一気に幸せな気分に・・・

November 30 [Thu], 2006, 17:58
love up!号外とぉちゃ〜〜く
あのアレンジ色の封筒を見るといっつもドキドキします
内容はまだ秘密ですが・・・
もうニヤニヤニヤニヤ
たまらんですばい


よっ♪ベストアーティスト★

November 29 [Wed], 2006, 23:28
ベストアーティスト見ました〜
ハネウマ・・・やっぱあの曲盛り上がりますねぇ
ポルノファンでない人だっていっぱい来てたんやろうに・・・
たくさんのペンライトめっちゃキレイやった
もう感動よ二人とも格好いいよ
それに晴一さん髪型似合ってるぅ〜

あと、やっくん出てきたのも嬉しかったなっ
1000%SOざくね?大好きなんですノリノリな感じが最高っ
やっくん男なのに・・・あんな素敵な女性になりたいなって思います


そしてA祝★ポルノグラフィティ紅白出場決定
去年に引き続き、今年も勝ってもらわねばね
何歌うんかな〜
ここはやっぱ一年の締めくくりって事で盛り上がるハネウマ希望で


ラバッパーのみなさ〜ん、そろそろ号外が届くんやないんですかねぇ
何だろなぁぁぁ
きっと嬉しいお知らせだよねっ

福岡さ、ちかっぱよかとこばい!来てみらんね?

November 28 [Tue], 2006, 23:46
タイトルからいきなり博多弁で申し訳ない
「福岡はとても良いところですよ!来てみて下さい!」って事

皆さんの街もクリスマスのイルミネーション凄いですか?
こちら福岡もの凄いです
素敵です感動です
今日何枚も写メって来ました
こ〜ゆ〜雰囲気ってロマンチックで良いですよねぇ〜
男と来たらまた違うんやろうけど・・・。笑


今日、模試の結果が返って来ました〜
みんな頑張る時期でなかA偏差値が上がらんこの時期なのに一番良かった
判定1つ上がってたし
先生にも『頑張りようみたいやな』って言われてちょいと気分がいいです
大学が決まってもセンターうけるからには真剣にやります

では寝ますかなおやすみなさ〜い

CM見たぞ見たぞ!!

November 27 [Mon], 2006, 23:22
ひっさびさにharu☆jpにトラバです
晴一さんどうも

見ましたよぉ本日初めて
m-CABIのCMを Qさま!!見とったら流れた〜
もちろん流れるなんて思ってもなかったから撮れてないし、、、
ご飯食べる手を止めて画面に集中してました
今までのCMで一番好きかもな〜格好良かったなぁ
今度はぜひDVDに納めたい

なんかラインが凄く自分の胸に響く今日この頃・・・
私、恋に不器用ですわうん・・・。
ライン聴いとったら涙が出てくる
それからWinding Road
泣く理由が自分でも分からん・・・なのにこの2曲聴いたらめっちゃ涙が・・・。
なんかごめんなさい復活していきなり暗くなってしまった
明るく行きま〜す



皆様お久しぶりですっ!!

November 26 [Sun], 2006, 11:54
みなさ〜んお元気でしたかぁ?
わたしゃピンピンでしたよ

さ〜て報告です
一番行きたかった大学に・・・合格しました〜
推薦で決まりました
本当にホントにほんとに嬉しいです正直まだ信じられな〜い
来年の春からあの大学の生徒だと思うと・・・マジ嬉しいですわ
課題も出された事だし、気を抜かず頑張ります
応援してくれてた人どうもありがとうございましたっ
これから受験のみんな・・・頑張ってッッ

あぁ〜このブログを休業しとった間、実にいろんな事があった
の事が一番大きかったかも
ポカリのライブにも行ったし
最新のケータイも買ったし
ここでは語り切れません

と言うことでブログ復活
これからまた更新して行くんで・・・良かったらコメントとかお願いします