引越し 

December 17 [Mon], 2007, 1:32
ブログ・お引越してしまおう計画、発動でございます。

管理者ページのバグが、一向になくならなくて、

お引越しすることにしました。

しばらくしたら、このブログも抹消いたします!

みなさんにはご迷惑をおかけして申し訳ないです

ちなみに新ブログのアドはこちら

http://hello-mira.jugem.jp/

気がむいたら是非遊びにきてくださいねー

店員さん 

December 10 [Mon], 2007, 23:07
原宿で、たまぁに行くお洋服屋さんに行ったら、

そこのお姉さんが私のことを覚えてくれていて、

すごく楽しくお買い物ができました


女の子らしい女の子に久しぶりに会いましたぁ!の台詞から始まり、

不思議ちゃんですねー

みんなに変わってるって言われませんかぁ?

ちゃんとお仕事できてますかぁ?(笑)

前お会いしたときからぜんぜん変わってませんね!(爆笑)


・・・・・私ってこの人にとってどんなキャラなんだ?


原宿は小道に入るといろんなお店があって楽しい!

明日は美容室いこうかな


あのデータが消えたときの音楽は恐怖だよね。 

November 28 [Wed], 2007, 1:57
電車でDSやろうとしたら、

隣のサラリーマンのお兄さんもDS開らいてて、

気まずいなと思いつつも、めげずにDSはじめたら、

なんと!

隣のお兄さんと、私のしているゲームが同じものだった

しかも、私は発売日に買ったのに、

そのお兄さんはすでにラスボス近くのダンジョンをプレイしてて、

じみーに凹みました。。。

そういや・・ 

November 13 [Tue], 2007, 23:21
その健康診断の結果、

耳鼻科に行ってください。


と言われました。

ちなみに、

胸が苦しくなる、痛くなるの項目にチェックをしたら、

見事にスルーされました。

何年もこの項目はチェックしてるんだけどなぁ。。。。

ひゃあー(>/_<)/ 

November 13 [Tue], 2007, 22:54
今日は健康診断の日。

健康診断するときは結果を記入する用紙を持っていかなくてはいけないんですが、

マリさん、業連に流れていたにも関わらず、

用紙の存在をみごとに忘れて健康診断会場にゴー!!


お陰で、

怖いと評判の総務の方に怒られ、

総務課の他の方にはご迷惑をおかけし、

売店に戻ると主任にも怒られ、

散々なめにあいました


まぁ、自業自得ではあるわけですが。

業連確認は大事だね。うん。




さむいー 

November 12 [Mon], 2007, 22:46
ブログの管理ページがバグってて、(ソース一部丸見え状態

開くたびに、ちとイラッときます。

だいぶ前から我慢してたけど、

ぜんぜん改善されないってことは、

これは私のブログだけなのかな?

んー、もうちょっと様子見て、状況によっては

ジュンと同じブログサイトにしようかなと思います。


げっ。 

November 05 [Mon], 2007, 21:54
さっきふと思い出してしまった。

私、月初業務完遂し損ねてる〜

やばいーー
メール送ってないーー
書類提出できてないーーー。


作成だけして満足してしまってた。。。

あぁ・・・、明日怒られるだろうなぁ

とりあえず早く行ってできる限りのことしよう。

はっぴぃばーすでい! 

October 26 [Fri], 2007, 22:26
最近誕生日を迎えた先輩が、

彼氏さんからの、サプライズプレゼントのことを

嬉しそうに話してて、こっちもすごく嬉しくなった

新しい歳は、さらに良い歳になるといいですね!

誕生日おめでとうございます

しろしろ。 

October 26 [Fri], 2007, 22:16
いつもいつも、

楽しい出来事の後に、

最悪の悪夢をみて、

どうにか悪夢をみない様に
頑張ってたんだけど、

やっぱりどうにもならないみたい。

もう、疲れた。

沖縄の風にさわりたいなぁ。 

September 18 [Tue], 2007, 22:52
ウサギの鳴き声ってどんなんなん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マリ
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-FELISSIMO☆
    ・ファッション-最近はFREES SHOPにはまってます。
読者になる
よくひょっとこ顔になります。 どっかに性格が切り替わるスイッチがあるらしい。 ぽちっといってみる?
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 引越し (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 引越し (2008年10月19日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 引越し (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 引越し (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 引越し (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 引越し (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 引越し (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» 引越し (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 引越し (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 引越し (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる