後悔 

February 23 [Fri], 2007, 20:13
テスト終わった・・・


まあよかったわ


バレンタイン
もっと喋れればよかった・・・

マジ後悔

シャバク緊張しとったもんな・・・

ああ・・・後悔・・・


これから先喋れる機会あるかな・・・

バレンタイン 

February 14 [Wed], 2007, 18:38
みなさん
好きな人に渡せた


私、頑張りました


バス停で待っててくれた

初めて喋ったよお

かっこよかったあ
ヤハ0−-い
リアルに
時間なかったけんあんま話せんかったケド・・・
いいのね〜

笑顔ヤハ0−-−ス

緊張したけどよかった

身長 

February 12 [Mon], 2007, 20:24
男の人ってやっぱ身長高い方がいいよね

私ちなみに174pなのね・・・

高いってね

身長の高いおんなの人ってどうなんですかね???

皆さんよければ意見ください

休日 

February 12 [Mon], 2007, 20:18
今日は暇児やっったあ

昨日真面目に宿題頑張って終わったw

遊びに行こうかと思った`
ヒッキ-病が・・・

でも日本史頑張ったね
夜は英単語でも頑張ってやろうかな〜
何様やってねw

あ---
水曜マラソン大会や・・・

疲労骨折ケド出る〜

R-1 

February 12 [Mon], 2007, 20:04
決勝決まったね

私的には
ヨギーダがイイね

ばむばつた 

February 12 [Mon], 2007, 13:46
頑張ったよ〜
クッキー作った

あげる人居らんやっかって??
いるのだあああ!!
がもらってくれるて
やぱあ----ス

夢やろか?!
いや現実かあ
素で嬉しい

ばあか 

February 11 [Sun], 2007, 18:42
- −-
放置プレ-せんといて
悲しかたあい

でもうちがテストやとば気い使ってくれて
ありがとお-

今日も暇児やったとかなあ--w
年下とに大人っぽくて
でも可愛かあ--


今日は代々木ゼミナールのテスト・・・
あっちなみに
アタシ高2ですから・・・藁
今年は受験かあ
助けて

{キューピット} 

February 10 [Sat], 2007, 20:55
最近、気になる人が出来た・・・・
友達に話したら、
アドを聞けて
出来る様になった
初めてメ-ルしたこの前
今まででこんなにメールするのに
緊張したコトはなかった

それから毎日メールしてるけど
楽しくて毎日が充実してる
学校は一緒だけど
クラスも学年も違う

前まで好きだった幼馴染・・・
A年くらい片思いで去年告白したけど
忙しいからダメだった
それから変わらず仲良かった
けどあっちは気遣ってくれてたのかな〜

に迷惑かけたくない
このままじゃダメだって思って
新しい一歩を踏み出そうと決めた

そして今気になる人が出来た
前と環境がまったく違う
メールの一通一通が楽しくて・・・

これからどうなるか分からんけど
頑張ろう
勉強も友情も恋も

このブログのタイトル
 HOME MADE 家族/君がくれたもの

会いたくて
会いたくて
どうしようもない程
好きだった君が
思い出に変わってゆく
今なら言える
君への言葉
あふれ出す
ありがとう
君がくれたもの・・・

初カキ 

February 10 [Sat], 2007, 20:52
今日から 頑張って 書けるときは 日記を書きま〜す 頑張って盛り上げるぞお
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-ヲタ(・∀・)
    ・恋愛-かなりの一途!!
読者になる
皆ドンA
絡んでね
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像aoi
» ばむばつた (2007年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる