初北海道☆

March 31 [Sat], 2007, 21:35
お久しぶりです
決してさぼりではありません。
北海道に旅行行ってました〜
3泊4日で昨日帰りました

札幌、函館、小樽、室蘭・・・いろいろ行って来たよ
初の北海道はなかなかの都会だったぞ

まだまだ寒い北海道
札幌とか普通に雪積もっとるし
飛行機乗る前、福岡ではめっちゃ薄着やったのに
新千歳空港着いてダウンはおってマフラーして手袋やからね…。
どーよこの気温差
そりゃあ風邪もひくわなぁ
鼻水たらーんやもん苦笑

ジンギスカン食べたんだけど・・・あれ本当に臭いね
いや、まずくはないんだよ
けどあれ食べた後はガムがいる

楽しい北海道旅行でしたぁ
でも福岡着いて思うこと・・・やっぱ福岡が好きだぁ

福岡公演終了!

March 26 [Mon], 2007, 15:24
OPEN MUSIC CABINET福岡公演終わったぁ
プレと2DAYSでもまだ行き足りん気持ちが正直ある・・・。
これからライブに行く人がホント羨ましいです

ライブではお2人をしっかり目に焼き付けようと必死でもあったけど・・・
それよりなにより本当に楽しかった
感動もあった
飛んで暴れて叫んで・・・
ホントあっという間やった
もっともっと一緒に盛り上がりたかった
こーゆー時にこそ時間が止まって欲しい!って思いました
ライブに行って改めて自分がどれほどポルノを愛しとるのかよぉ分かりました

福岡のファンの熱さを自信にツアー頑張って下さい

管理人の輪を繋げようバトン

March 23 [Fri], 2007, 22:19
これはルビーからで〜す

*バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕ソンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→りゅうじろう→逝炬→天原泉→流緋→真涛ゆば→倖ふじ信→柳屋桐悟→飛鳥巳遊樹→淡波→市原めじろ→戸岐→田中翼→みいま→ミズキッカー→鍛冶架憐→椎名真咲→country bred→あみ→汐谷悠香→そーりん→紫野はるな→ひぃ→要→icca→朝凪→雨月シロ→雛世章江→相模セリ→神月ツバサ→翼翠冷羅→探月透→水月友希→陵→あずさ→ヒヤク→月海満 →心彩→綾瀬咲姫→あき→壱華→日奈多→松藤癒癒→ルビー→林檎

■貴方のサイト名を教えてください。
【Come on giapponese!】

■いつからサイト運営し始めましたか?
【2005年9月】

■管理人歴はどれくらいですか?
【2005年9月】

■サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください。
【ポルノの事はあつ〜く!そんで日々の出来事などなど…頑張って書いてます!毎日更新が目標やったけど達成出来てない。】

■サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ。
【リンクしてるところにはぜひ!】

■貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけつないで下さい。ジャンルは問いません。
【ひろか】


持ち物バトン

March 23 [Fri], 2007, 22:07
ひろかからもらったので早速行きます

●財布はどんなのを使ってますか?
COACHの黒
え?パチに決まってんじゃーん

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
ドコモ SH903i 白

●使ってる携帯ストラップは?
ストラップは付けない派です

●手帳って持ってますか?
一応ね!

●バッグはどんなのを使ってますか?
TOMMYか黒のジャラジャラ

●バッグの主な中身は?
財布・ケータイ・ガム・鏡・化粧品・鍵・タオル・MDなど

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。
財布・ケータイ・ガム

●これを送る人を7人あげてください
見た人やってくださぁい!

うまかぁ☆

March 22 [Thu], 2007, 20:05
今日の黄金伝説見ましたかー
博多華丸・大吉が博多の人気屋台20位を食べ尽くすやつ

まぢうまそっちゃがー
『うまかぁ』って何回も言いよったし
2人とも博多弁丸出しやったし、華丸のネタもいっぱい見れたしおもろかった

やっぱ博多って言えば屋台やね
長浜ラーメンはやっぱ最強ばい
今度ここ行こ〜とか思いながら見てました

福岡においでの際はぜひ屋台に行ってみてくださいね
たぶんポルノチームも行っとんやないかなぁ

やつがやって来た!

March 20 [Tue], 2007, 18:57
ライブにもれなくついてくる筋肉痛・・・やっぱり来ました
正直一曲目から既にやばかったです
いかに自分が運動不足か・・・よーく分かりました。

プレライブ最高に楽しかったですよぉ
ライブレポはネタバレになるので、当分の間控えときます。
飛んだ跳ねた・・・あっという間でした

本番まであと4日
マリンメッセ2日間参戦します
ポルノグラフィティ、ツアー行ってらっしゃ〜い

気分は主婦

March 15 [Thu], 2007, 12:28
2月ぐらいからずっと家事を手伝ってます
まだまだ遊びたくて未だにバイト探してないってゆう・・・
さすがに金も底をつきましたけど

親にバイトせんとなら家事手伝え!!って言われて
掃除機かけて、ご飯作って、皿洗って・・・
自分を褒めてやりたいぐらい頑張ってます
ちゃんとご褒美付でっせぇ
そのおかげで今まで卵焼きさえも上手く焼けず、
料理できない女で有名なこのうちが手際よく料理してるんです

もぉ、いつでも嫁に行ける準備オッケイですよ
でも自立することは大事です
下に2人もおるのに高校も大学も私立で相当親に金払わせてるんで、
これからは親孝行せねば

久々の中学校

March 13 [Tue], 2007, 20:58
今日は三人で中学校行って来ました
懐かしすぎる・・・
しかも今日クラスマッチで豚汁食べてたし
いい匂いプンプンなのに、食べさせてくれんかったぁ
てか知ってる先生減ってるわぁ〜
担任がいるだけまだ良いけど・・・
ちょっと寂しかった

今日は同窓会の話してきたんです
福岡から出る人もおるけん、今月しようって事になって
大まかな日程決めて、帰りにうちでプチミーティング
みんなに送ったり・・・久々に話してホントに懐かしかったぁ

担任が言いよったんやけど、
先生今でも中学校のときの人たちと同窓会してるんだって
なんか凄いよねぇ
うちも大人になってもずっと同窓会したい
そう思いました

驚きの・・・

March 12 [Mon], 2007, 22:07
今日は地元の友達4人で地元のカラオケ〜
初めて行きました
昼前から入って、フリー
値段にビックリです・・・それはまた後で

7時まで踊ったり、物真似したり、しんみりしたり・・・
約8時間・・・みんな休憩無しですよ
どんどん予約していく・・・・
まだまだうちらも若いなって思いました

やっぱ地元やから中学の時の友達と久々に会ったり・・・
久々にめっちゃ楽しかったです

そんで意外と早く8時間が過ぎフロントへ
フリー4人で合計いくらだったと思います

   1300円!!!

割り勘で1人325円ですよ!!!!!
安くないですか?
また行ってやるぅ

お国バトン

March 12 [Mon], 2007, 21:44
mariから

1、あなたの住んでいる県は?
福岡

2、どんなとこが有名?
有名!?場所!?え〜とぉ・・・福岡タワー!?笑
あとは博多
あ!アジア@大きな観覧車がありますよ

3、お国のキャラクターはいる?
知りません。

4、他県の人に行って欲しい所はある?
冬の警固公園にはぜひ
イルミネーション凄い

5、お国で美味しい食べ物はある?
いっぱいありますよ、いっぱい
博多ラーメンでしょ、明太子でしょ、モツ鍋でしょ、いちごでしょ・・・
福岡は食べ物天国よ

6、このバトンをくれた人のお国で一番いいなぁって思う所は?
名古屋めっちゃ行きた〜い
手羽先食べたい

7、このバトンを5人に回して下さい。ついでに紹介もしてくださいね
沖縄のえなと佐賀のるるに回します