会報が待ち遠しい

February 28 [Wed], 2007, 10:57
昨日のテレフォンショッキングで加藤晴彦さんにポルノからお花届いてたぁ
ビックリビックリ
てか・・・お友達紹介で呼ばれないかとつい期待してしまった

今日はDVD発売ですね
世間はあゆのベストでキャーキャーなってるみたいですが、
こちらも負けてませんね
でも買えないこの無念さ・・・はぁ
ライブ三回分のお金払って、遊びまくってたらそりゃ苦しいわな
でも必ず絶対買うんで

今日、会報発送ですね
またあの面白い会報を読めるなんて・・・考えただけでドキドキですよ
早よ届け〜

みなさんはどうか分からないけど・・・

February 27 [Tue], 2007, 10:55
みなさんはこんなお店好きですか
ブランド服のお店って中に入ると店員さんが寄って来て、
話しかけてくるじゃないですか
人それぞれでしょうけど、うちあれ嫌いなんですよ
話しかけんでいいけん好き勝手服見させろやって思っちゃって・・・笑
結局、あぁやって服を買わせようとしてんですよ
うちは、基本お客突き放しの自由なお店が好きです
コアって話しかけてくるお店が多くて・・・じっくり服が見れんわ
ちなみにコアとは福岡にある東京で言う、109みたいな所です
最近客突き放しのいいお店見つけて・・・そこばっか行ってる

英検二次終了

February 26 [Mon], 2007, 11:33
昨日、無事に2級の面接終わりました〜
一緒に行った子4人となぜかハイテンションで緊張せんかった
でもさすがに自分の番が次に来たときは一気に緊張しましたが・・・。

面接官の人優しかったです
結構ゆっくり話してくれて
『How are you?』って聞かれて『I´m fine thank you.』って
答えるのももちろんOKやけどうちは『I´m very nurvous.』って言いました
そしたら、面接官の人笑って頷いたんです
そこでヨッシャーって思いましたねぇ

面接中なのに2人で笑ったり・・・
緊張もなくなって思ったより出来たと思われます
なんかオーストラリアでホストファミリーと話よったのを思い出しました

次はTOEICの勉強せないかんので頑張ります

ついに★

February 22 [Thu], 2007, 15:24
久々の学校めーっちゃ楽しかった
3時間ぐらいあるかと誰もが思っとったのに、1時間で終了やけんね
ビックリ
配布物とか配られるだけでした〜
てか今日英検の結果もらいました
2級・・・合格
25日面接やけん頑張ります


話は変わって・・・ついにTOMMYデビューしました
TOMMYな女宣言から約1週間・・・ボストンバッグGETです
本日5145円の出費ー









お姉系とはちょっと違ってカジュアルな服装にピッタリ
大満足やぁ
TOMMYな女はこれからも走り続けます

明日が楽しみ♪

February 21 [Wed], 2007, 14:34
あしたは久々の学校〜
2月は明日のみ3年生登校です
みんなと会うの22日ぶりやん
なんか変な感じやなぁ〜まぁ、みんなそんなに変わってなかろうけど
午前中で学校終わりやけど、めっちゃ話まくってそうやし
ハァ卒業か・・・
ちょっと複雑な気持ちがします

てか明日TOMMYのボストンバッグ買いに行こうかなぁと思ってます
まだ置いてるんだか分からんけど・・・。苦笑
ライブの時にも持って行けるし旅行の時にも持って行けるし
もちろん普段も使える
来月ライブでグッズ代とかいるのに・・・でもやっぱ欲しい


ブログバトン

February 20 [Tue], 2007, 17:07
ひろかからもらったぁ
では行きますよ〜

1.あなたの管理人としての名前は??
ミナミ

2.何故その名に??
企業秘密(笑)

3.管理人やっててょかったと思う事はぁリますか??
友達増える〜

4.逆に悪かったことは??
たまにめんどくさくなる

5.ぁなたのサイトを簡潔に説明して下さい!!
結構いろんなこと書いてる(!?)つもりですので・・・
これからもよろしくお願いします

6.ぁなたがサイトを見る側から作る側になって変わった事わ??
大変やけど以外と楽しいよ

7.サイトの目標などあればどぉぞ☆
訪問者をどんどん増やすこと
あと更新もなるべく増やしていく

8.このサイトを含めて何個のサイトをお持ちですか??
このブログのみ

9.5年たってもこのサイトを続けていると思いますか??
た・・・ぶん。

10.ぁなたのサイトに来てくれている訪問者に一言☆
変な文読んでくれてありがとうございます

11.あなたの友達の管理人様三人以上に回してくださぃ!!
もらいたい方どうぞ

一ヶ月後は〜?

February 19 [Mon], 2007, 11:21
Zeppでプレライブですよお
とうとう一ヶ月後に来ちゃいました
でも2月は28日までやから実際1ヶ月切ったんだよね
ポッポォーってゆう変なテンションですぜ
楽しみすぎる
整理番号は良くないけど・・・あげな狭いところでポルノに会えるなんて
こうなったら場所とか関係ない
思いっきり爆発します
そしてそろそろ3月のライブのために体力作りに励みます

好きなタイプバトン

February 18 [Sun], 2007, 21:04
ひろかからもらった〜
本日2つ目
では早速いきましょう

●Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
    髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格など。
髪型→髪立っとる人
顔→可愛くて優しそうな顔
体型→ある程度筋肉ついとる人
身長→自分より高い人 170a以上〜
服装→TOMMYが似合う人
職業→野球選手orパイロット
性格→優しくて頼れる人

●Q2.年下が好き年上が好き?
年上

●Q3.タイプの芸能人は?
昭仁さん

●Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげてください。
してほしい事→一緒に家事やる
してほしくない事→浮気

●Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
内緒

●Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。
かっこかわいい人

●Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?
可愛い系

●Q8.どっちのタイプかで答えてください。
*甘えるタイプ?→甘える
*尽くす?→尽くす
*嫉妬する?→嫉妬する

●Q9.最後にバトンをわたす相手を5〜10人で答えてください。
どなたさまでもどーぞ

さぼりぐせが・・・

February 18 [Sun], 2007, 14:09
最近更新の回数が減って来た気がする・・・。
こうやってさぼりぐせがついて行くからいかんわぁ

今日も昨日も福岡は雨曇りですよ。
なんでこうもテンションが下がるんだか

さぁ、気分入れ替えて追記にmariからもらったバトンします
Let`s go

決めた!

February 14 [Wed], 2007, 15:16
  初めて画像をアップしたぜい
  今か〜なり暇なんでいろいろやろうかと・・・
  
  え〜別にここで宣言しなくてもいいんですが・・・
  タイトル通り、私決めました
  TOMMYな女になる 
  前々から憧れてたんですよねぇ
  でも今スカートはかないお姉系に走ってて。。。笑
  目標は、お姉系でも行けるし、ボーイッシュでも行けるこれです 
  日によって、気分によっていろんな格好が出来る女になる  
  
  まじTOMMY可愛くないですか?
  値段は少々厳しいですが・・・
  今うちの待ち受け下の画像なんですよ



  TOMMYって女が着たらカッコ可愛いし、男が着たらさらに格好いいし
  ホントいいよ
  まずはバッグとか欲しいな
  って・・・その前に頑張ってお金貯めなくちゃね〜

  これからも画像アップしてこうかな・・・