★秘密のたからばこを読み終えて思うコト★ 

August 26 [Sun], 2012, 11:31

前のブログ書いたのいつだっけ
大分あいだ開いたな(笑
この長い間、ぁたしゎ読み終えて
ずっと「秘密のたからばこ」と向き合ってた
この本の意味について考えてた
ぁたしゎこの本のコト…信じるよ
だから、どうやったら皆に
真実が伝わるか考えてた
結局うまい言葉なんて
浮かばなかったケドな(笑

だけど、読み終わった今言えるコト。
この本やっぱ宗教ぢゃなかった
「秘密のたからばこ」
ちゃんと読んだら、和也sanゎ
宗教に興味ないんだなってわかるよ
確かに本の中にゎ
「宗教」トカ「神様」って言葉出てくるケド
ぢゃあ、ぁたしのブログで
「宗教」トカ「神様」って書いたら
ぁたしゎどっかの宗教の信者なのか
別に宗教が悪いって言ってるワケぢゃない
宗教で差別するなってコト。
争いするなってコト。
何を信じるかゎ自由でしょ

それとこの本ゎ
ただの「預言書」ってワケぢゃなかった
地球の未来のコトも書いてるケド
「皆の不安を煽るだけ」ってワケぢゃなかった
むしろ「皆の為に大切なコト」教えてくれてるんだ
変えられる未来があるカラ

ぁたしゎ和也sanすごいと思った
この本出すの相当勇気必要だったと思う
ぁたしゎ泣けなかったケド
すごい本に出会ったって思うよ

ぁたしがこの本読んで感動しなかったら
この本に書いてるコト信じられなかったら
友達を泣かせてたと思う
縁切れてたかもしれない
それ覚悟で友達ゎぁたしにこの本くれたんだ
ぁたしゎ嬉しいよ
友達ゎ笑顔で渡してくれたケド
心の奥でゎ不安でいっぱいだったと思う

だから勇気出して「秘密のたからばこ」
くれた友達に感謝してる(照
ありがと大好きだよ
ぁたし○○○のコトずっと大事にするカラな
ぁたし本当にいい友達持ったな
…本人にゎこんなコト言えないケドな(笑








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:実梨
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる