閉鎖 

August 14 [Tue], 2007, 21:59
ブログ閉鎖させていただきます(´・ω・`)

新しい移転先はまた個人的に教えますね^^*

今までありがとうございました☆

画像がなーいー 

May 15 [Tue], 2007, 15:16
画像がないこのBLOGなんてもうだめだよね…
でもデジカメの写真PCに取り込むのって簡単なくせに
なか02行動にうつせなくって…単にめんどくさがりやなだけです。

あのね〜
実家離れてから合計5キロ痩せたのね。
GW実家帰って、友達みぃいんなに「痩せた」って言われたのね。
そんでウキ02してまたこっち帰ってきたら……3キロ戻ってたぁあぁ(ノд‘)。・。゜.

ぅぅぅ反省してるの。だからね、DIETするの。

夏にサークルで合宿行くから、みんなにこんなお腹さらしたくないんだもん
こんな体系だと水着なんか着れないよ…
だから今月のPOP買って研究してる本当は痩せポが欲しいけど

目標は今の体重ー7キロです(*´v`)ノ

現在進行中なのは夕ご飯を早めに食べるDIETです☆゛
講義のある日は仕方ないけど、他の日は最低6時までには食べ終わってる
あとひたすら歩くDIETも進行中

がんばるお!



サークル 

May 14 [Mon], 2007, 12:59
やぁっと決まった
他校と合同の某部のマネージャー
あと軽音もやるかも
あとはバイトが決まればめっちゃハッピーなんだけど…
なか02条件にあうバイトが見つからなくて〜

前のバイトが食品系だったから、
また食品系のバイトがいいんだけど、
講義が結構みっちり入ってる日とか多くて
バイトにあんまり時間とれないんだよね
週2の3時間からでOKなんてトコは滅多にないもんだね
でも根気強く探すよ〜
そういえば近所のファミマが募集してたなぁ。。。
ファミマのバイトってどぉなんだろ??
経験者さん教えてください

最近買ったものは…
*花柄ドレスキャミ(スズタン)
*パイル生地、ボーダーパーカー(スズタン)

の02着(*´v‘*)また画像とか載せまぁす

あと、昨日、友達と電話してて、
「10代最後の誕生日を一人で過ごしたくない」ってゆー話題に。。笑
確かにそうだよね(;´д‘)変な焦りがあたしを襲う…笑
大学入ったら出会いとかあるじゃ〜んとか思ってた。
確かに出会いはあったけど、、、

みんな友達になっちゃった

またこのパターンか。。笑
友達になったら恋愛に進展しないんだもん!!(力説

05万HIT 

May 06 [Sun], 2007, 13:16
             THANKS!!05万HIT☆★

いつの間にか05万HITしてました
いつも読んでくれてる皆様、ありがとうございます



これは友達とお花見に行ったときの写真だよぉ
隠れスポットらしくて、先輩から教えてもらったの
お気に入りの1枚です

              
・・・そろ02籠バッグの季節1個すぐーくシンプルなものを持ってるんだけど、
今年はすごく可愛いものを見つけてしまった(゜∀゜)!
買おうか悩んでるんだけど…クレイサスとP&Dのどっちか
クレイサスのはスカーフが可愛くて、P&Dのは中の巾着が可愛かった…
でも値段は可愛くなかった…(;´д`)1万5千くらいするんだもん
普通の鞄ならともかく、ワンシーズンしか使えない籠にそれは出せないよ

しかも今月は節約をするッて決めたし、
今持ってる籠バッグに、プッチ柄のスカーフでも巻こうかなッて考え中
新しいやつ欲しいけどね〜。。

誰か安くて可愛い籠バッグを売ってるお店があれば教えてください
5000円くらいまでがいいな

おまえを泣かせはしない 

May 05 [Sat], 2007, 20:31
いよ02地元生活も明日で終わり…(´・ω・`)
今日は高校のとき1番仲良かったお友達と遊んできました
やっぱり落ち着くにゃ〜
何でこんなに気が合うんだろッてくらい仲良しー
辛いとき、困ったとき、どうしようもないとき、いっつもこの2人が助けてくれたね。

あたしは何度もこの2人に助けられた

ありがとう(*´ω`*)♪。*



今日は、ちーぷりGALFITで買ったものを紹介します



急いで撮ったから
…髪の毛ぐしゃ02、服はよれてる、背景は汚かったので消しましたw

あたしにしてはめずらしくカーキにしました
白のノーカラーJKは持ってたからね
これは黒のハーパンと合わせようかな

サテン生地みたいで、つる02してて、
後ろにリボンがついてるんだけど、多分前にまわして結んでも可愛いと思う
はやくこれ着たいな〜値段は3500円と激安

もう当分洋服は買わない…orz

5月から節約&ダイエットに勤しみたいと思います。

目指せー5キロだぶぅ

部活 

May 04 [Fri], 2007, 20:56
今日は後輩ちゃんの応援に行ってきました
久しぶりに大会の会場に行って、なんだか自分が部活やってたときの
こと思い出して、胸がきゅーんってなった(0´v`0)
去年の今頃は真っ黒になって毎日汗だくになって頑張ってたんだよね…

でもちょっと残念だったのが、
トランプやってたり携帯いじってる子が多かったこと…
試合に出てないときでも、他の学校がやってても、
あたしらの学校はそーゆうのやっちゃいけないッて決めてたんだけどな
伝統ッて言ったら大げさだけど、あたし部活は真面目にやりたい人なんで笑。
後で聞いたら、やっぱり他の人もそう思ってたみたい…
でもみんないい子だし、すごく頑張ってたから、良かった

高校時代に戻りたくなっちゃった

    

今日は、ママの昔着てた洋服を紹介します

   

チェック柄のブラウスッて昔からすごく好き
ダックスのものだから質もすごくいいの
何気にパフスリだし首元のリボンが可愛い
ハイウエストのスカートとか黒のショーパンと合わせようかな
でもやっぱり上品に着こなしたいな
秋ごろまで着れるからめっちゃ着まわそーッと

それと…
RFのアンサンブルの画像がどうしても上手く撮れなくて・・・

文字で説明してみました
これ、なんと半額の2980円もう一着、めっちゃ可愛いリボンのついた
アンサンブルもあったんだけど、友達に「可愛すぎる」ッて言われたから断念…
もう18歳だもんね…我慢できる子だもんね…ぅぅ

もっと本物は可愛いですパステルピンクでキャミの胸元のフリルが特に
ノーカラーJKからこのキャミのフリル部分だけをチラ見せさせるのがお気に入り

では今日はこんなとこで



涙バトン 

May 04 [Fri], 2007, 16:55
涙バトン

1・最近涙したのはいつ?またその理由は?
→GW前。ホームシックだったから皆の前でぶわーッてw

2・今までで一番泣いたのはいつ?またその理由は?
泣き虫だからよく泣くんだよね(´・ω・`)
だから一番とか分かんないけど、彼氏に振られたときと…
中学ン時の反抗期時代w毎日お母さんとバトルしてましたww
それから中01で引っ越したとき、友達から貰ったノート読んで感動の涙。
あと高02で友達にマックで相談したとき。
いい涙もあれば悲しい涙もあるね…


3・いくら泣いても涙が枯れない、何度でも思い出すだけで泣いてしまう。   
それとも、すっごく悲しいのに泣けないこと。どっちが辛いでしょうね。
どちらも辛いでしょうね。

4・泣いちゃった小説、漫画、映画、歌とかそういうのありますか?
いっぱいあります。
小説:「追伸」「その日のまえに」「ヒアカムズザサン」他にも色々あるけど。
漫画:「やさしい子供のつくりかた」「赤ちゃんと僕」
映画:「パッチギ!」「初恋」
歌:「ギルド」「人にやさしく」他にもいっぱい♪


5・優しさに泣いちゃうタイプですか?自分の情けなさに泣いちゃうタイプですか?
  感動して泣いちゃうタイプですか?怒りすぎて泣いちゃうタイプですか?
  ・・・またはどれも当てはまらないですかね。
優しさに泣いちゃうタイプ+自分の情けなさに泣いちゃうタイプ
もちろん感動して泣くことは多々…


6・誰かを泣かしたこと、ありますか?
あります

7・逆に泣かされたこととか・・・。
いっぱいある(´・ω・`)

8・涙は何の味?
しょッぱいよー

9・涙に対する貴方の見解を教えてみて下さい。
泣いて前向きになれるなら泣けばいいし
泣いて02ダメになるのも、それもまたいいと思う。
泣くのッて必要だもんね。


10・お付き合いありがとさんです。
  嫌われたら泣いちゃうくらい好きな5人へバトンを回してみよう。
アンカーで!

夜に普通の日記を書こうと思います☆。*

1077 

May 03 [Thu], 2007, 21:48
上の数字…今日のアクセス数です(o´ω`o)
初めて4桁いったよめちゃびっくりした

皆さんありがとうございますm(*´v`*)m



今日はね〜うれしいことがあったんだぁ〜
仲良しの男友達に彼女ができましたぁ
ほんまうれしい(*´ω`*)
幸せそうで、なんだかこっちまで幸せな気分になっちゃったよ
あたしも頑張らなきゃなぁ〜



これは宇宙百貨で買ったTシャツ
これに、黒のロンT重ねて、ジーンズ+ピンクのスニーカーで大学行ったら、
みんなに驚かれた笑。ッてかみんなあたしってことに気付かなかったらしいw
カジュアルな服装も好きだよ´ω`



後ろも可愛いでしょお値段も1800円で可愛いんだよw
夏は暑いし、コーデ考えるのもめんどくさいときは、
派手カワなTシャツ+デニスカってゆーコーデがいいかもしんない

このTシャツ着た次の日に、
ef-deのコクーンスカート+RFのピンクキャミ+ノーカラーJKで
学校行ったら、友達に「誰だよw」ッてまた突っ込まれちゃった笑。

どんな系統でも可愛いと思ったらやってしまうのがみいなんです(*´v`)ノ笑





やさしい子供のつくりかた 

May 02 [Wed], 2007, 20:46
タイトル若干あやしい感じですが…笑
この漫画、ほんまオススメします(`・ω・´)
めっちゃ純愛ですこれ読むと、
こんな風に想われたいなーとか、こんな風に誰かを愛したいなーとか、
色々考えるし、ほんと胸キュンしちゃいます

良かったら皆さんも読んでみてくださいね



美容院行ってきたぁカットとトリートメント02種類
この前から、パーマやったりカラーやったりと、かなり痛んでたのに、
毎日コテで巻き巻きするから髪の毛が悲鳴をあげてたわけですよ。

だからトリートメント1種類じゃ足りないらしく、もぉ1種類増やしてミックス。。。
結果、なんだか指どおりがいつもと違ってちゅる02、さら02
やっぱりやってもらってよかったです´ω`

ンで、カットした結果、こんな感じになりました


顎が猪木ー!!!ッて感じになってます何でだろw
ざくっとした前髪+トップにまるみを持たせました


                   前髪はこんな感じ
あたしにしてはかなり短くしたつもりですが…普通かなぁ〜


INGNIのパーカーです(*´ω`*)最近ホントINGNIで買い物することが多い
安いし可愛いから流行ものはINGNIで買おうかな
これは裾がひらひら〜ッてなったパーカーです一目ぼれ
ちなみに友達とオソロ友達は黄色だけどね
インナーは白のサテンキャミでシンプル
あとはこの前宇宙百貨で買ったTシャツとあわせようかな。
これにミニのデニスカ合わせて海に行きたいです誰か行こ〜
水着はあと5キロ痩せないと人様に見せられないです(´・ω・`)しょぼん


でろーん。



にゃ〜 

May 01 [Tue], 2007, 18:18
今欲しいもの
*デニスカ
*黒か紺のしょーぱん
*裾ひらワンピ
*サマンサかOZOCのチャーム

こんな感じ(*´v`)

            
              
            

前の記事で着ていたARのカーディガン写真がぼやけてる…
ほんものはもっと可愛いんです(´・ω・`)


ARのショ袋の薔薇柄プリントにどきゅん 


今日の私服RFのパーカー´ω`
ボトムはユニクロのスキニーカジュアルな感じ




…さて。もうお分かりだと思いますが。ネタ切れです(´ー`)
PCに写真を取り込んでないため、こんな写真しか載せられないです

明日はちゃんとした写真を載せられるようにしまぁす
美容院に行ってくるので、もしかしたら髪型の画像も載せるかもしれません
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
bluehearts,ゴイステ,BUMP 音楽,友達,写真,読書,学校
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 閉鎖 (2009年06月16日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 閉鎖 (2009年05月11日)
アイコン画像新妻Y
» 閉鎖 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 閉鎖 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 閉鎖 (2008年09月24日)
アイコン画像みい
» 閉鎖 (2007年12月28日)
アイコン画像まりこ
» 閉鎖 (2007年10月16日)
アイコン画像まりな
» 画像がなーいー (2007年06月16日)
アイコン画像りり
» 05万HIT (2007年05月13日)
アイコン画像ゆかこ
» 05万HIT (2007年05月11日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる