◆元気にしてる?

元気しとった?

◆誰に回しますか(5人)

最近ブログきてる人少ないと思うから
適当に!

こんにちわ 

2007年10月25日(木) 20時30分
みぽ仔こと、まなぷぅです。
めいぷる引退したいと思います。
まあ、INしてたらいろいろ辛いだろうし。
こんな辛い思いしたくないし もう いいやってことで
引退しまーすーねー
長かったなー
約2年やってるよ
ちょーながいね
今までお世話になりました
みなさん迷惑ばかりかけてすみません。
また機会があれば
めいぷるやろうかと思います が
今はとてもとてもやる気が出ません
私に引退してほしいと思う人も居るみたいですし。
最近ほとんど遊んでてぱそこんやる暇なんて
まったくないし
まあ みんなに出逢えてよかったと思う
この世界に約63億人が住んでて
全員に1秒会うとしても100年以上かかるからね。
出逢えた奇跡に感謝
いい人ばかりにめぐり合えました〜〜

なんか 熱く語っててちょーきもい^O^
ってことで
乙!
暇なときブログ更新しますね〜
あ、ちなみに録全部消しちゃったんで ごめんなさい!

ano- 

2007年09月08日(土) 21時45分
わたしのブログ発見されすぎでう、はい。
とりあえずまあ、古い友達の紹介ってかまぁ、、していこうかな!

一番に話しかけてくれた人・・だれだっけ・・
名前・・・思い出せない(;ω;)
でもね、でもね、すっほいいい人だったの
姫・・なんとか姫?あれ・・えっと・・
忘れたよおおお;でもいい人だった!

oでこo
であったころはでこが70れべぐらいの時!
うちが20れべぐらい?
xSanctuaryxだっけスペルしらない
同じギルドだったね!
でこ・・今れべるいくつ・・?
170ぐらいだっけ・・
ばーか;−;

x蒼零剣x
名前違ってたらごめん
えっと…いつ仲良くなったの?
でも、結構友チャとかではっちゃけたりしてたよね!
れべるどんどん差ができてったよね
うちが弱いだけだね、ごめん!

oO青林檎Oo
うちのめいぷるの親友
ほんとになかよかったなー
いつも一緒にいたような気がする!
林檎がINしなくなって、林檎ににてる人2人に出会ったようち☆
素敵だわー
林檎だいすき!!

アチーブ
アチはどこへいったのでしょうか。
アチは馬鹿だけどイケメンで
うんー。いい人だね!面白かった本当に!
いつも
ももち アチ うち
で話してた! ・・・・?覚えてないですごめんなさい

フチカ
はーいはーいフチカはどこに消えた〜〜
フチカーフチカーフチカーエチカー^o^
えろいから エチカだよ。
エチカ・・デュランだっけ
いやちがう豆のなんとか
サブやってんのかな
一緒にいたね、よく
エチカいっぱいアイテムくれたね
いっぱいもらってばっかでごめんね

wizard峻
私の憧れです(´Д`)ハァハァ
最近また復活しましたね!うれしいです☆うぃざ★
去年の春頃140れべぐらいでしたよね
いまいくつでしたっけ。
つよいですね!ぴじょっぷ!
あれ、ぴじょっぷじゃなかったっけ、ビショップ?
どっちでもいいですね。あなたは私の憧れです!

藤瀬
ふーじーせーせーせーせー
引退 かな かな
たのしかったよ藤瀬くん
でこのりあ友だっけ
藤瀬くーん藤瀬くーん
ますおくーーん
まあ、いろいろお世話になりました

かくのめんどくさくなってきたあああああああああああああああああああ

りだたん
りだたんどこにいったの><
絵うまいよね!素敵でした、大人の女性でした

ねむくなってきたあああああああああああああ

ちび
ちびは、かわいいよ!

りょーりゅ
りょーりゅうううううううううう
去年のいつから友達だったっけ
おぼえてNEEEEEEEEEEEEEEE
でも河童のきゅうりはおぼえてるよおおおお

えっとつぎは 

JORRY
じょーりーじょりー
じょりはえろかったね
でも愉快だったよ!すっごい、うん。
素敵でした。

暗殺者さん
あなたは素敵です。

谷口タカオ君
中身かわったりいろいろあったみたいね
だけど、すごい一緒にいて楽しかったです

ddだんさん
いろいろお世話なりました!
ありがとうでした!

KTakumi
しゅッ君かわいいよ!
なんてゆうか、はい。去年の夏ごろから仲良くなりましたっけ
結構一緒にいましたね
最近はいませんけどっっ!
楽しい人です!

あやねっぴ
すっごいやさしくて、元気な仔
外国に住んでるんだよね
漢字わからないけど
がんばってる姿がかわいかったよ!

さくま
さくまさーんこんにちわー
元気ですかーわたしは元気ですー
つんつんな髪型だったの覚えてますよ

ーBlue Skyー
私の兄貴です。
リアではありません
師匠ですね!楽しかったです。
るでぃで一緒にぐるぐる鼻眼鏡つけたの覚えてますよ!

えろか
えーろーか
えろえろえろえろえろ
えろかえっち
えっちー!!


めいぷるの人と電話するの初めて
あれ、なんていっていいんだろ
めいぷるの人との初電話の相手!
野球やってんだっけ
がんば!

こしんさん
こしんさんはこしんさんですよね?

くれいせるすさん
くれいせるすだっけ名前
paraさん
わかんないよーわかんないよーわすれたよー
たくみんと一緒にいたね
しゅッ君愛は今でも変わらないさ

すいたん
すいたんえっちー

srwyさん
あなたいけめんですね
歌が上手ですね!

ミラン君ことNELLY
あーなたはイーまーどこでなにーをしていまーすーか

遊戯
遊戯とどうやって知りあったの?ごうこん?笑

レックス
レックスってだれだっけ
ごめんなさい!
似たような名前の人がいたようないなかったような
まあレックスは、くーるって感じだね

とーヵさん
憧れの女性
大人って感じでした

きぃこ
きぃこーとはカニングで知り合ったよね!
うち覚えてるよよよよよよよよ!!
また一緒に遊びたいな(´ω`)



つかれた・・・・
ねむい・・
ばいちゃ!
書いてない人またいつかかくね

HAHAHA 

2007年06月28日(木) 14時23分

やっぱ
前の記事けさんときゃよかったー
ちょっと公開^0^みs後悔
思い出は残さないとね!うn
(゚Д^)bぷひ

うちのブログ
いろんな人に発見されるな・・・(゚Д^)bぷひ

あー
ダイエットします。

てか
うちのブログ荒らしおおいを^0^ノ

うち 

2007年06月20日(水) 20時51分
なんだかんだいって
めいぽ暦01年 笑
01年やって
52レベとか
やばいねー。
てか
ウチまぢ性格変わったわー。。
ブログの記事ほとんど消したー
一番最初のとか
残してみた


最初の方のうちさ


痛い


まあ、今も痛いけどさ
かなり痛いね。

うち最近
HYのモノクロと
GReeeeNの愛唄に
ハマってるー

でーらいい曲bb




たかくん
らーぶ。

(無題) 

2007年04月24日(火) 16時57分
.
.
よし
.
ウち
.
めいぽ
.
.
復活するわあ(◆b`o∀o*)b
.
よろりんこbb
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぽ仔
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-太ってるンで(∵`)
    ・ショッピング-買Ll物最高だカラo
    ・音楽-音楽なきゃ生きてけン(∵`)
読者になる
ふ⊃―にoo
女ですカラ!!!
ネカマだ―(∵`)
とカゆ―なょツ
みぽc意外とデリケート
傷⊃Llちゃウンだカら
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
¥らぶれたー$
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» はい (2009年06月16日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» はい (2009年05月11日)
アイコン画像真那斗
» はい (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» はい (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» はい (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» はい (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» はい (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» はい (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» はい (2008年10月01日)
アイコン画像よしと
» はい (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる