遊園地{飛行機} 

August 21 [Tue], 2007, 9:14
今日わ遊園地へ行ってきた〜
地元から電車で30分くらいの所の遊園地+.(*'v`*)+.
すごい楽しみにしてた

すっごく気合入れて出発
やばいやばい((Pq'`◆)゜+。
楽しい〜
子供に戻ったみたい
まだ子供だけどね

急流スベリ?とかメルヘンなやつとかw
絶叫系わ嫌いだから乗らなかった(´A`;q))
あんなの乗れる人わ尊敬しちゃうよ?
だって、1回転するのとかあるんだよ?
普通に恐いじゃん
落ちたらどうするよ?(゜凵K)
そんな事ばっか考えてるから、
乗れないんだけどね
んで
カキ氷食べに行ったの!
しかもレインボ-
カラフル〜(P'`!)
おッきい〜!
おもわず写メをパシャリ

すごくない?笑

しかもそこのアルバイト?の人がカッコよくて
優しくて
やばい人*'ω`∞)
ありゃ惚れるわ
だってテーブル汚かったのサッて吹いてくれたし、
笑顔で話しかけてくれた

「多かった?笑」
とか話しかけてくれたあ

わ〜
笑顔激カワいい
キュン死にだw
あ〜w
幸せだった
久々にときめいたわ(◇p'v`q◇)
ときめきをありがとう
お兄さん
できればもう一度会いたいです.(*'v`*)゜

でも分かってるよ
営業スマイルだってことを!
あ〜

いい思い出だ
会える会えるって思ってたら会えるかな?

会えますよ-に

カラオケ{マイク} 

August 17 [Fri], 2007, 22:50
カラオケへ行って来ました
ストレス発散(^ω^)
わ〜い(b'v`b)⌒ .゜
2時間だけだったけど、楽しかった!!
あゆとか、倖田とか、歌った
あと久々にザードとか歌ってみた(*ノV`//)
歌詞すごいいいよね〜

今日行ったカラオケ屋わアイス食べ放題
やばい〜
太る。゜(゜^∀^゜)σ゜。
いっぱい食べちゃった
ま、いっか
見たけどピンとくるのがなかったから、
買わなかった・・
また行こうっと

皆わカラオケ行くと必ず歌う歌ある?
あたしわ今井みきのプライドかな?
かなりしんみりになっちゃうけど(ノヘ<。)
あと、あゆのSEASONSかな
SEASONSわ昔から大好き
あゆの中で一番好きかな〜

どうしたら
歌ってうまくなるんだろ〜?
誰か教えて〜(;゚(エ)゚)

それでわw

{晴} 

August 10 [Fri], 2007, 21:26
暑い!!
とっても暑いです

日記さぼっててごめんなさい・・(ノ_<。)

今日わバイトでした
早く給料欲しいな〜
そしたら服買えるのにっ
今リズリサ行きた-い!!
あ〜
宝くじでも当たらないかなっ

今欲しい物が沢山あるんですよ

マキュアージュのネオクライマックスリップ
ってかエビちゃん(?)かわゆすだもんね(^ω^)

あと、オススメのサイト紹介します
アンドイット
シンプルだけど、
可愛い(◇p'v`q◇)
見てるだけでも、楽しいよ

明日は花火大会へ行ってきます
前々から楽しみにしていたp(q '∀'*●)*。
結構有名なところなんだ★
髪どうしよ?
まだ考えてな〜い・・
今日はネイルやって寝よ
また今度画像UPします!!

それでわばいば-い!!

財布{買物} 

August 03 [Fri], 2007, 20:51
今日は映画見に行ってきました(^ω^
ハリーポッター見ました
おもしろかったけど、あれ心臓に悪いね・・笑
すごいドキッてする場面多いよ〜(ρд<゜)゜。
なんかいきなり後ろにいたり、
急に場面変わった時とか・・
ビックリする
小心者の私にはちょっと寿命が縮まる感じ(;゚(エ)゚) 笑
でも面白かったよ
感動したし!★
やっぱ友情っていいねって思ったよ^^★

そのあとpinky Girlsの財布を買いました-
ヴィトンとかコーチとか欲しいけど・・
私には似合わないんだよね(∵)
Pinky Girlsは姫系で可愛いし



白系は汚れるからさけたかったけど
エナメルの素材だから、
ちょっと汚れただけならすぐふき取れば大丈夫って
言ってくれたので★
そして新作で人気だよって言われて・・
購入
私、人の意見に流されやすいんだよね〜
詐欺に合いやすいタイプかもしらん(/∩\)
気をつけなきゃ!!
大事に使おっと(♭'V`◎)-

そしてもう一つ!!
WE GOってゆう古着やで買ったやつ


ムチウサ
もこもこしてて可愛い


ポーチ

いい買い物しました-.(*'v`*)゜

進路{学校} 

August 02 [Thu], 2007, 21:27


今日は久々(?)に学校へ行ってきました(^ω^)
懐かしい・・
2週間ぐらい行ってないと、なんか変な感じだね
3者面談でした
あ〜
推薦くれるのは嬉しいけどね。
他に私は受けたい所があるんだ(b'`)
難しいな〜
悩むな〜
どうしましょ?

自分の事だからしっかり決めなきゃね

最近リズリサすきかも
今までは可愛いな〜だけだったけど、
結構見るようになった
あの福袋?みたいなやつ買おっかなって思ってる.(*'v`*)゜
よかったら買った人コメントお願いします




明日は映画見に行きます
ハリーッポター
見に行こうと言われたので行って来ます(*'A`pq)

ではまた明日
おやすみなさい〜(/_・、)

DVD鑑賞 

August 01 [Wed], 2007, 21:14
今日はひたすらDVD鑑賞してた

シュガー&スパイス

沢尻えりかかわゆす(^ω^*
やばいね〜
何あの笑顔!!
罪だよありゃ(・∩・)
あんな可愛い笑顔できたら
いちころだろうな・・笑
なんか前向きな映画でよかった
あんな恋愛したいわ〜(ノω`)
いつになったら、幸せはやってくるのだろうか

そういえば、31アイスおいしいよね!{誰
チャレンジ・ザ・トリプル(?)だっけ
あれ3回ぐらい食べちゃった(*'ε°)b
だっておいしいんだもん



確かこれは
チョコミント
キャラメルリボン
ストロベリーチーズケーキ
かな?
今は雪だるまのやつだっけ?
また食べに行こうっと(*ノv`//)

え?太るって?




もう太ってるからいーの

ラグーナ 

July 30 [Mon], 2007, 23:47
今日はラグーナへ行ってきました〜
ずーっと行きたかったけど、
から遠いため断念してたけど、
知り合いの人が連れてってくれるみたいいで
いい人だ〜

着いてお寿司食べた
幸せ(*'V`艸)
オススメは焼きアナゴと厚焼き(?)タマゴ
おいしかった

服もちゃんと見たよ〜



最近水玉すきだ〜
買いすぎかもしらん・・
可愛いんだよね(*ノノ)
まあ、似合う似合わんは置いといて・・(ノ゚ω゚)ノ笑
満足〜w

予想通りいい所だった
また行きたいなっ

買い物{買物} 

July 24 [Tue], 2007, 23:58
今日は買い物に行ってきました〜
SAELをやってる間に
安カワな物をGETしにやってきました〜

やっぱ人いっぱい・・(ノω`)
人ごみは嫌いだけど、
服のためなら!!
エイエイ・オー!

頑張った(´∀`)

リズリサで可愛いキャミ発見



店員さん曰くj(^ω^*)
着まわしがきくから、オススメだって!
お値段¥2000ぐらいだった!
結構安くなっててビックリ^^
しかも後ろにアクセサリーがついてて
かわいい



アップ

そしてもう一つ
最近水玉がすきみたい!
こーゆーの一枚ほしかったんです
わ〜いわ〜い!
これは¥3000くらいで購入



リズリサはやっぱかわいいな
女の子ちっくでギザかわゆす(p'v`q)笑

花火 

July 20 [Fri], 2007, 19:02
今日は花火見ました
夏といえばやっぱ花火だよね
わ〜い!
ずっと楽しみにしてました(^ω^)

けど、朝起きたら雨
・・・・・・

晴れろ〜

ず〜っとバイトしながら祈ってた( ´_`。 )

バイト終わって外見たら・・・・



晴れてる〜

やった★
急いで帰って花火(b'v`$)
キレイ
写メ貼っときま-す!!




うしさん花火
変わってて可愛くて
思わず写メ撮っちゃった^^

また素敵な思い出が増えました

初投稿(^ω^) 

July 19 [Thu], 2007, 15:17
投稿です
まずは自己紹介

名前 pooh
年   17歳
誕生 8月27日 {もうすぐ誕生日

お姉・姫系めざし中です(^ω^*)
安カワの物大好きです(p'V`q*)
可愛いと思ったら、買っちゃうタイプです
ブランドとか気にしません
ちょっとわ気にします{どっち

まだまだしょぼしょぼですが・・・

皆さんと一緒に成長出来たらなっって思います!
よかったらカキコお願いします
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pooh
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月27日
読者になる
お姉・姫系めざし中です
いろんな事教えあったりして、
一緒にお洒落になってくれる人募集中です(^ω^)
もちろんコメントもお待ちしています
Yapme!一覧
読者になる