3ライダー!!

June 29 [Thu], 2006, 23:28
私なりの歌の感想をちょちょっと・・・

♪ハネウマライダー♪
この曲最高っっ
なんと言ってもあの爽やかさ・・・
ノリノリだしねぇ

今日、クラスにたまたまあったMDコンポでハネウマを流したら
『この曲ノリノリやね』とか『この歌好き』とか
言ってくれる子がいて嬉しかったです
なんか自分の曲のように『良かろ〜この曲』とちゃっかり言いました


♪ジューンブライダー♪
この曲は可愛らしい
歌詞が素敵だなぁ〜て思います
あの歌詞のように想える人と早く結ばれたいな


♪タネウマライダー♪
Englishいと多し
勉強させてもらいました
これまたライブで聴きたい曲です
「とんだ/僕はタネウマライダー」って所が好きで、
いっつもここだけ頭の中でリピートされてます


今日のうたばん皆見てくれたかなぁ!?
学校で『今日うたばん見てね〜』って言ったんだけど。。。
久しぶりに元気そうなお二人が見れて良かったですねっ
歌のセットがシンプルでポカリっぽくて好き

そういえば、アボカド油で焼いてましたね
あんなの初めて見ました
でも色がキレイで美味しそうだったなっ
今度作ってみよ〜っと


haru☆jpにトラバしました
トラバすると訪問者が多くて嬉しく思います
晴一さんこれからもトラバさせていただきます

お疲れちゃ〜ん!!

June 26 [Mon], 2006, 14:24
学祭、2日間とも雨だったけど無事に終わりました
高校最後の学祭って事でめっちゃ楽しみましたよぉ
うちのクラスは団子と饅頭を売ったんですけど、
おかげさまで2日間とも完売
これはすっごく嬉しかったですねぇ

で、有志の方も・・・成功かな
でもすんげぇ緊張した・・・
まぁ楽しんで踊れたから成功〜
お客さんも満員でみんな楽しんでくれました

スケバンの格好をしたうちはアイラインで目尻をグッと上げて、
ヤンキーっぽくしました
前髪でプチリーゼントも作ったり・・・
あんなメイクやリーゼントは初めてなもんで。。。自分でも笑えましたよ笑笑

楽しい学祭になってホント良かったです
大成功っ

お疲れモードです。

June 23 [Fri], 2006, 22:34
今日は忙しかったですわぁぁぁ

明日から2日間学祭だから、一日中準備準備準備…。
めっちゃ動き回りました
途中ステージ有志のリハをばたAして、
そして地下鉄乗って100均に買い出し…いっぱい走りました
うち貧血気味で・・・きつかったです。

で学校終わったら、ちょっとダンスしてダッシュで家帰って
ご飯食べて、すぐにバスで福岡空港に行きました
今日、一年間アメリカに留学してた子が帰って来る日なんです
やっぱ一年行くと相当力つきますよぉ
発音とかまぢ凄かった
羨ましいなぁ
まぁ何より無事に日本に帰って来てくれてよかったです

1時間ぐらい空港で大声で話して・・・(迷惑)笑
またバスで帰って来ました
10時に帰って来てかなり疲れました

てかココで書いてるやつ、
今日のバリスゴで流れました
うち映ってるっぽいです
福岡、九州の人で見た人いるかなぁ!?笑


甘〜い!!

June 18 [Sun], 2006, 22:36
haru☆jpへトラバです

晴一さんが太ってるそうかなぁ
晴一さんは背が高いから全然オッケイな気がしますけど・・・

うちは先月に比べて4s減ってました
ダイエットもしてないのに何でかなぁ!?って思ったんだけど、
先月から家に帰ったらすぐ夕食を済ませて、
それからずっと勉強してるから!?笑
違う!?
意識をしてるわけではないけど、夕食は9時までには食べて、
それ以降水しか飲まないからそれがいいのかなぁ・・・なんて思ったり
違う!?
受験生なんでこれからずーっとこんな生活が続きそうです


今日ポカリのスペシャルライブを2口応募しました〜
でもまだまだぁ〜
もっと買わんとッ
でも最近もの凄くポカリが甘〜く感じる・・・
母、弟、妹にも手伝ってもらってたくさん集めます
そして10月19日、Zeppのライブには絶対行きます

いい汗かいてます!!!!

June 18 [Sun], 2006, 14:42
あぁ〜めっちゃ久しぶり
いきなり言い訳を述べますと・・・笑
来週の土日の学祭に向けて、友達とステージで踊るから
その練習を毎日夜まで練習して、しかも家帰ったら宿題と受験勉強して・・・
パソコン開いてる暇が無いわけですよ
うちにくれるのにあんま返事返せてなくてごめんね
学祭終わるまでこんな感じかも・・・・

さっきもちょっと言ったけどうちは友達と氣志團とDJ OZUMAをします
学校終わって課外終わって練習始めるのが5時過ぎ・・・
それから7時過ぎまでやってしっかり汗かいて・・・ホントきついっす
そんな時にはポカリだな

衣装は短ラン着る人二人、スケバンの格好する人3人
短ランは刺繍も入ってて、いかにも氣志團って感じしません
うちはやっくんが好きって事で、スケバンします
皆さんにも、ぜひうちらの短ランとスケバン姿見せてやりたいですわぁ
福岡市の○○○○高校で25日にやりますんでぜひな〜んてねっ

4時間半!!

June 11 [Sun], 2006, 22:20
今日は4時間半歌いまくりましたよぉ
うちの一個上のポル友とカラオケ行って来ました
会うのは今日が初めて・・・緊張しました
最初の方言葉がグチャグチャだったかもしれない・・・ごめんね

ポル友ちゃんめっちゃ可愛いんです
一歳しか離れてないのに大人っぽくて・・・プリクラも撮りました
落書きの内容が全部ポルノっていいですよねぇ

プリクラ撮った後はドラッグイレブンにポカリを買いに行きました
イレブンデーだから98円やっす〜い
ポル友ちゃんは5本買って重そうでした

そして〜カラオケ〜
ほとんどポルノ
やっぱポルノ歌ってる時が一番幸せです
うちはその他に、氣志團とDJ OZUMAも歌いました

楽しかったねぇホントに
また行こうねぇ

褒めてください!!笑

June 10 [Sat], 2006, 21:38
最近更新してなくてすいませ〜ん

え〜っと2、3日前に中間の結果と通知表の評定が出ました
なんと・・・・・オール5
そしてクラス2位
順位は一年生の時1位だったんだけど、それから2位3位って下がって・・・
2年の時はずっと3位だったんです
それが今回、3位と平均点7点の差で2位に浮上しました
うちの平均点は90点
かなり死ぬ気で今回頑張りましたから

それにしてもオール5とかビックリですよ
中学校でも高1、高2でも取ったことない・・・
最初夢かと思いました・・・

次は期末
1位の子とは2.7点差だったんで今度はうちが一位になります
みなさ〜ん一緒に頑張りましょうッ

ライブー来ましたよぉ!!

June 06 [Tue], 2006, 23:29
ぬおぉぉぉぉ!!!!!!!!
キターーーー‐(゚∀゚)‐‐(゚∀゚)‐‐(゚∀゚)‐笑
ポカリのスペシャルライブ決定
しかも・・・全国7都市8公演
福岡でありますや〜〜ん
ZeppなんてFCUW2以来・・・
あんなに近くで二人を見れた最高の会場ですやん

10月・・・あと4ヶ月後か・・・
これでもうち大学受験生なんでちょっと時期的にど〜かなぁ
って感じだけど・・・絶対行ってやる
C1000の時は福岡でなかったからな
今度こそは行かないとッ
今日コンビニでシールを発見して
まだ当たってもないのにか〜なり行く気満々です
よっしゃ〜

今日の出来事!

June 04 [Sun], 2006, 23:20
晴一さんにトラバしました
いいですねぇ〜ライブ
行きたいですよ
自分が行ったSWITCHからもう1年経ったし・・・そろそろ・・・
今日ハネウマの予約して来ましたよ〜
あと20日ちょいはよ来〜い
楽しみすぎる

てか今から書くこと福岡(九州)の人しか分からないかもだけど・・・
今日、日曜なのに模試があったから学校行って、その帰りの事です
駅のホームで電車を待ってたら反対のホームに博多行きの電車が着いて
中から、バリスゴボイガーセブンの3923が出て来て撮影してたんです
目の前3bぐらいでした
ビックリしたぁ
金曜の放送の時映るかなぁ
なにげに期待しております

話は変わって夜、用事があって福岡空港に行ったんだけど、
その帰り道・・・って行っても地元・・・でホタルを見ました
小学生の時見た以来で、また我が町にホタルが戻って来たようです
すっごくキレイでしたよぉ〜

何かなぁ!?

June 03 [Sat], 2006, 19:19
『6月5日(月)に、ポルノグラフィティに関する新しい情報をお知らせする予定です。』

何だろうねぇ
なんとなく分かるけど・・・(笑)
皆さん楽しみにしてましょ〜
久々に昭仁さんと晴一さんにテレドーム登場して欲しいなぁ

最近POISONがそーとー好きです
布袋さんの事全然知らなかったけど、いいなぁって
しかもうち桜塚やっくんも好きで、
やっくんの登場曲にも布袋さんの曲が使われてるんですよねぇ
繋がりがあってビックリしました

今日エンタ〜
やっくん出るかな
録画しなくちゃ〜