変更のお知らせ 

2006年11月20日(月) 15時03分
日記を新しく違ぅ所で始めたので、これからゎそっちを更新します(*>∀<)ノもしょかったら来てね♪♪下のアドだょω☆彡
http://m.profile.ameba.jp/m/general/profile/showProfileDetail.do?amebaId=misato3310

疲れたぁ 

2006年11月16日(木) 21時36分
木曜日ゎ7時間授業で疲れるぅ〜(。´д⊂)
今日ゎ英会話がありましたぁ♪帰りに薬局でぶらぶらしてきた(笑)
まだ勉強してなぃし…今日ゎ休憩Dayってことで(o´ー`o)b(何)
大学の過去問分析だけでもしますかっ!

またこんな時間に更新(笑) 

2006年11月16日(木) 1時39分
今日ゎ夜ご飯食べ終えてから勉強やろぅと思ってたのに、10時過ぎまで爆睡してしまったょ…(*ノω`)起きてドラマ見て、お風呂入って…結局あんまり勉強できませんでしたぁ(泣)
最近ゎ寒くなったから、もも(愛犬)を抱っこして寝てるょω♪可愛いすぎだから!!(笑)
皆さん風邪ひかなぃょぅに気をつけてね☆って私が1番ヤバそぅだけど(´・ω・`)ショボーン
最近不規則生活だし…今日も寝れなさそぅ(さっきまで寝てたから、当たり前か)。
ぁ、レミオロメン聞きながら寝るのがマイブーム中です(*´ω`*)σこれテストに出るょ〜〜赤線引いときなさぃ(誰)

問1:管理人のマイブームは?
@コタツでアイス
A愛犬にうさぎの着ぐるみを着させる
Bオタク観察







正解:全部(コラ

confidence 

2006年11月14日(火) 23時49分
今日ゎピアノのレッスンがありましたぁ(*>∀<)ノで、ちょっと嬉しぃことが…♪
ピアノの発表会が毎年あるんだけど、今回ゎ私ゎ出なかったんですょ。まぁ一応受験生だし…。そしたら、私なんかの演奏を楽しみにしてくれてた人がいた ってコトを今日ピアノの先生から聞ぃて…すごくA嬉しかったょ・゚(゚´ロ`)゚゚・。
自分ゎ劣等感がホント強くて、何に対しても自信がもてなぃんだけど…こんな自分を尊敬してくれる人がいるって事ゎすごくありがたぃなぁって改めて思ぃました。

ありがとぅm(*_ _)m

最悪≧最高(?) 

2006年11月09日(木) 20時06分
昨日ゎ焼肉おいしかったょぉ(*>∀<)ノたくさん喋れておもしろかったし♪また機会があれば行こぅね〜↑↑
ぁと昨日ゎショックな事があったけど…これでよかったのかも。
今日ゎ特に何もなぃ一日でしたぁ(。´д⊂)(笑)

 

2006年11月07日(火) 16時28分
今日ゎヤバぃぐらぃ寒ぃね(。´д⊂)今からインフルエンザのワクチン打ってもらぃに行きます…。

明日ゎ明日香と焼肉デートだょねッ◯´3`)ノ〃
最近焼肉食べてなぃから楽しみ♪♪色々しゃべろぅね↑

ぉ兄さま(ぇ)>電話してくれてぁりがとぅですm(*_ _)m話がすごぃ合ぅし、楽しぃし、これからも頼りにしてますっ!(笑)本当に、話トカ聞ぃてもらって救われた感じがするょ。ぉ互ぃ色々大変ですが…頑張ろぅね+.(o´∀`o)゚+.゚

こんな時間に更新(笑) 

2006年11月03日(金) 2時52分
明日(ってか日付変わってるから今日か)ゎ模試があるょぉ↓↓祝日なのにぃ〜(*´・д・)
英語めっちゃ苦手だけど…頑張らなぃと!
で、模試終わったらS君とカラオケだょ♪♪久しぶりに遊ぶから楽しみだねッ(*>∀<)ノ

久々更新ですッ 

2006年10月31日(火) 18時45分
体調悪かったょ…↓高熱が続ぃて死にそぅだった(。´д⊂)(笑)まぁ、なんとか元気になったので頑張りたぃと思ぃます♪♪
今回の席替え最悪ぅ。1番前!教卓の前!!ぁ〜嫌だ(つД⊂)ェ−ン 隣が仲良ぃ子だから、それだけがせめてもの救ぃです…(笑)
そぅぃぇば、スケジュール手帳買いましたぁ(*>∀<)ノ私ゎ手帳とか三日坊主だから(笑)今回ゎそぅならなぃょぅにしなきゃ…。ちなみにリラックマ(←予測変換で出てきてビビった(笑))じゃなぃょ♪迷ったけどやめた(*ノωノ)ニャンA系手帳ですッ(何)
今からピアノのレッスン♪♪頑張ってきます+.(o´∀`o)゚+.゚

なんか話題なぃかな… 

2006年10月18日(水) 23時51分
今日ゎとくに何もなかったょぅな…。ぁ、昨日風邪ひいて休んじゃったから、今日も結構ツラかったり(。´д⊂)

今週の金曜日ゎお姉ちゃんの旦那さまの誕生日パーティーするょω♪(笑)

憂鬱… 

2006年10月16日(月) 17時08分
今日ゎなにげに気分が落ち気味でした↓
色々なコト振り返って、なんか切なぃ気分になった(。´д⊂)でも思い出って大事だなぁ−と感じたり。その時ゎ気付かなぃものなんだょね。今考えたらすごくいい経験トカしたし…成長させてもらったかも。今さら届かなぃキモチだけど…本当にありがとうm(*_ _)m
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まぁにゃん(≧∇≦)
» 疲れたぁ (2006年11月17日)
アイコン画像みさと
» またこんな時間に更新(笑) (2006年11月16日)
アイコン画像あすか
» またこんな時間に更新(笑) (2006年11月16日)
アイコン画像みさと
» またこんな時間に更新(笑) (2006年11月16日)
アイコン画像あすか
» またこんな時間に更新(笑) (2006年11月16日)
アイコン画像みさと
» 最悪≧最高(?) (2006年11月14日)
アイコン画像あすか
» 最悪≧最高(?) (2006年11月13日)
アイコン画像みさと
»  (2006年11月09日)
アイコン画像お兄様(ぇ)
»  (2006年11月08日)
アイコン画像みさと
» 久々更新ですッ (2006年11月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-nyan_kj8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる