でんでんででんでん♪

January 30 [Mon], 2006, 21:20
最近オリエンタルラジオが熱い
武勇伝 武勇伝 武勇でんでんででんでん Let's go
このリズムと踊りがまじツボやね
このごろで踊ってます

この前Qさまに出てたんだけど・・・カッコいいよ
しかも次回のおしゃれイズムのゲストはオリラジです
すごい人気ですよねぇ
今後も期待できそうです
あっちゃん、しんごくん頑張れっ

もう一回言っとこ
武勇伝 武勇伝 武勇でんでんででんでん Let's go

こりゃ〜いい!!!

January 23 [Mon], 2006, 22:12
ポルノ的生姜湯をご存じですか
以前love up!限定サイト内で紹介されてたんですけど・・・

実はうち、土曜日から39度の熱を出してしまって…
インフルエンザにかかってしまったんです

それで今日、喉が痛くて痛くて・・・
その時ふとポルノ的生姜湯を思い出して早速作りました

これ良いですよ
本当に体が温まるし、喉に効いてるような感じがしました

皆さんもお試しあ〜れ〜

ストレーッチ!!

January 23 [Mon], 2006, 21:56
体重が減った〜〜〜

でも減ったってより、元に戻ったって言った方が正しいかも
Australiaって食べ物の量が多いから、
3ヶ月で3`太っちゃたんですよ…

それで日本に帰って来て、何とか体重減らそうと思って
雑誌とか見てたら、昔買ってたPOP TEENに簡単に出来る
ダイエット方法が載ってたんです
これだ〜って思って、毎日30分間ストレッチしてたら
1ヶ月で−3.5`減に成功
嬉しかったですわぁ

ちょうど10ヶ月前・・・

January 20 [Fri], 2006, 23:01
今からちょうど10ヶ月前、福岡西方沖で起きた震度6弱の巨大地震
10:53に起こったあの大きな揺れは今でも忘れられません

その時うちは、中学校のテニス部の子と
久しぶりにをする予定で、一緒にコートまで行く子のの前に居たんです。
そしたらゴトゴトってもの凄い音がして・・・最初は目眩かと思いましたよ
まさか、福岡で地震なんて、誰も思ってなかったから
本当に恐かったです。
余震が来るたびに怯えてたし。
今は大きな地震もなく落ち着いて来たけど、やっぱりたまに揺れると恐い

一番被害が大きかった玄海島の方々・・・本当に頑張ってください

てことで、地震はホントにいつ起こるか分かりません
地震対策、キチンとしておいた方がいいと改めて思いました

みなさんのは地震対策バッチリですか



幸せだったな♪

January 19 [Thu], 2006, 20:44
なにが幸せだったって・・・
昭仁さんと話したんですよ

って・・・もちろん夢の中ですよ
幸せだったなぁ
最近ポルノの夢見るんです

みなさんもポルノの夢みたりします

はよ来〜い♪

January 17 [Tue], 2006, 20:58
My motherありがと〜
ポルノのドキュメントブック代変わりに振り込みして来てもらいました
うちが帰って来てじゃ遅いからね
あぁ〜はよ来ないかねぇ
ポスターも楽しみだよっ
ちょっと値段的に苦しかったけど・・・でもやっぱ欲しいよね

Help me!!!!!

January 16 [Mon], 2006, 21:56
何日か前から口内炎がわたしを苦しめるんです・・・
しかもデカくて強い
大好きな酢の物が美味しくないよぉ〜
めっちゃしみる
もぉ・・・助けてくださ〜い

懐かしきこの形

January 15 [Sun], 2006, 18:57
アポロとヒトリノ夜ゲットォ〜
いや〜それにしてもこの形懐かしいですわ・・・
小学生の頃、キンキファンでCD集めてた時は
この形ばっかだったんですけどね
変わって来ましたなぁ

さ〜て、あと渦とヴォイス買えば全部
ちょこちょこお金使わないようにしなきゃね

ありがとう、因島市☆

January 10 [Tue], 2006, 23:45
今日は帰ってご飯食べてスグ
録画してもらってたビデオを見ました

1回目は一人でジックリ見て・・・そして涙をボロボロ流しました
で、2回目は家族揃って見たんだけど、
父が『地元で無料ライブとかいいことするね』とか、
母が『やっぱり小学生、高校生じゃ雰囲気違うね』とか、
妹が『感動する〜』とかそれぞれ感想を言ってる側でうちは
またウルウル来ちゃいました

愛が呼ぶほうへは本当に感動ものだった
昭仁さんも、晴一さんも、島の人たちもホントにみんな
因島が大好きなんだと思う
そんな素晴らしい因島市で育ったことを誇りに思って欲しいし、
これからも素晴らしい因島であり続けて欲しいと思います

やっぱりお年玉♪

January 10 [Tue], 2006, 23:39
いやぁ〜お年玉っていいですね
今日は、そのMoney
自宅にて、PATI-PATI、オリスタをまとめて買いました
うちのお小遣いじゃ、いっきに3冊なんて・・・苦しいから
これから熟読していくぞぉ〜
それにしてもPATI-PATIの表紙、晴一さんめっちゃカッコいい