ついに・・・ 

2005年11月24日(木) 11時42分
11月某日。ついに40代になってしまった・・・

39歳最後の夜「あーあ・・・ついに39歳も終わり。名実ともにオバチャン・中年と言われても仕方ない歳になってしまうのかぁ〜これから老いるだけなのかな?寂しいなぁ〜と悲壮感に暮れていたのだけれど。

40歳の朝を迎えたら!?
なんだか不思議なもので「オバサンが何よ。中年が何なのよ!」
40代だって磨きを掛ければ十分美しいわ。それどころか、若い子に負けない大人の魅力をつけてやろうじゃないの
という気持ちが沸いてきた

ところが現実はと言えば・・・
お世辞にも美しいとは言えずバリバリ仕事をしているわけでもなくかと言って優雅に暮らしているわけでもなく

こんな事ではいけない。素晴らしき輝ける40代を送るに当たって、自分を変えて生まれ変わらなくっちゃ

身内や友達には言えない一大決心(大袈裟?)だけど、見知らぬ誰かに見守って応援してもらいたいなぁ〜とこっそりブログをスタートさせてみました。
四十路女の悪足掻き?共感してくれた人はどうか応援してね
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■プロフィール■
■名前■ ミーノ
■年■ 40代
■家族構成■ 夫と犬と鳥
■仕事■ 専業主婦
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-no
読者になる
Yapme!一覧
読者になる