バトンはまってます☆ 

January 28 [Wed], 2009, 21:49
腹立つ奴に対する言葉バトン
Q1 これからいくつか質問 します箔嘯ヲて下さい
Ok(◎'`bd*∞).+゜
Q2 私があなたの嫌いな人だと考えて下さい
ケケケ(´ー`)(ー`)Ok☆
Q3 「次の授業なんやった?」あなたは何て答える?
本当は国語やケド($'v`b)・・・え?美術やで?美術室行きや?
Q4 あんた好きな人おるん?あなたは何て答える?
おるケド・・・アンタにゎ教えへんよ?
Q5 一緒に弁当食べよっ! あなたは何て答える?
あ・・・無理!他の人と食べるから◎p*'3`★
Q6 あいつ。やな感じー。 そう思わん?
アンタもよっぽどヤナ感じ〜・・・爆笑
Q7 お金貸してー。
いややし(*゚ェ`d)
Q8 あんたの家で遊びたい「
無理!ってか他の人と遊ぶから☆
Q9 最後です。「私の好きな人とらんといてな?」
はぁ!?意味不〜%!'艸`@)
Q10 ありがとうございました
どういたしまして〜

バトン☆ 

January 24 [Sat], 2009, 14:04
バレンタインバトン
Q1 バレンタインの思い出について答えて(・ω・)
OK (●#'A`qp).+゜
Q2 初めてチョコをあげた・もらったのはいつ?
小学校4年生$+'`*bd⌒♭
Q3 渡す・もらうなら手作り派?既製品派?
手作り最高(○&'v`bd%.+゜
Q4 自分にチョコとか買いますか?
買う買う!ロイズの生チョコq(∞'u`◆)q
Q5 ホワイトデーにはお返しをするorお返しを期待する?
期待ゎしてませーんヽ('ε`)ノ 
Q6 バレンタインにあげた・もらった変わった物ってある?
ん〜・・・見たことゎアルケドあげた事ワない(◆'v`b)b 
Q7 バレンタインがきっかけで付き合った経験は?
バレンタインがきっかけてのワない゜+(圉′3`*○) 
Q8 どんなチョコが好み?
なんでもOKだしッ(●P'v`q)+。*・♪ 
Q9 今年はどれぐらいあげる・もらいそう?
5つくらいあげちゃう◎p*'3`★友チョコな☆
Q10 最後です。今までで一番印象的なバレンタインデーは?
好きな子にあげた大きなハート型の手作りチョコ(+'℃`★pd)

π^^ 

January 23 [Fri], 2009, 22:21
今日ゎ塾がありました
事件が起こったのゎ数学の時間
πを習っていた時の事です
先生がいきなりパイパイパイ『変な意味ではありません』
と強調して言ったんです
じゃあ全員が大ウケしてしまって
結局先生もウケてしまって
授業ができませんでした『嬉しいです
なので私達の塾はπ=パイがπ=ハイになりましたぁ

今日も辛かった 

January 22 [Thu], 2009, 20:58
このごろ、いつも1人かも

どうやったら仲直りできんのかな

でも・・・ケンカしたわけじゃないから謝ろうか迷ってる

でもこのままじゃ1人

どーすればいいのかな

ゲホゲホ・・・ 

January 21 [Wed], 2009, 10:08
今日ゎ風邪です
熱もあるーヤバイ頭痛い

助けて〜

と言う事なんで・・・今日ゎ休んじゃいました。

辛いねぇ〜〜〜〜〜

しんどい・・・ 

January 20 [Tue], 2009, 20:52
もうやだ・・・

学校行きたくないよぉ

はぁ・・・ 

January 19 [Mon], 2009, 19:07
なんか今日ゎ全然いい事なかった

授業ゎ全然頭に入らないし・・・
友達関係もグダグダ

もぉいややぁ

もう登校拒否したいー

やっちゃった・・・ 

January 18 [Sun], 2009, 19:18
自分でダメだと思っていても・・・
やっちゃいました

食べすぎ

実ゎ私ただ今ダイエット中です

来月の初めにスキーで長野に行きます
私の友達ゎ全員痩せているんですよぉ

ちょっと今のままじゃヤバイと思って
運動してるんすが\\\

体重が全然落ちません

もう時間がない
どーしよぅ・・・・

祝★初投稿! 

January 18 [Sun], 2009, 11:04
初投稿

初めまして真弓です
2日に1回ゎ更新したいと思います

できればコメしてください

後。。。荒らし禁止ですので


でゎまた見てくださいね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-nu
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真弓
» バトンはまってます☆ (2009年02月06日)
アイコン画像ちな   ぷ
» バトンはまってます☆ (2009年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる