ははは(・∀・) 

2006年03月31日(金) 20時13分
ていうかさー   なに
城の名前なんて考えられないよー;
本拠地でいいんだけどなー。
しかたない、ここはデュナン城でいいか。
これはデュナン湖のパクリっすよ。  爆
めんどくさい時はこうです。
近くのものから名前とります。

グリンヒルに突入だー
スパイだねっスパイ。
チャコの返事がかわいい・・・v  鼻血
萌えますな。  ぶへ
ドレミの精ってかわいいけどなかなか強いよね。
6人で出てくるし。
うざいなぁ。
ていうかテレーズもウザい
さっさとデュナン城に来いよ ボケ
ナナミってお化け嫌いなんだねー

宿屋って結構高いよねー・・・
なんかいじくったらタダになんないかなー
・・・・んっ?
おお、これはこれは・・・
泊まるを選んで記録するのところでキャンセルしてみたら
金減らないじゃんv
これ使うと節約できるかもね。
ご活用下さい

あーなんかもー疲れて
適当になってしまいました
すみませんね;;

へい 

2006年03月30日(木) 13時58分
へいっ! なに
今日はネクロードの城まで進みましたゼ。
てゆうか ヘカトンゲイルうわ。きもい
腐ってそうだわ。
ピリカのミューズお使いの時に
ロックアックス行ってレベル上げしたんで主人公、ナナミはLV40、
アイリは38でその他20台で挑みましたよ。
4ターンくらいで終わったかな。
アイリに雷と風つけときました。
ロックアックス行くのは裏わざっすよ。
マチルダの関所の扉は押せますから。
お金は999999ポッチすよv
これも裏技でやったべv
あ、これは夢限大@Celestial様から。 <
本拠地げーっつ(b’v`*)
うわ、ちっさ
はやくビッキーと手鏡ほすぃなー



(b'v`*) 

2006年03月29日(水) 20時35分

Uやりましたよん
主人公の頭についてる輪っか何?
孫悟空気取りか?
あとですねー
知ってました?
オープニングカラーで見れますよv
ラウドから逃げる時にジョウイの誘いを108回断ると
カラーになるべ(・∀・)
やってみました・・・
気が遠くなります
数えるより所持金でやったほうがいいっすよ
27700ポッチになれば良いかと。
レベルは11LVまで行きました
王国兵とは108回戦いますからね。
ハハハ・・・
攻略には2時間ほどあれば良いと思いますょ

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COMMENTS
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-o2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる