急ですが・・・ 

June 04 [Mon], 2007, 20:53

ブログ変えます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いや、前々から変えようと思ってて、
で、今。

移動先は↓
ココ

じゃ

重い手 

June 02 [Sat], 2007, 22:36
鶴岡政男の絵

画像が重すぎて載せられないのが、残念・・・
いつも何気なく見る 『美の巨人』
もし、絵の才能があったらいろんな絵を書いてみたいな


てなわけで、
お久しぶりでございます
なんか、いろんなことがありすぎて
書ききれないので
書きません

ココ来る人も減ったなぁ〜苦笑
でも、5/31だけ、異常に来てるんだよね
月末にしては多すぎるんだよなぁ〜・・・
ま、気にしてもしょうがないんだけど

ぁ、ケータイかえました
まだ、特定の人にしか教えてません
教えたくないわけじゃなくて、メンドクサインデス。。。
@以下をezwebにしてもらうだけだから・・・
って、皆がここ知ってるわけじゃないからなぁ〜
マンドクセ


今日は死んでおります
月一のアレです
目眩凄いし
塾休んじゃったし
そのせいで明日3コマ
そろそろ死ぬな

塾長にクビチョンパされる・・・


ぅん、がんばろ


暇だったわけじゃないけど、
気になったから
ヤッテミタ・・・

私ってこんな奴でしょうか??????


スベシ!


じゃ、オヤスミナサイ

(無題) 

May 10 [Thu], 2007, 2:47


眠れない

明日きつくなっちゃうの分かってるのに…


音楽聞いても
勉強しても
単語見ても

眠くならない




なんだか嫌な予感。



やっぱり私は私のことが大嫌いだ
殺してやりたいほど

どーも変態です。 

May 08 [Tue], 2007, 0:10

昨日食べたもの…
朝→ご飯・味噌汁・おかず少し
昼→お弁当
おやつ→パールロイヤルミルクティー
夜→ご飯・味噌汁・キムチ納豆・唐揚げ・おひたし

食事日記再開☆☆☆☆
気紛れに書いていきます♪

ちなみに、私のいうお茶碗一杯は少ないらしい(;´Å`)
しかも、今日の夕飯はお茶碗半分も食べれなくて、唐揚げもたくさんあったのに一個しか食べれなくて落ち込み中_| ̄|〇



さぁて、学校とうとう始まってしまったよ(´c_`;)
テストが延期になっただけましだったけど;

今日は変態DAYでしたヽ(≧▽≦)
朝からエロバナにキャーキャーヽ(*`∀´)ノ言ってましたょ馬鹿

塾はけっこー点数とれて良かった(*´∀`*)
水曜も頑張んなきゃ(*>ω<*)

って帰ってご飯食べてたら、ジンマシンらしきものが出てきちゃった(;´Å`)
今日のところは早く寝ます(´・ω・`)



オヤスミナサイ

病気 

May 06 [Sun], 2007, 23:30
単語が頭に入りません(´Å`)
魅夕ちゃんでつ(u_u)

池袋、行ってきましたヽ(≧▽≦)
ド派手なかっこで苦笑
ミニスカなんて頑張ったね自分
ニーハイとか見苦しくてスンマセンεミ(o´Д`)o
でも、ほとんど全身Vivienneやった(*´艸`*)
・薄いセーター(オレンジ)
・ニーハイ
・靴
に財布、Viviちょむ(*゜艸゜)
あとは、スカートと鞄が欲しいな

そして、また一つ増えました*^膿*)彡
可愛いでしょ
家以外では常に付けてますけど、何か

これでまた貢がせ疑惑がでてくるよ(´Д`)苦笑
いちお、誕生日プレゼントなんだからね(●`Д´●)笑


で、これを買ってもらい…
入浴剤売場を荒らし(爆)、母の日のプレゼントを購入($'v`b*)b
胡椒とか岩塩とかを自動でガリガリしてくれる奴
気に入ってくれると良いな(`・ω・´)


そんなこんなで、池袋駅の『牛乳バー』という牛乳好きにはタマラナイところでソフトクリーム食べて…

移動して、休憩



と、この後、精神不安定になり死亡……‥‥
は、なんとか免れ…帰宅。苦笑

この夜、多大な迷惑をかけてしまった諸星様、ありがとうございましたm(__)m苦笑
また、語ってねヾ(≧v≦*)笑笑


さ、明日から学校
みんなに会いたいけど、行きたくない( -_-)







Don't neglect your duty.

でゎ

血が足りない気がします。 

May 03 [Thu], 2007, 23:05

早いもので、5月突入です

球技会は・・・まぁ、バスケは初戦敗退
自称半分A組だと思い込んでる私は、A組の
応援しまくりの、騒ぎまくりの、咽喉の酷使しまくりで・・・
咽喉痛めて声がヤバメです。
もちろん、、、自分のクラスのメディシンも応援しまくりましたけどね
キェよく頑張ったね

遠足は、ことごとく雨女が多い学年だと思い知らされました
着いた途端、豪雨
帰ろうとした途端、晴れ

おかげで風邪ひきました
熱はないんだけど、咳と鼻水と頭痛が酷いです
今は、鼻水だけに治まってきました


なんて、久しぶりの近状報告
食事日記とか遠い昔だよね苦笑
また始めようかと考え中

明日は池袋
早く寝ようかな

じゃ

ふと目が覚めたら am3:10 

April 29 [Sun], 2007, 3:20

リアルバトン

☆酔うとどうなりますか?
┗しらん

☆酔っ払った時の失敗談を教えて下さい。
┗これから作るねん

☆あなたの血液型はなんですか?
┗オオクワガタ

☆幼い頃何になりたかったんですか?
┗医者

☆その夢は叶いましたか?
┗これからが勝負

☆現在の夢は?
┗自由

☆最近見た恐い夢は?
┗あんま覚えてないねん

☆これはお金の無駄遣いだと思う事は何ですか?
┗食事代、バス代、煙草代

☆外に出れないと思う時はどんな時?
┗雨降ってる時、鬱な時

☆夜遅くに帰って疲れてる時まず何をしますか?
┗寝る

☆愛用している財布はどんな財布?
┗Vivienne

☆部屋に置いてある別にいらないけど捨てられないものってどんなもの?
┗たくさんあります

☆有名人や著名人、誰に似てるって言われる?
┗だれにも

☆あなたの口癖は?
┣ぅん
┣気持ち悪い
┣疲れた
┗眠い

☆最近言われた一番腹の立った言葉は?
┗…覚えてない

☆普段使わないように気を付けている言葉は?
┗わからん

☆現時点で一番最後に発した言葉は?
┗おやすみ

☆最後に、回す人をできるだけ多く書いて下さい。
┗アンカー

★…★…★…★…★


*堂本兄弟に出演したと思って一問一答受けちゃいなバトン*

@それでは「魅夕」に質問です。あだ名を教えて下さい。
⇒〇〇(名字呼び捨て)

A貴方の自慢を一つ挙げて下さい。
⇒ちっちゃい

B今、内緒にしていることを一つ白状して下さい。
⇒内緒

C今、一番自慢したいことは何ですか?
⇒身長が9ミリのびたヽ(・ё・)ノ

Dそれでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?
⇒覚えてない

Eさて、初めて買ったCDは何ですか?
⇒たぶんGLAY

Fおかんの変なところを一つ教えて下さい。
⇒突発的発言

Gそれでは毎日絶対することは何ですか?
⇒顔洗う、歯磨く、音楽を聞く、単語を見る(最近)

Hでは自分の性格を一言で言うと何ですか?
⇒意味不明

Iこの一年、夜眠ってみた夢でどうしても気になって仕方ない夢を一つ教えて下さい。
⇒夢とか覚えられない

Jでは、よく出没するスポットは?
⇒渋谷?ゼニス?笑

K尊敬する人は?
⇒京クン、魔男ニャソ

Lやってみたいアルバイトは?
⇒一流レストランのウェートレス

Mある時地震が!!何を持って家を飛び出す?
⇒viviチョムと布団。なぜならここは3階だから、布団と一緒に落ちるのです。

N肌身離さず持っているものは?
⇒携帯、viviちょむ、財布

O「魅夕」ありがとうございました。最後に次週の出演者を5人教えて下さい。
⇒嫌です(ハァト)

Vivienne Westwoodの眼鏡(ハァト) 

April 14 [Sat], 2007, 22:18

昨日
朝→サンドイッチ
昼→サンドイッチ
おやつ→ミニクロワッサン×2
夕→ご飯、焼き魚、ひじき、などなど
夜→アイス(*´艸)チョコたっぷり(ハァト)

今日
朝→ミニクロワッサン×2
昼→つけ麺(全部食べれんかった)
夜→すき焼き、ご飯、アイス

なんか…太りそうで嫌


昨日はバレボーで腕が腫れてます
ふつーに動かしてて痛いとか…orz
ま、見た目…虐待のあとだよね爆


そして、4限で終わってルンルンで帰宅
日本橋行って誕プレ買ってもらい、三越デパ地下行き、霞が関(?)でを購入
まぢ夢のようだわ(ヾ(●´∀`●)ノ)
勉強中しかつけない予定です
あぁ・・・幸せ


今日は、シドのライブやったね
やっぱ、いけないって辛いね苦笑
ま、終ったら誰に何を言われようとも咲きまくりますから乱咲


さ、単語でもやんなきゃなぁ〜

食事日記再開☆☆☆ 

April 13 [Fri], 2007, 7:54

昨日…
朝→ご飯(半分)、味噌汁、おかず(少し)
昼→お弁当
夕→サンドイッチ
夜→煎餅、おこわ一口

なんとなく再開(o`∀´o)


昨日は習字ヽ(・ё・)ノ
夜食はここでいただきました(*´艸`*)
有名なとこの煎餅らしく美味しかった($'v`b*)b


なんだか最近、不安定な魅夕ちゃんです(´・ω・`)キモ
理由はいろAだからなんとも言えない苦笑
人とかかわりたくない、というか、一人になりたいと思う反面…
寂しいなぁ……みたいな苦笑

意味不明ヽ(*`∀´)ノ爆


んちゃ、筋肉痛を堪えて駅から闊歩中の魅夕ちゃんでした(ΦωΦ)

魔男がキモすぎて好き(ハァト)(ハァト)(ハァト)(ハァト)(ハァト)(ハァト)

できればPCで見てね♪ 

April 09 [Mon], 2007, 11:30

春休みはぜにさー尽くしだったからね爆

チャキ
カトタカヽ(*`∀´)ノ笑笑笑



てわけで、久しぶりに通常日記

ぁ、桜満開のゼニス付近

きれーでしょ
風が吹くと桜吹雪がスゴいんだよ(*´艸)


さて、近状報告
春期講習最終日
ま、誕生日だったよね
愛溢れるメェルぁりがと(ヾ(●´∀`●)ノ)
まぢ、感動して涙が…‥って話盛りすぎ、、、でもなかったり笑
ぃゃ、ぅん。くれた人には返信してるはず
ぁっ、さなみは直接だったね苦笑
ぁりがとーございましたm(__)m

今年は家族からも祝ってもらえました(≧▽≦)
ケェキとか甘いものけっこー買ってきてて…絶対、体重戻ってる(ノД`o).゜:+

プレゼントは一日前に貰ったとかね苦笑
かわいいジャケとワンピ買ってもらった(*´艸`*)
いっぱい着なきゃヽ(*`∀´)ノ



さて、、、恐怖のクラス替え…
悪夢になってしまった(つд`。)
お昼は森内と食べるし、授業中は後ろにマイカがいるし、なんとかやってけるかな苦笑
ぜにさーもいるし(*゜艸゜)
ま、死んでるの見つけたら、Å組にでも連れ出して下さい(土下座)


そして昨日はでぇと〜〜〜〜(*゚∀゚)σ)∀`)
なにげ(?)遅刻魔な私ですが、、、ずっと遅刻してなかったのに遅刻してしまった
でで、誕生日プレゼント買ってもらう予定だったんですが、なかなか選べず・・・
優柔不断な私なので、またに持ち越し
私的には何でもいいんだけど、それは困るだろうし・・・なんだかな。。。
欲しいものが無いって言ったら嘘になるけど、ねぇ????
高すぎなんだよコンチクショウ苦笑
で、アメ横行ったりしたんだけど、人込みに酔っちゃって、、、休憩。



あとは、遅いお昼食べて喋って、桜見て、、、
ちょっと早かったけど、バイバイ
やっぱ寂しいね、バイバイの時は
月1で定期的に会ってるわけだけど、こんくらいが一番イイのかなぁ〜なんて。。。
昨日会ったばっかりなのに、もぅ何日も経ってる気分なんですけど
すでに、病気だね重症


さ、今日からレギュラー授業
ぁ、眼鏡変えまぁ〜すたぶん。
今の眼鏡だと、0.4しかないんで苦笑
裸眼が0.04とか酷いよね
黒板見えないのはきついし

んじゃ、おやすみなさい(ヲィ



シドのシングル誰か買って切実苦笑
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» どーも変態です。 (2007年05月08日)
アイコン画像
» 食事日記再開☆☆☆ (2007年04月13日)
アイコン画像まさき
» 10個バトン (2007年04月08日)
アイコン画像
» 10個バトン (2007年04月08日)
アイコン画像ぜにさー
» 桜咲けヽ(*´∀`)ノ (2007年03月28日)
アイコン画像ぜにさー
» 明日で終わってまうねんな。゜(PД`゜q)゜。 (2007年03月22日)
アイコン画像すきま
» ケツ筋(?)が痛い(ノД`o).゜:+爆 (2007年03月20日)
アイコン画像
» ケツ筋(?)が痛い(ノД`o).゜:+爆 (2007年03月20日)
アイコン画像北島さん笑
» 吐き気MAXorz (2007年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる