のんびり 

December 09 [Fri], 2005, 14:53
今日は午前中で学校は終わり
学校帰りにDOCOMOショップへ携帯を見てきましたぁ
近々携帯かえたいなぁって思ってて
902シリーズを買う予定だったんだけど、
ちょっと予算オーバーば感じ
3万は出せません・・・
901シリーズが安くなってたから、そっちにしよーかなぁ
来週中には替えたいな

そして
明日からディズニーに行って来ます
明日っていうか正確には今日の夜からです
実はあたしかなりのディズニーマニアなんで
だから本当に楽しみ
今年は6回行くことが出来ました
関東に住んでる人より多く行けたかな

今回は買いたい物がたくさんあるから、
お買い物も楽しみ
来年から一人暮らしするから、食器とか全部ディズニー
にしようと思ってて
車のもディズニーだらけにしたくて、バックミラーとか
買う予定
予算内で納まるか不安です

連絡来ませんから 

December 06 [Tue], 2005, 15:19
なんでNは連絡してきてくれないの

だんだんムカついてきました
だって最近暇だから遊ぼうってNが言った
んだよ
また連絡するってそのあと言ったでしょ
それから10日立つんだよ
なんで連絡くれないんですかぁ

めっちゃ悲しい・・・
Nが好きなのか自分で分からない状態だから
なおさら

でもね、かなり矛盾してるけど、
今週はあたしが暇ないんだよな・・・笑
だから、今週中にNから連絡来なかったら、
こっちからしてみよーと思います

緊張するけどー
頑張るぞ

N。。。 

December 03 [Sat], 2005, 18:55
最近考えてることはずっとNのことばっかり
Kさんのことも頭にはあるけど、Nのこと考える時間の方が
断然多い

あんなにKさんのこと好きで忘れられそうにナイ
って言ってたのに・・・。
今気になる人がいるって周りに言ったら
Kさんのこと本気で好きじゃなかったって思われそうで
まだ誰にも言えないんだよね

あたし、弱ってるときに近くにいてくれる人に魅かれちゃう
ところがあるみたい
前Kさんと喧嘩したときに、Nがいろいろ話し聞いてくれて
そんなNに魅かれちゃったこともあった
今回もそう。
Kさんとの恋が終わって、やっぱり近くにいてくれたのは
Nで
今またそんなNに魅かれてる
今Nのことはっきり好きとはまだ言い切れない。
気になることは確かなんだけどね
しかもそれで好きになっていいのかも
分からない。
NはあたしがまだKさんのこと好きだと思ってる。
もし好きになった場合、どうやって頑張ればいいのかなぁ
とか考えると好きになるのが怖い

早くNに会って自分の気持ち確かめたい。
Nは相変わらず連絡くれない
今は信じて待つしかないよね

バイトだった 

December 02 [Fri], 2005, 19:22
今日もバイト
最近毎日のようにバイトしてる
バイトしすぎて、ちょっと疲れ気味ですが

やっぱりバイトしてるときは、いろんなコト
考えなくてすむからいいよね

暇なときって、KさんのことやNのこと
考えちゃうんだもん

今のバイト始めて一ヶ月半
ようやく慣れてきた
みんなイイ人だし、楽しいよ

Nも食べに来てくれるって言ってたけど・・・
ホントに来てくれるかなぁ
期待しないで待つことにするか

断られたぁ 

November 30 [Wed], 2005, 17:36
27日にNから連絡あって、遊ぶ約束して、
またNが暇なときに連絡するって行ってくれた
飲みに行こうねって

だけど、あたし今日暇だったから
自分から連絡しちゃった。
でも仕事だからって断られちゃったよ

それだけで、あたしのこと嫌なのかな
って思っちゃうあたし
向こうから誘ってくれたわけだし、
それはないと思うけど、つねにマイナス思考だから、
そう考えちゃうんだよね

・・・だって仕事終わったら飲みに行けるじゃないかー

まぁいいや
Nから連絡来るのを大人しく待とう

気になる存在 

November 30 [Wed], 2005, 17:25
やばいよー

Nのことが気になる
なんであいつは連絡してきたんだよ

もう嫌だー

Kさんとのこと、Nは全部知ってるし、
好きになれないってばぁ

とりあえず今度会うと思うし、
そのとき自分の気持ち分かるかなぁ

Nの存在 

November 27 [Sun], 2005, 17:02
昨日真夜中知らない番号から着信があった

最近番号登録してない、バイトの人から掛かってくることも
多々あるし、いちお掛け直すことにしたんだけど

相手の声聞いてビックリ・・・。
Nだった
約一ヶ月ぶりの連絡。

NはKさんの友だち。
Kさんのアドレスとか消したとき、Nのも消したんだよね。
Nと連絡取ってたらいつまでたってもKさんを
忘れられないと思ったから。

電話するんじゃなかったよ・・・。

でも番号消したとか言えなくて、
そのまま雑談。

今度会うことにもなったしね。

なんか複雑・・・。

NはいつもあたしがKさんと何かあったときに
連絡してくる。
Nは何も言わないけど、Kさんに聞いていろいろ事情は
知ってるんだと思うの。

そんなNをいいなって思って、
前気になってるときがあった。

そのときの気持ちがまた蘇っちゃったよ・・。

Nは優しいんだ。
Kさんと親友ってのが複雑なんだけど。
Nとはこれからも連絡取ろうかな。

Oクンと遊んだ 

November 22 [Tue], 2005, 23:56
今日は前コンパで知り合った、Oクンと遊んだ

ホントは遊びたくなかったんだけどね
仕方なくって感じで

ずっとKさんと行きたいと思っていたとこに
Oクンと行った
なんか切なくなったよ
イルミネーションがすごくキレイで、
このイルミネーションをOクンと見ているってことが
悲しかったの

Oクンはご飯おごってくれて、
あたしが欲しがってたぬいぐるみも
買ってくれたんだ
Oクン・・・あたしに気があるのかなぁ
とかちょっと思っちゃったし(笑)

Oクンといて楽しいケド、やっぱりなんか違う

でも今日はちょっと気分紛れて、行ってよかったかも

思い出 

November 19 [Sat], 2005, 21:37
大好きな人とさよならして3日。
この辛い気持ちは一向になくなりません。

やっぱり時間が解決してくれるのを待つしかないんだろうな…。

ホント言葉にならないくらい、毎日辛いんだ↓↓
だけどどんなに辛くても、
学校には行かなきゃいけない。
バイトにも行かなきゃいけない。
やることなんていっぱいある。
毎日泣いてるわけにはいかない。
出来るだけ彼のことは考えないようにして、
涙が出そうになってもこらえて…。
夜家に帰って来て思いっきり泣く。

そんな毎日。

家にいると何をしても彼のことしか浮かばない。

最近あたしが一番したくないことは
自分の車を運転すること。
だってあたしの車には死ぬほど彼との
思い出が詰まってるんだから。

助手席に彼が座ってくれた。
運転席に座って彼が運転してくれた。

彼が買ってくれたキッコロもまだあたしの車の中
にいるよ。
早くこのキッコロも外さなきゃね。

ホントに思い出がありすぎるよ。


バイト☆ 

November 19 [Sat], 2005, 21:24
今日は朝からバイトでした
夕方まで頑張った
今日も相変わらず忙しくてさ
あまりに忙しすぎて、バイトしてるときだけは
嫌なこと忘れられる

今日はちょっと憧れのMさん(バイト先の少しイケメンさん笑)
と語りました
いつもふざけてるMさんなのに、今日は真剣に話聞いてくれて
嬉しかったよ

でもMさん結婚してるんだよね
独身だったら惚れてたかもなー
なんて
■プロフィール■
■代替テキスト■
■名前■みー
■年齢■19歳(もうすぐ20歳)
■職業■専門学校2年
■登場人物■
■代替テキスト■
■Kさん■あたしの好きな人★(23才)
■Nくん■あたしとKさんの共通の友達(25才)
■Y■あたしの高校時代の親友チャン。
■A■東京に住むあたしの親友チャン。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像vinaka
» バイトだった (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 断られたぁ (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 気になる存在 (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» Nの存在 (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 連絡来ませんから (2005年12月26日)
アイコン画像キオビベッコウ
» Oクンと遊んだ (2005年12月16日)
アイコン画像Miyanoki
» のんびり (2005年12月16日)
アイコン画像φ(* ̄0 ̄)
» のんびり (2005年12月14日)
アイコン画像(b*^0)d
» のんびり (2005年12月13日)
アイコン画像(=v=)
» バイトだった (2005年12月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-pink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる