祝★卒業 

March 11 [Tue], 2008, 0:48
2008.03.07
東京都立桜町高等学校
第60回卒業式


祝★卒業


03年間あっという間だったけど
無事に卒業することができました
今年は全員で卒業できて
とても嬉しく思います
こんなんでいいのッ
ってくらい楽しい卒業式だった
笑って卒業できたことが
本当に充実した03年間を表してると思った
みんな今まで本当にありがとうございました


写真とか卒アルにメッセージ書いたりとか
一生の思い出ができた
制服ツーショット、撮れなかったし
メッセージも書いてもらえなかったのは
ちょっと残念だったけど笑〃


学校を最後に
みんなでご飯食べて解散
町高大好き03年間ありがとう


打ち上げ参加せず、
体調不良のため帰宅しました


2008.03.09
りゅっくさっく&すりーぷれす主催
卒業ライブ


卒業式から二日、
まちにまった卒業ライブ
いろいろトラブルはあったけど
無事に始められて
無事に終わることができました


ってゆーか・・・
かっこよすぎた
まじ惚れ直したから〜
もうせっかく忘れようと思ってたのに
ホントずるいよね〜
歌うまかったしカッコよかった
でも好きじゃないからね笑〃


りゅっくさっくも最高だった
「僕等が、りゅっくさっく
楽しすぎたし感動した
Storyは歌詞が良すぎた


最後は号泣だったな・・・
楽しい時間とか
ずっとこのままでいたい
っていうときはあっという間に
すぎていくよね。
打ち上げも楽しかったし、
そのあとも楽しかった。


でも、あたしは早く卒業したいって思ったし
あんまり悲しくないって思った。
それはみんなとの思い出がないんじゃなくて
みんなとの思い出が濃すぎるから
ずっとこのままじゃいられないって
わかってたから・・・
思い出が濃すぎて明日も会える気がするんだ・・・


思わず「また明日ね」って
言ってしまうんだ・・・


こんなグズグズしてたらだめだッ
今日からJKじゃないんだし
新しい一歩を踏み出さなきゃねッ
明日は部屋を掃除して
気持ち切り替えて
次に進みます。


みんな大好き


そして


ありがとう

思い立ったら… 

February 29 [Fri], 2008, 1:29
寂しくならないように
勧められた小説を読んだ


あたしヘタレだ〜m

let go 

February 27 [Wed], 2008, 22:59

Let go (let go) let go (let go) let go・・・
I know I gotta let go
Let go (let go) let go (let go) let go・・・
I know I gotta leave my past behind and let go
Let go (let go) let go (let go) let go・・・
I know I gotta be strong
You better know where you're from
Better believe it baby, let's go・・・


このまま 忘れられなくて
閉じ込めては いられなくて
踏み込んじゃいけないと わかってても
この気持ち どうしても gotta let you know
あつく 激しく 動く時間の中で
欲しいよ 君の heart, boy・・・一瞬でも



叶わない恋におぼれても このまま
夢から覚めたくない CAN'T LET GO
ワガママでもいい
揺るがない愛がここに欲しいよ


come on now baby, come on・・・


yeah, yeah, yeah・・・
全ての始まりは 「Hey how you doin'?」
yeah, yeah, yeah・・・
二人目と目が合い幕開けたストーリーライフ
yeah, yeah, yeah・・・
そして、 出会いと別れがセットかのように
yeah, yeah, yeah・・・
時は止まり、 そばにいなくても
I'm aright なんて強がり
でも隣にいないと心痛み
Just wanderin' if you feel the same 同じ
気持ちなのか確かめたくてマジ
空回りしてばかり ain't nobody でも
怖がらずに手綱ゆるめてこう
自由つかむため let go・・・ I'm tellin'you
エゴは心のテロ・・・


甘く 静かに 時は流れてくのに
体が It's breaking apart boy どうして



壊れそうな位 不安になるだけ
Oh why 独り占めしたくなるの
何も言わずに ただ君の愛がここに欲しいよ


*Repeat


Love train・・・に駆け込み乗車したけど
待ってはくれない理想から straight no chase
猛speedで現実まで run, run, run
止まる事無い時計の針
一度だけ使えるマジック、運命の鍵
loveで逆転、あざ笑う logic
急がないと Mr.Heratbreak might stay
巻き起こす 色あせた記憶再生


Tell me how to be free
Oh baby, oh baby
Will my heart be free
So tell me 一瞬でも


△Repeat
□Repeat

正直な気持ち 

February 27 [Wed], 2008, 0:24
今日の内容はちょっと病んでる感じになっちゃうかな〜笑〃


まずは、25〜26日にかけての
みなちとさっちゃんの合同ハッピーバースデー
甘太郎でお祝いしたよ
いろいろとーくで面白かったな
そしてみちこもおめでとうだね
記念日は15日だって
朝マック行って解散帰宅


朝09時から14時半まで爆睡ですわ
起きて支度してバイト頑張った
ベテランの先輩がアップして帰ったとたんに
団体はいって〜めっちゃ混んだよ
でもあたしがアップ際、
登場だからね笑〃
まじビックリにも程があるくらい
ビックリしました


こっから語りま〜す
案の定早く上がれと店長が言うから
上がって・・・忙しかったのにホントすいません
そしたらスケージュール書いてて
あたしも着替えてスケジュール確認して
手帳見ながらいっぱい話した〜
02月分の手帳見られたわッ
でもホントにその30分くらいが楽しかったの
22時半過ぎたら店長に追い出された〜
もっと話したかったな〜っと思い
とぼとぼ帰宅だよねー
でも帰り道メール来て一気にテンション上がった〜
このあたしが親とふつーに喋ったからね
メールしててこのブログ途中まで書いてたら
帰ってこなくなっちゃってちょっと焦ったよね笑〃
そしたら・・・
電話きたッ
かれこれ02時間くらい話してたきがする〜
でもでもまじ楽しかったッ
誕生日と星座忘れませんよ〜
なな座も忘れませんー
あといろいろデジャブだったわ〜
デジャブフィーバー
上石神井に入り込もうと思って
実際ねーとっくにねー
まあ結局はどらえもんの裏山だよね
著作権は●●サンにあるから気軽に使えないけど
もっといっぱいキーワードあったけど
最初の方忘れちゃった笑〃


ってかぜったい明日テンション高いくて
絡みづらいとおもいますがよろしく〜


一目ぼれでしか惚れないんだって〜
性格とか関係ないんだって〜
ふーんだよね
ってか思ったんだよね〜
次に好きな人できるまで
今を素直に楽しもうかなって
だから目の前の楽しい事を
精一杯楽しもうと思って
好きじゃないけど
嫌いじゃないから
だからいいと思う
好きになることもないから
だから楽しむことを一番に考えます
万が一好きになってしまったら
万が一っていうか億が一?笑〃
好きになっちゃったら〜
それこそ告白も絶対に出来ない
叶わない恋だけどね〜
それを知ってて好きになるほどバカじゃないよ


とにかくあたしはもう辛いことはイヤなの。
だから逃げかもしれない
そう思われても別にいいよ
今まで人には言えないような辛いこと
たくさんしてきたんだから
少しは楽しみたいって思うの


もちろんはじめを好きだったこと
なかったことには出来ない。
いっそのことなかったことにしたかった
けど、今はそうは思わない。
彼を好きになったからこそのあたしの高校03年間。
だから後悔してることもいくつかあるけど
それも後悔と思わないようにしようかと思って
ポジティブでしょっ


あたしのプライドの高さと
強がりと素直じゃないこと
教えてくれたのは創なきがする。
ありがとうくらいいいたいよね。
卒業するくらいに言いたいな。
ちゃんと素直になったあたしで。



聞いてないよ〜 

February 25 [Mon], 2008, 14:36
久々更新


最近疲れて帰宅後
バタンキューのパターンが多いから
パソコン開かずに寝ちゃうんだよね


昨日はスタジオのリハでした。
・・・やっぱいろいろダメすぎた
一個目のヘルプは振り全然覚えてなかったし
セリフも声全然出てなかった。
歌も高いの全然だめ。
ファルセット出てなさすぎでしょ。
クラスも間違えマクリだよ〜
反省点ばっかりですね。
しかも喉に疲れが出始め、
マスク生活ですわ・・・
お腹から声だしてるつもりだから
そんなに痛めるはずないのに。
弱くなったのかな〜
援団でやっぱり潰しちゃってヤのかな


しかも癒しが全然ないから
疲れが全く取れません
私の癒しはどこにあるの〜・・・


順子が言ってたように
勘違いされて終わりたくはない。
でもどうやって伝えようか・・・
過去形にして伝えるのは
簡単かもしれない。
でもあたしのプライド的には
その言い方すら負けた気持ちになってしまうの。
プライド高くて強がりで
なおかつ全く素直じゃない
こんな性格の女、
誰も好きになってくれないよね笑〃
わかってるんだけどな〜
素直になろうと努力してるんだけどな〜
これから出会う人には
素直な子って思われるように
頑張らなきゃっ


今からバイトの準備しなくちゃ
今のあたしの気分転換は
バイトな気がする。
楽しいバイト先見つかってよかったな
メンバーいい人ばっかり
まだ会った事ない人もいるけど
楽しみだな


薔薇のない花屋
最高すぎです


ばいばい〜

悔しい 

February 22 [Fri], 2008, 0:02
今日は11時からバイト
楽しかったけど
落とし癖ついてきちゃったねって
言われちゃってショックだったあ
でも自分なりに頑張ろうと思う


稽古は・・・
全然ダメ
どうしたらいいんだろう
なにがわかんないかって言われたら
全部わかりません。
って答えそうなカンジ・・・
みんな個性豊かだから
それぞれのキャラクターっていうのがあるし
自分を持ってる気がする。
そんな中であたしのキャラクターって何?
むしろあたしってなに?
そこまできてるよ。
演じることは好きだけど
今までやってきた役は
もう出来てる役。
出来てるっていうのは
自分が出来てるとかじゃなくて
その役が既に存在してるって意味。
この役はこういうキャラクターで
こういう性格で・・・
とかいろいろ決まってる中に
自分が入り込むことばかり。
でも今回の役は演じようと思っても
演じることがだめなきがする。
演技しようとするから壊れたり
崩れたりしちゃうのかな?
でも、素の自分がまだわかってないから
演じずに役をこなすのが
逆にすごく難しい。
誰が答えを知ってるとかじゃないし
その答えは自分で見つけるものだし
でもヒントが欲しいなって思った。
ま、あたしの役は
目立つ役でもないし
キャラクターを作るまですることないのかもしれない
だけど納得のいくように演じたいし
この時間を無駄にしたくない。


確かにまだまだ未熟だから
わからないことだらけかもしれない
でも、一歩踏み出すべきなんじゃないかな・・・
誰も答えを教えてはくれないけれど
ヒントもくれないけれど
甘えてちゃだめだよね。


よし、
落ちて何ぼ
挑戦してみたいと思います。

今日から・・・ 

February 21 [Thu], 2008, 0:32
ブログ始めました
書きたくて書きたくて・・・笑〃
03日坊主で有名なあたしだけど
毎日更新頑張りマス


ちなみにこのブログのタイトルの意味は〜
あたしが好きな苺をアピールしたかっただけ
ショートケーキとかマLoveだから


さてさて今日も01日ダンスでしたね
楽しかったけど疲労が若干きてます・・・
発表会に向けて頑張らなくちゃ


明日はバイト
ランチだから忙しそう
その後は稽古
今週第一回合同リハだあ
頑張ります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-p-girl
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 祝★卒業 (2008年03月13日)
アイコン画像康之
» 悔しい (2008年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる