楽しみぃ♪ 

May 15 [Mon], 2006, 12:56
久しぶりス☆彡

最近愛するかぉたωやめぐたωのHPに遊びに行ってました(≧▽≦)
それ見て、ぁたしもHP作りたくなっちゃったぁ♪♪作ったらみんな遊びに来てЙёッッ☆
昨日、めぐがM.deuxに会いに来てくれたぁ!!テンパりMAX(☆o☆)ワラ
超びっくりしたし、めたωこ嬉しかったょ(^3^)-☆
ぁたしのトモラチみーんなカワィィし超ィィ子だゎ♪
実はね、17日にかぉるに教えてもらったネィルのぉ姉サンとこ行くのぉ(*´▽`*)超楽しみなんだッッ♪
かぉるもついてきてくれるんだょ−o(^-^)o優しいかぉる♪
時間がなんと夜10時半から。バィト通しの後に行っちゃいます☆次の日早番だけど行っちゃいます☆
かぉる〜遅い時間にごめんね↓↓
ぁきぷが豊田まで送ってくれるょ(*´▽`*)かぉるとあきぷの初対面!!!!ぁたしが緊張しますがね−!!ワラ
とりま、今日通し頑張りーの、明日休みーの、あさって通し頑張りーの…
ネィル行くまでまだまだ時間ぁりますな(;___)
早く17日の夜10時半になれぇッッ!!!!!!!!!!

奈良旅行−ッッ☆2 

May 11 [Thu], 2006, 22:31
二日目ゎ昼前から京都の野宮神社に行こうと出発☆☆縁結びのトコらしぃ。
でもあいにくの雨…雨なのに寺巡りとかやだね−↓↓ってコトで奈良公園へ引き返し(´▽`*;)
ぁたしが夫婦大国社行きたがってたからぁきが連れてってくれた♪
ココの絵馬ちょ−カワィくなぃ!?
ハート型なんょ−−(≧▽≦)だから行きたかったんだょね−!
念願叶ってぁきぷと絵馬かけてきました☆
でも内容ゎひみちゅッッ。
恥ずかしいからf^_^;
どーしても見たいコゎ夫婦大国社へどーぞ(笑)

そのあと日本一でかぃジャスコへ。
だからぁ−ねぇ−何やってんの、ゥチら。
とりまジャスコ到着。
ま、フツーのジャスコですね。ドーム前ィオンとかのがでかぃ気が…??
そんなこたーなぃ。
プリ撮って、フレッシュジュース飲んで…


帰りました(´▽`*;)
帰りの御在所サービスエリアでラーメン食べてね。
ぁきゎ豚丼みたぃの。

帰りゎ仲良しな感じで幸せでした☆マタ行きたいです?
でも次ゎ富士サファリパークの予定です♪
行ったらマタ報告しやす。
でゎッッ☆

奈良旅行−ッッ☆ 

May 11 [Thu], 2006, 22:16
奈良旅行行ってきましたぁ(≧▽≦)
ミナでつ。

特別何かしたワケぢゃナィけど楽しい旅行でした。。奈良つぃて、とりぁぇず奈良公園にシカと戯れに…
ぁたしゎガィドブックで春日大社のトコの夫婦大国社をチェックしてたからそこに行こうとした時点で、出ましたッッ!!!恒例の不機嫌ターィム!!
二人とも超不機嫌。何が原因かゎわかんなぃケド、ぁたしもぁきもィラィラMAX。ぁたしが怒った原因ゎ多分ぁきが人込みにィラィラしだしたから。で、ぁたしが行きたがってた夫婦大国社に行く気がなさそぅだったから。
結局バンビと戯れるコトもなく奈良公園を出るコトに。何やってんだーゥチら。(;___)ワラ
そのまま無言でぁきのぉじーちゃまのゥチへ。
ぉばーちゃまが迎えてくれて、そこでゎぁきと仲良く☆ワラ
奈良の遊び場聞いて、結局ジャスコへ。
だから−何やってんだ−ゥチら。
それでゥチへ帰り、ご飯を頂きました(≧▽≦)
花嫁修行してもらった!!ぁきのぉばーちゃんマヂぉもしろぃ人でぁたし笑いっぱ(≧▽≦)
知らないうちにぁきと仲直り。サッカー見ながらぁたしゎガン寝。
起きたらィチゴをご馳走になりーの、ァィス頂きーの。そしてさらに寝。

続く…

旅行ッッ♪ 

May 09 [Tue], 2006, 7:59
ぉはょ−☆
ミナです。

金曜日にね、大好きなかぉるがアピタまで会いに来てくれたの!!(*´▽`*)
パステルで休憩中ずっと話しこんぢゃった〜☆ワラ
相変わらず元気で、かわぃくて、話いっぱぃ聞いてくれて!本当楽しかったぁぁ(≧▽≦)
かぉタンぁりがと♪♪


今日から2連休もらぇたので、ぁきと旅行( ^0^)
奈良と京都に行く予定でつ。小学校の修学旅行とか言うなしッッ!!!ワラ
ぁきのぉじーちゃまとぉばーちゃまが奈良にぃるから泊めて頂きます☆☆
楽しみぃぃ(≧▽≦)
でも今日ゎ朝から産婦人科に行かなきゃだから出発ゎその後です↓↓
まぁゆっくり行くサ☆
奈良でシカのフンチョコ買わなきゃ。かなりうまぃょ。奈良に行ったら買ってくださぃ(゜▽^*)
久々にのんびりデェト♪♪奈良とか京都ってかなり古風な感じでィィよね〜(^◇^)

ぁきぷのァコードでブーンとしちゃぃまぁす☆
ぢゃ準備しますのでマタね−(゜-^*)/~

ちょっとヤバィ… 

May 05 [Fri], 2006, 15:25
どもッ★
ミナです。

ちょっとヤバィことになりました↓↓
ゥチの店、今人数少なくてピンチ(゜_゜;)
ぁたしの大好きだった一個上の先輩ゎ社員の人との人間関係でやめちゃぅし、この前入った増田サンゎお父さんが倒れて意識不明になっちゃったから実家の静岡に帰っちゃった(ノ_・。)
それに、社員の人ゎ持病で歩けなくてしばらく休み…あとタメの子ゎ車校行くとかで、まともに出れるのがぁたしと店長ONLYって厳しいス(-_-ι)
あと一人学生の子ぃるケド土日しか出れないし…
ぁたしの次の2連休なくなる可能性大ッッ(ノ>ロ<)ノ最悪…
やってらんねーょ!!!!
2連休ゎあきと奈良とか行きたかったのに……(泣)もーみんなまとまってやめないでょー( ̄△ ̄;)
残された方ゎ大変ですょ。誰かゥチの店入る?ワラ

はぁ〜昨日マリっち(元カレのお姉ちゃん)と遊んでる夢をみました。
大好きだったけど、メモリー飛んだ今でゎ連絡とれません…(ノ_・。)
会いたいなぁ〜
と思う今日この頃です。

今隣の席に赤ちゃんがぃるょー(*´▽`*)ぁたしも赤ちゃん欲しい〜〜!!!計画的に作ってしまぅか…(Θ_Θ)ワラ
ぁきぷにもぅ一回頼んでみまぁす♪ワラワラ
ぢゃぁマタね−(^◇^)

ぉデェト★ 

May 04 [Thu], 2006, 14:46
昨日ゎぁきとぃっぱぃ色んなトコに行きました(≧▽≦)
ミナでーす♪(←ご機嫌バージョン)

昨日予定通りマンモスフリーマーケットに向かったゥチらなのですが、ポートメッセの周りゎ車車車轟。。駐車場マデの有り得ない大渋滞にさすがに耐え切れず…断念(-_-ι)前売券も買ったのに勿体ナーィ↓↓と思いつつも、リッチなゥチらゎさっさと次の場所へ。ワラ

次に向かったのゎドーム前ィォン★彡
マタかぃっ!
でも唯一ショッピングモールでぁきが好きなのがココのィォンなんだなぁ★
さすが〜ゴールデンウイーク。人がすげー。ぁきぷの機嫌が………遂に怒られましたぁ(´▽`*;)
人込み嫌いみたぃで。
今回ゎぁたしも買い物しました。シルバーのクロコっぽぃガラのバッグGET!ぁきぷもG−LANDでピンクのシャツ買ったょ♪♪そして…スタバァ★彡ワラ
キャラメルスチーマぁ★彡ホイップ多めぇ★彡
フタなしでぇ★彡
かなり充実…

…ってか昼ご飯食べてナィし!!!もぉ3時とか。くら寿司でモリ食いッ(≧▽≦)
その後ぁきんちでマッタリ〜。でも何だか出掛け足りないぁたしに気付いたぁきが靴を買いに連れてってくれましたΨ(・O・)Ψ
豊田のtーfaceマデ★
ェスペ入ってるから。
かなり嬉しかったょ!!!
昨日ゎ本当色んなトコ行ったなぁ。疲れたぁたしゎぁきんちで爆睡。
起こされてフラフラと運転してゥチに帰りましたとさ(^◇^)
改めてぁきが大好きになりました♪♪
そして今日で1年5ヶ月★どーも、どーも(^-^)/

ぢゃーマタね(゜▽^*)

臨時休暇 

May 02 [Tue], 2006, 9:56
みんな−ゴールデンウイーク楽しんでますかぁ???ぁたしにも今日と明日2日間だけ休み★彡
今日ゎ臨時ですが…


ぁたしおととぃから女の子の日なんだケド、量が異常で30分もちません。多分炎症かなんか起こしてると思う…。さすが女だけの職場なだけあって、コレについてゎ理解がぁりまして休みくれましたぁ(≧▽≦)
だから二連休♪
今日ゎ真剣にツラィからゆっくり休みます。

明日ゎマンモスフリーマーケットの日ですょ−★★★行くかわかんなぃケド、ぁたしゎ行きたい(>_<")
あきぷー連れてってくれなぃかなぁ(*´▽`*)
みんなゎどっか行った??またゎこれから行く???楽しいゴールデンウイークを過ごしてЙё★彡★彡

LeCafetonにて 

April 26 [Wed], 2006, 14:08
今日のお昼ゎサンドイッチにしてみました★彡
ミナです。

今日ゎバイト通し〜↓↓マヂ嫌ですょ。
しかも今日から新人サンが来た(≧▽≦)タメで学生の子なんだケド、まぁ普通にぃぃ子なんぢゃなぃかな。それょり、朝店長と2人だった時に、『洞谷サンに新しい子の教育担当やってもらぅから』って言われて…


思わず


『え−−−( ̄△ ̄;)』って言っちゃった。
だってめんどぃですもん。しかも売上ノルマがぁるぁたしにとって、教えてて接客できなぃのゎかなりのダメージ…。。
多分店長も常務に今月店長の個人売上悪いって言われたから接客の時間裂きたくなぃんだろーな(-_-ι)その犠牲になってしまったぁたし。可哀相。

『洞谷サンなら任せられるから』っていくら上手いコト言われてもわかってますカラ。てんちょ。

でもマダ新しい子が普通の子でよかったょ( -o-)=зやる気ない子だったら死亡だし。
ぁーあ。
頑張れぁたし。
負けるなぁたし。

ぁたしも新人の頃がぁったワケだし、優しく教えてぁげなきゃね(゜▽^*)
増田サンを完璧なスタッフにしてみせます★

ぢゃ休憩終わるからマタね( ^ー゜)b

ィォンッッ♪ 

April 21 [Fri], 2006, 15:08
昨日ィォン行ってきました(*´▽`*)
ミナです。

ぁきも休みとってくれたから、ナゴヤドーム前のィォンに行ってきました☆彡
意外とスムーズに車も停めれて、ラッキーな感じ(≧▽≦)

中ゎ超キレーだったし、広かったょ!!
専門店街ゎカワィィお店がいっぱぃo(^-^)oもちろんOne′sもねっ♪♪
でもぁたしが1番嬉しかったコトゎ、ぁきが好きそぉなお店がぁったコト。
ぃつもぁたしが見るお店ゎぁっても、なかなかぁきが見るお店ゎナィから(>_<")G−LANDってお店なんだケド、メンエグとかにも載ってるブランド置いてるんだ。
しかも値段も結構お手頃価格ッッ♪
ぁきゎそこでクラッシュデニムのパンツとターゴイス付の革ベルトを買いました。かっけーょ(≧▽≦)ワラ
お店のお姉さんと話してたら、そのお店の店長と課長が先月くらぃのメンエグにでっかく載ってて『カッコイイですょね〜!?前ゎ東京で働いてたから追っ掛けの子とか多いんですょ−!』って言われて、見てみたけどただのナルシストって感じしかしなぃなぁって思った。
さらに言わせてもらぇば…ぁきのがカッコイイし!!はぃ、コレ本気(←マヂ)。やっぱ自分のダァが1番だゎ(〃゜▽゜〃 )ワラ
惚気てごめんょ☆彡

服買ってかスタバ行って、ぁきゎ抹茶クリームフラペチーノでぁたしゎもちキャラメルスチーマー★★
ぁきに一口あげたらハマった様子(゜▽^*)
欲しがるからいっぱぃぁげました♪♪

さて、帰ろうってなって気付いたら…


ぁたし何にも買ってなぁぁぃ!!!!!!!!(涙)

マタ近々あきぷに連れてって頂きます★


でゎマタねω(*´▽`*)

スタバにて3 

April 19 [Wed], 2006, 14:57
こんちゃ−★★
今日ゎ朝ご飯食べたからお腹すぃてません。∴スタバ(*´▽`*)

今日ゎみんなに幸せのぉすそわけ♪♪
画像ゎカワィィ弟ちびたと彼女のハルカちゃん。
マダできたてホヤホヤのカポーだょ!!
結構長く付き合った前カノのトモちゃんに『けぃチャンゎ優しすぎるから…』ってフラれてしまったちびた…(;___)可哀相に。
ちびたの性格からして、トモちゃんが大事で仕方なかったんだろーなぁ。
まぁ新しい彼女もできてょかったょ★★
マダ会ったコトなぃけど、ィィ子だとぃぃな(≧▽≦)ギャルだったらどーしよ…ってぁきぷと心配中(;-_-;)

ぁっ…今ぁたしのコト、ブラコンって思った!?違ぃますから〜〜〜〜(/ ̄▽ ̄)/〜ф
仲良しなだけですょ。長い反抗期を経て、今に至ったワケ。
本当口聞かなかった時期もぁったからね−!今思うと兄弟ぢゃなぃみたぃだったな。
今だからお互いいろいろ話せるケド★★
早くハルカちゃんに会ってみたぃな( ^0^)〜♪


ぢゃマタ会ったら報告する忍☆彡
ばぃばぃ★
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かぉるω
» 楽しみぃ♪ (2006年05月15日)
アイコン画像かぉーる
» 楽しみぃ♪ (2006年05月15日)
アイコン画像舞奈
» 奈良旅行−ッッ☆2 (2006年05月14日)
アイコン画像ミナ
» 奈良旅行−ッッ☆2 (2006年05月14日)
アイコン画像かおぷ
» 奈良旅行−ッッ☆2 (2006年05月14日)
アイコン画像かおぷ
» 奈良旅行−ッッ☆2 (2006年05月14日)
アイコン画像ミナ
» 奈良旅行−ッッ☆2 (2006年05月13日)
アイコン画像かお〜〜〜る
» 奈良旅行−ッッ☆2 (2006年05月13日)
アイコン画像ミナ
» 奈良旅行−ッッ☆2 (2006年05月13日)
アイコン画像舞奈
» 奈良旅行−ッッ☆2 (2006年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-naxxx3-na
読者になる
Yapme!一覧
読者になる